« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

すごい雨

いやいや、外はすごい雨ですね。

明日、関東はなんと12月なのに20℃位の気温になるそうです。

しぇー、コート要らないのかな?

とりあえず、明日は僕にとって今年最後のライブなのです。

頑張って行って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の最後に・・・。

いやー、やられました、
ナニに?って、実は病気して入院しちゃったのです。

まいったまいった。

4日連続ライブの頃から実は具合が悪かったのですが、
その次の日、予定があったのですが、具合が悪くてお休み。
そしてまた次の日、病院にいったところ、これはヒドイと。
なんと手術モノでした。

あー、ヘコんだよ・・・。
泣いちゃうかと思った。

なんとか1日入院で退院できたのだけども、
ここまでカラダが悪くなっているとは・・・。

でも今は退院して調子も戻ってきたので、
今年最後のライブはやります。

12/27(水)
Earth 78
at下北沢Basement Ber

2006最後の力唄
出演
スミスとペロ
/ カラフルマジックバンド
/ earth78
/ キイキイズ
/ and more

■OPEN 18:30 / START 19:00
■前売り 2000円 / 当日 2300円 (+1D)

出番は最後!
21:30~の予定です!

モチロン連絡を頂ければ、前売りと言うことで取っておきます!

僕、谷口シュータの2006年ラストライブです!
今年も色々ありましたが最後ってコトで是非見に来てください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日からライブ4連ちゃんです。

えーと、風邪をひいてしまいましたが、無事に24歳になれました。
ありがとうございます。

昨日はEarth 78の今日の為の最終リハ。
とことん細かいところまでこだわっています。

今日のライブも楽しみです。
一応今日の詳細のせます。

12/15
Earth 78
at下北沢Cave Be

"planet of qualities vol.1"
出演
Specialize
SOUL McCARTONY
EARTH 78
milk
GACKY
and more...

Open/18:00
Start/18:30

前売り1800円
当日2300円

出番は19:40の予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みでヨカッタ。

やべぇ、風邪引いちゃったよ。

たまたま今日が休みだったから、一日体力を戻すことに集中しようと思います。

この後はライブ連チャンだから早く治さないとなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »