« 1日目6/20 名古屋その2 | トップページ | 3日目6/22 大阪 »

2日目6/21 神戸

昨晩、神戸に着き、街中をクルマで走っていると、
なんだか横浜みたいだなぁ。
と街並みが似ていて、不思議な感覚だったのです。

その事をターボゥさんに言うと、
「明日朝起きたらもっとそう思うで」
との事。

酔っぱらい(僕)は風呂に入り、
AM3:00頃就寝。

そして起きた2日目の朝、AM9:00
ターボゥさんの実家のベランダから外を見てみると…。

おぉっ!Sn360005_edited_1

海まで一望でき、しかもベイブリッチの様な、
瀬戸大橋明石海峡大橋が!
スゲー!ホントに横浜みたい!

そんなこんなでターボゥさんちで朝食をごちそうになり、
12:00頃に出発!

今日は昨日の夜に引き続き川田車に乗ることに。
カメラを向けると運転中でも思わずピースの川田氏。070621_122201_edited
チョーイイ天気!

ちなみに神戸の海沿いは湘南を綺麗にしたようなイメージ。070621_122202_edited
んで三宮という神戸でも一番(?)栄えている地域に向かう。
道とか建物もみんな綺麗。震災があったからかなぁ…?070621_124901_edited

通り道にあった良い景色。Sn360006_edited

地味と思わないでね。
細い道の上に電車の鉄橋があるのがシヴいのです。
あぁ、たまらない。

そんなこんなで道はチョクチョク混んでいましたが13時過ぎに会場到着。
神戸スタークラブです。070621_131301_edited

その後、リハを済ませ、約4時間(!)の空き時間。
モチロン三宮探索です。
まず、三宮駅。イロイロな鉄道のターミナル駅のようです。070621_151301_edited
そごうから何からイロイロ歩き、歩き、歩き・・・。
暇になってきたし疲れた・・・。

そこで川田氏に連絡を取ってみると、吉野家にいるよとの事。
おっ、あれかな?
「ついたよー」と電話。
丁度小腹が減ってきたので僕も何か食べようかと思ったのですが…。
「おぉ、今出るよ!ちょっと待ってて!」と、川田氏。
ガーン、お腹空いたのに…。

出て来た川田氏を捕まえて、無理やり「じゃあ、お茶しよう!」と、誘う。
地元らしい喫茶店を探したんだけど、
都会の駅のド真ん中にはそんな店見当たらず、結局ドトールへ。
アイスコーヒーとジャーマンドックを食べる。
結局それだけでわ足りず、メロンパンも追加。
無難ですが、ウマイ。

その後、また三宮をプラプラ。
100円ショップや薬局にて、普通の買い物。
ちょっと遅いですが、本屋にてPLUTOの4巻を購入。
(結局控え室にいる間に全て読んでしまった)
最後にユザワヤ(蒲田や大和にもありますが)にて
鉄道模型を物色。結局ショッピングでコレが一番楽しかった。
もっと時間があればいいのに…と、思いつつ本番の時間が近くなったので会場へ。

そんなこんなで本番。
6/21Set

01 そんなのSHOWでしょう
02 HUG
03 IN MY HEART(ショートバージョン)
04 SKY
05 SUN SHINE DAY
06 MY BEST FRIEND

会場は外壁工事の足場のようなセットになっていて、
SUN SHINE DAYのジャンプのときに飛びついてぶら下がりたかったなぁ…。
と、ちょっぴり残念。でも楽しいライブでしたよ。
2日目もあっという間に本番はお終い。
残すところ、1日のみとなってしまいました。

今夜は本番後スグには飲まなかったのですが、
ライブ後の打ち上げにてやはり飲酒。
今回の会場はココ、やきとり「よっちゃん」!070622_015801_edited
実はターボゥさんのオジさんの店だそうです。
ライブにもこの仲間の方々が集まっていて、打ち上げでも盛り上がり、
覚えていないのですが、雑賀さんにイジられ、
ケイスケさんにイジられたみたい。
(ちなみに翌日、雑賀さんから「シュータ君、昨日あんなにイジめてゴメンねぇ」
と言われるが全く覚えていなかったりするのであった)
んで、ちなみにこのお店の焼き鳥がホンットォーッに美味しかったのです。
家に近かったらすぐに行きたくなっちゃうようなお店です。

そんなんで夜も更け、ターボゥさんちに2晩連続でお邪魔になり、
AM3:00頃就寝。

3日目、大阪につづく

-----------------------------------------------------------

そんで今日(もう昨日ですが)、6/27の日記。

本日はウチの一人息子、楓(ふう)の4歳の誕生日。
家族で夕食後に犬用ケーキをプレゼント。
写真撮る為に、「待て」と言われ、大不満顔のフウ。070627_223901_edited
かわえぇ。

|

« 1日目6/20 名古屋その2 | トップページ | 3日目6/22 大阪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。