« 最近の事後報告(その2) | トップページ | かぜ退治 »

気の緩みに襲う風邪菌

ハァックショーィ!

あ"ぅー、風邪ひいたっぽい。。。
Big Bandと太田貴子さんのライブで気ぃ張ってたからなぁ。
終了すると、気が緩んだ隙に具合悪くしたりするんだよね。

今日はバイトだったんだけど、とりあえず9回位クシャミをしたよ。。。

僕の風邪ひいたときの直す方法は、
「譜面を起こす事」
だったりするのです。

今日はとりあえず太田貴子さんの12月用の譜面を2曲ほど採譜。
具合悪いときに耳から聞いたものを譜面に起こすと、
カラダの真から汗が湧き出てくるのです。
どっちみち書かなきゃいけない譜面なので一石二鳥。
このまま治るとイイナァ。

|

« 最近の事後報告(その2) | トップページ | かぜ退治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。

無理しないでくださいね!
休めるときはゆっくり休んで。

結構過酷な12月になるんでw
お大事にしてください。

投稿: スギ | 2007年9月19日 (水) 10時59分

無理はしないでくださいね。
ボクのまわりでも風邪が流行ってます。
つぎはオレの番か!?

投稿: MASA | 2007年9月19日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の事後報告(その2) | トップページ | かぜ退治 »