« 2/1の詳細が出ました! | トップページ | カホーンの日 »

雪が降ったよ!

でも雪の時ってなんだか気温はそんなに寒く感じないんだよね。
なぜでしょ?

んでウチの周りの景色。
080123_111401_edited 一面まっしろ。
こんなのは3年ぶりくらいかなぁ?
と、感慨にふけった今日でした。

夜はまたまたタク兄さんの家にお邪魔し、
2月太田貴子さんのライブ用リハ。
今日はGt.の、のーさんも参加して、
合わせて、喋って、笑って、解散。
な、感じのリハでした。

楽しい楽しい。

|

« 2/1の詳細が出ました! | トップページ | カホーンの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/1の詳細が出ました! | トップページ | カホーンの日 »