« 川沿いリバーサイド | トップページ | かわべで »

ビッグバンド終了

いやー、終わりました!
ビッグバンド!

いやー、大変だった!本当に。
何が大変だったかって、曲ですよ。曲。
普段Jazzとかやってない僕がBig Bandで、
しかも曲によってはソロを弾くという、
もう髪の毛が天パになっちゃうくらい(元からですが)
大変だったのです。

そんな中でも印象的だったのが、
やっぱりPat Methenyの曲ですね。
普段から僕は彼の音楽が大好きで、
良く聴いたりしていたのですが、
実際演ってみてこんなに大変とは。。。

でもとてもキレイな曲だったので、
実際演奏できてホントに良かったです。

きっと自分が客として聴いていたら
演奏してみたいなぁって思ったでしょう。
そんな大変なライブが終わったので、
僕としては一安心です。

んで今日は1日バイト。
バイト先の近くでフリーマーケットがやっていたので、
休憩中に遊びに行こうと、ウキウキしていました。

が、

実際休憩時間(17時)に行ってみたら、
もう終わってた!

ショック!

明日は太田貴子さんの2回目のリハです。
また川沿いでリハです。
楽しみです。
フリマに行けなかった分たそがれに行きましょう。

んで、次のライブのコクチ。

9/14(金)
Earth 78
at浅草KURAWOOD

Open 18:30 / Start 18:45
前売り 1500円 / 当日 1800円(+1Drink別途)

20:20出演予定なのです。
見に来れる方は是非連絡くださいな。

|

« 川沿いリバーサイド | トップページ | かわべで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川沿いリバーサイド | トップページ | かわべで »