« フロハイレズ | トップページ | グチ »

健康イチバン

世間では、色々な健康法が流行っているけれども、
僕はコレだね!

じゃーん!070720_235201_edited

うがい薬!
これ使うようになってからマジで風邪ひかないよ。
すごい効果。

ちなみに 世間でイチバン有名なイ○ジンと同じ成分の安いヤツ使ってます。。。

|

« フロハイレズ | トップページ | グチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータ君・初カキコでーす(^o^)遅れましたが・ターボLIVEお疲れ様でした!(やっとブログが見れるよーになりまして…f^_^;) で、私も、うがい薬を使ってると風邪引かないし、止めると風邪引きます(笑)ちなみに私はイ○○ンです!!

投稿: ☆シナモン☆ | 2007年7月21日 (土) 02時36分

お疲れ様でーす!
なにげに頻繁に書き込んでる気がします(笑)

健康はほんと気をつかわないといけないなぁと思いますね。
ましてや運動量が全然ないですからね。
何年か後の健康診断が不安だ。。。

投稿: MASA | 2007年7月22日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロハイレズ | トップページ | グチ »