« 名乗るほどのモンじゃあございあせん | トップページ | あしたもらいぶ »

なつだるな日

今日はもともとTabowさんのリハの予定だったんだけど、
ひょんな事で中止に。

んで、どこかに行こうかなぁ?
とか思っていたんだけど、外あっついんでやめた。
結局家で引きこもり。

なので特に書くことも無いのだ。

あ"~。暑い。
こう暑いと飲み物ガブガブ飲んじゃうよ。
アイスコーヒーに冷たいお茶にコーク!
あとでお腹冷えちゃったりするんだよね・・・。

外に出たのは楓の散歩と家族の迎えだけだった。

まぁ、日ごろの体力を回復できたんでよしとしよう!

あぁー早く冬にならないかなぁ。

|

« 名乗るほどのモンじゃあございあせん | トップページ | あしたもらいぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名乗るほどのモンじゃあございあせん | トップページ | あしたもらいぶ »