« かぜ退治 | トップページ | 妥協 »

りはのひ。

今日はEarth 78のライブ前最終リハでした。

昨日の焼酎お湯割が効いてか本日調子が悪いのは喉のみ。回復の兆し。
でもまだ咳だけが少々残っていますのです。ゴフォ。。

日中はお休みだったので、やっぱり太田貴子さんの12月用譜面書き×2曲。
このペースは保ちたいのです。B型の意地で。

んで時間が余ったので楓(わんこ)の散歩。
午後4時半に楓が出たがっているので出たのですが、
外はまだ暑いので他の誰(わんこ)にも会えずじまい。残念。

そして夜6時、出発。
東急に揺られて渋谷に向かうのですが、
冒頭にも書いたとおり咳が残っています。
周りの乗客にも迷惑になってしまいますし、
自分自身嫌なのでこいつを購入。
070921_005201_edited 龍角散のど飴。
この薬っぽい味が効きそうで良いのです。

今週末にはTabowさんのレコーディングもあるので、
そろそろ体調を万全にしておきたいのです。

リハも良い感じでまとまり、
良いライブを迎えられそうです。
新宿のMARZは照明も綺麗なので楽しみです。

そんなライブのコクチ。
9/26(水)
Earth 78
at新宿MARZ

18:00 Open / 18:30 Start
チケット前売り:2000円/当日:2300円
出演
もと知らない人 / EARTH78 / white scooper /
倉沢桃子 / RINGHIO / LOVE LIFE LIV

そこまで言うなら観に来てやるって言うやさしい方はココに、
お名前、人数をお書きの上、メールを下さいな。
前売りとしてご予約させてイタダキマス。

|

« かぜ退治 | トップページ | 妥協 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜ退治 | トップページ | 妥協 »