« ちょこ | トップページ | たまに飲んだ日 »

南へ

お知り合いの方から、

3/6は「南」に行くと良いよ!

と、風水的な事を言われ、
丁度この日は日中はお休み。

譜面書きも急ぎのモノは一段落したので、
地図を広げ、自分の家から南、みなみ、、、と。
そこには、、、

「江ノ島」

がぴったりだったのです。おっ、イイじゃん。
んで自分の準備してウチの楓(わんこ)を連れる準備。
お母ちゃんにも行く?って聞いたら「行く!」って事だったので、
2人と1匹で出発。

特に渋滞も無く到着。
いつもの一番奥の駐車場に停めて歩き出す。

080306_141601_edited おぉー良い天気!
南の島の様だね。
手前にいるのは初公開ですがウチの母です。
いつもお世話になっております。。。
アタマが上がりません(笑)

軽く頂上までハイキング。
神社があるのでお賽銭。
んで近くのお茶屋でお茶。
天気が良いし、楓もいるので野外席のある所で。

080306_145401_edited こんなの。
抹茶セット。
これの、これの、抹茶の横に付いている「ヨモギ餅」が、
「ヨモギ餅」が、とてつもなく美味!

2個だけでしたが、大満足!
また来ましょう。これで南に来て良かったです!

080306_150801_edited 下山(?)中はこんな景色など見れて旅行気分。
15時過ぎ、夜はEarth 78のリハがあるのでそろそろ帰ろうと。

んで駐車場の横に防波堤があるのですが、
そこを登るとこんなんがあるのです。

080306_153801_edited 足ツボです!

やらずにはいられません。
んでひょこひょこ、

い、痛ぇ~っ!

うぅ、辛かったですが、これで健康に一つ近づいたでしょう。
そんなんで帰宅。

夜はEarth 78のリハに行ってきました。
13日にライブがあるのでそれに向けて。
この日には新曲が演奏出来そうです!

3/13(木)
Earth 78
at 下北沢DaysyBar

<DaisyBar 3rd Anniversary~passion~>
出演
The NAF in the SweLL
earth 78
箸転ぶ
PINK LIVE

OPEN 18:30 START 19:00
前売り2000円(D別)/当日 2300円(D別)

ご予約はコチラから、お名前、人数をお願いします!

明日は久々、Tabowさんの大阪ライブに向けてのリハです。

|

« ちょこ | トップページ | たまに飲んだ日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこ | トップページ | たまに飲んだ日 »