« 雪が降ったよ! | トップページ | 赤いヤツが来た! »

カホーンの日

昨日は太田貴子さんのまたまた2月の
アコースティックライブ用リハでした。

今回はタク兄さんの家ではなく、
ちゃんとしたスタジオ。
なかなか機材の揃っていて綺麗なスタジオでした。

そんな中、僕は打楽器に初挑戦しました。(ピアノも打楽器だと言いますが)
カホーンという、段ボール箱のような楽器で、
ドカドカ(?)叩くのです。

これがまた、僕は下手ながら楽しいのです!
もう叩き終わったら手が真っ赤。

いやー、でも本番もコレが叩けるのは楽しみですね。
写真撮るのを忘れちゃったんで、また別の機会にでも。

でわ、1/27を僕の中で「カホーンの日」とでもしましょう。

そうそう、んでこの日はテレ朝の快感MAP
って番組で太田貴子さんが出ていたようですね。
実は12月の思い出すだけでも恐ろしい50曲ライブの日に
同番組の取材が入っていたのです。

見たって人はいますかね?

|

« 雪が降ったよ! | トップページ | 赤いヤツが来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>12月の思い出すだけでも恐ろしい50曲ライブの日に

ゴメンヨゴメンヨ

マジゴメンナサイ

投稿: すぎP | 2008年1月29日 (火) 10時44分

アハハ(遠い目)
いやいや、スギモトP様のお陰で良い経験できました☆

投稿: シュータ | 2008年1月31日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降ったよ! | トップページ | 赤いヤツが来た! »