« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ライブ予定

2/27(火)
earth 78
at下北沢BasementBer
http://www.toos.co.jp/basementbar/

出演
DROP ARMY(大阪) / Jamgo Five / earth78
/ Shangrila / カラフルマジックバンド

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2000円 / 当日 2300円 (+1ドリンク)

2/28(水)
Soul Drops
at吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/

出演
SOUL DROPS / 外人部隊 / THE☆CUTE / 44R
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 2300円 / 当日 2600円 (+1ドリンク)

3/6(火)
earth 78

at新宿MARZ
http://www.marz.jp/index.html

出演
earth 78 / HILL-BILLY / Fresh Drop Spice / and more...
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2000円 / 当日 2300円 (+1ドリンク)

3/10(土)
岡口 貴志

at渋谷ALIVE HOUSE
http://www.alivehouse.net/
Charge:2000円(ドリンク別)
他、未定

さらに、5月に「あき姉ライブ」が決定しそうです。詳細はまた今度。

| | コメント (1)

Tabowライブ、終わりました!

いやーTabowライブ、なかなか良いライブでした。
大満足です!

来てくれた皆さん本当にアリガトウございました。
もっとイッパイ曲書かなきゃなぁ。
でも、今回、レコーディングしたCDも発売となり、うれしいです。
そのうち僕の書いた曲もレコーディングしたいですね。

風邪をひいていた川田クンも調子良かったし。
お客さんもイッパイいてくれると、こっちのキモチも盛り上がってくるのですよ。
とりあえずこれからも頑張っていきます。

| | コメント (0)

イイテンキダ

今日はライブです。

なかなか良い天気で!良い一日になりそうです。

たのしみ。

とりあえず指慣らしをして、出発しますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたらいぶ

いやいや、明日(もう今日か)はライブです。
今日(もう昨日か)はそんな岡口さんのリハなのでした。

とりあえず、雨が止んだばかりの中で、
ウチの楓の散歩。
んで、早めに風呂入って、
お茶飲んで出発(17:30)

まず、いつも通りカワタ君をお迎えに川田家へ。(18:30)
そしたら川田クン、マスク姿。
なんでも風邪をひいてしまったのだと。
昨日(もうおとといか)は38・5℃もあったのだと。
大丈夫かねぇ?
ちなみに僕はとりあえず今年に入ってから一度も風邪をひいていないのです。
周りには風邪をひいたって人結構いたんですがね。
なぜだろう?
毎日ウガイ薬でウガイしているからかな?
それとも???

道は環七で事故があったみたいで大渋滞。
回り道をしてなんとか時間ギリギリにスタジオに到着(20:00)
そんなこんなでリハ。

セッティングを済まし、
新曲もあるのでソレも含めてライブと同じ構成での通し。(20:30)
全部通してみて、ナカナカ上手くいきそうな感じです。(22:10)
タノシミダ。

んで終わって(23:00)
機材つんでスタジオ出発(23:30)
川田クンを家に届け(23:50)
家について(24:20)
メシ食って(1:30)
今に至るのです。
そろそろ眠くなってきました。
風邪をひかないように寝ましょうかね。
皆さんも風邪には気をつけて。
それではオヤスミなさい(2:00)

一応明日の告知なんぞを。

2/24(土)
岡口タカシ
at六本木MorphTokyo

[Tabow 危うし!「2.24事件!」岡口タカシBIRTHDAYライブ]

メンバー
Vo.&Gt.岡口貴志
Ba.     古谷圭介
Dr.    雑賀泰行
Gt.   川田俊介
Key.   谷口シュータ
Cho.    teluyo
Tb.   鈴木大納言
Tp.   丸木英冶
Sax    上杉隆一
Tp.    関口友美

前売/3500円
当日/3800円
Open18:00/Start18:30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

そろそろ、更新しないとなぁ。

あぁ、でも眠い・・・。

あーぁ。

寝てしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »