« Tabowライブ終了。 | トップページ | また最近のできごと(その2) »

また最近のできごと

全然更新できていませんでしたね。。。
すんません。

最近のデキゴト。
Tabowさんのライブが終わりまして、
3連休!
どどーんと普段の疲れを癒すのかと思いきや、
CDを聞きながらそこから譜面起し三昧でした。
モチロン12月の太田貴子さんのライブ用の譜面。

10日にバンマスのいちろうた君と会うのでその時に渡せたらと
思いまして。

3連休で16曲ほど書き起こしまして、
これで全部終了しました。。。
やった、やりきったよ。
この数週間で40曲以上譜面を書きました。
こんなに書いたことが無い!いやー、ヤバかった。。。
休みに全部使い果たし、次の日。

10日は12日にライブを行ったecholaliaと言うユニットのリハ。
いちろうた君に念願の譜面をお渡しし、リハ。
12日の本番に向けてアレンジをいろいろと。

んで、空き時間に夜ゴハンを事務所さんにご馳走になりました。
こんなお店。071010_193002_edited
看板には「ラーメン餃子八千代」と書いてあるのですが、
のれんにはでっかく「とんかつ」と書いてある不思議な渋いお店。(写真には写っていないのが残念)

店のご主人であるオバちゃんいわく、
「うちのとんかつソースとカレーは服に付いたら絶対に落ちないよ!」
僕「は、はぁ」
オバちゃん「絶対にね!」
と、迫力満タンに念を押され、ビビりながらも僕はとんかつ定食をご馳走になったのです。

おなかイッパイ満足ないちろうた君。071010_193001_edited

つづく

|

« Tabowライブ終了。 | トップページ | また最近のできごと(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tabowライブ終了。 | トップページ | また最近のできごと(その2) »