« 2日連続の朝焼け(その2) | トップページ | クルマ選び »

夢を見た

今朝見た夢。

その1
僕には妹がいるんですけど、その妹が音大に受かり、
入学することに。

なぜか、同じ大学に僕もついていって授業を受けることに。
教授なんかは「誰?」って顔で僕のことを見ているんだけれど、
出席簿に名前が無いから、授業で問題を出しても僕を当てられない。
という夢。

なんなんだ?
ちなみに実際の妹は音大に行くような人ではないです。

その2
一人で海の入り江で遊んでいたら、
なんとそこに鯨が迷い込んできた。
このまま砂浜に上がったら死んでしまうとの事で、
僕は泳いで鯨を先導し、沖まで連れて行くことに。
そして沖にたどり着くとソコには鯨の大群が。
どうやら仲間らしく、僕に感謝の気持ちか
皆で「ぶぉおーっ!」って水しぶき。

なんなんだ?
随分メルヘンな夢を見たもんだ。

今日はこれからTabouさんのツアー用のリハに行ってきます。

とりあえず次のライブ。
セッションです。

6/13(水)
中村康太Swampers
at横浜Hey-Joe
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

中村康太(vo,gt)
柳原旭(b)
小笠原拓海(dr)
谷口シュータ(key)

予約\2,500
当日\2,500
学生¥2000
Open 18:30
Start 19:30

Blues/Soul中心のセッションです。

|

« 2日連続の朝焼け(その2) | トップページ | クルマ選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい夢見てますね☆(笑)
自分は最近夢みてないですね。。。
なんか夢や自分を見失っている毎日です。。。(泣)


頑張るっきゃない!!

投稿: MASA | 2007年6月11日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続の朝焼け(その2) | トップページ | クルマ選び »