« 今週のデキゴト | トップページ | ライブけんがく »

1/13のデキゴト

13日(日)はTabowさんのリハへ行って来ました。
ちょいと時間が遅かったので(終了が11:30)、翔ちゃんの終電が…。
と、言うことで、帰りは久々に僕が翔ちゃんをのせて送る事に。

久々に懐かしいコトとか、愚痴とか(笑)
いっぱい話して帰ったのです。

そうそう、実は僕と翔ちゃんは、専門学校の同期でして、
もう実は5年以上の付き合いなのです。
ウチに泊まったこともあるような仲なのです。

んで2人でラーメン食って、
翔ちゃんは俺の分までスープを。(だから翔ちゃんてばオナカが…)

んで帰りに事件が。
CDでも聴こうとクルマのプレーヤーにCD入れても、
これがまたウンともスンとも言わんのです。

080114_141201_edited うーん?

んで、しょうがないので取り出しボタン押しても、
これがまたウンともスンとも言わんのです。

「やべぇっ!」と、僕。
焦る僕を見てその隣で翔ちゃん大爆笑。(失礼な)

なんとか中のCDは取り出せましたが、
他のCDを入れても読み込まず。残念。
そろそろお買い替えの模様。
うーむ。
まぁ、今まで長く頑張ってくれました。
ありがとうね。

そんなこんなでリハ場所から翔ちゃん送って横浜まで
逆くの字で帰ったのです。

こんな感じ。
   リハ場所(東京の上のほう)
       \
        翔ちゃん家(千葉県)
       /
   自宅(横浜)
家に着いたのは2:30。
ちょいと疲れた。。。18日のライブ本番も頑張ります。

|

« 今週のデキゴト | トップページ | ライブけんがく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のデキゴト | トップページ | ライブけんがく »