« 3日目6/22 大阪 | トップページ | 3日目6/23 (おまけ)大阪→横浜の帰り道 »

ついに

ついに食べたよ!

これ。070628_122701_edited
MEGAてりやき

最初はこってりだろうなぁー?
しかもエネルギー:903kcalだって!
それはヤヴァい!やばすぎる。

誰が食べるんだろう…?

なんて思っていたのですが、
期間限定、これを逃したら食べられなくなる!
と、思い、だんだん気になり、食べたくなり、
イッちゃいました。

じゃーん!070628_122801_edited
うわー。イイカンジに重そう。。。

でもね、キツくてもイイからバリューセットにしたんですよ。
ポテトはハズせないと思い、また、マックならコーク(欧米風に)でしょ!と。

さぁ、気合を入れて一口、ぱく。

おぉ?

も、もう一口、ぱく。

おぉ!ウマいじゃん!

と、予想外に美味く!
普段、アメリカンなデカいハンバーガーが好きな僕としては、
なかなかナイスなメニューだと思いました。

なにげに普通のてりやきバーガーに入っていないチーズが良かったのですよ。

ただ、この日12:30頃食べたのですが、
夜8時になっても、全然お腹がすかないのです。
そりゃそーだ。だって単品903kcalですもの!
しかも更にポテト&コークがついていたんですもの。

でも
また食べちゃうかも。

|

« 3日目6/22 大阪 | トップページ | 3日目6/23 (おまけ)大阪→横浜の帰り道 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ついにいってしまいましたか!!
ぼくはやはりカロリーを気にしてまだ食べてないです。
マックフルーリーは大好きです(笑)

あ、HPのリンク貼らせていただきました。

投稿: MASA | 2007年6月30日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目6/22 大阪 | トップページ | 3日目6/23 (おまけ)大阪→横浜の帰り道 »