« 南へ | トップページ | 週末にむけて »

たまに飲んだ日

今日は久々に地元の友達と大勢で飲んできました。
いやー、やっぱ友達って良いですね。
酔っ払ってるんで、急にこんな変なこと書いちゃったりしてんですが。
つくづくそんな事を思った夜でした。

この間、Tabowさんの大阪ライブ用リハを行ってきました。
今回、ドラムはジブさんと言って、
現在の藤木直人さんのツアーやってる人なんですが、
この人の、ドラムがまた良いんです。
分かりやすくて。
そいでイイ人!(コレ大事)

今までのドラマーはそれぞれ皆個性がありましたが、
サウンドとしてはTabowバンドで一番合ってる
ドラマーなんじゃないかとか思っちゃってます。

そんな感じで大阪ライブも楽しめそうです。
大阪への移動は、僕・ジブさん・上杉さん・ケイスケさん
という事でまたまた僕一人の運転になりそうなのです(苦笑)
でも楽しみです。良いライブになりそうです。

酔ってるんで今日は変なテンションでした。
071125_003201 とりあえず、Tabowさんの写真(ふざけすぎです)
わかりづらいですが自分のサイン入りの帽子なんかかぶっちゃってます

そんなTabowバンドのコクチ
3/15(土)
岡口 貴志
at大阪緑橋Seven Days Osaka

●『シャララ・・・VOL.10』
~☆タケシ バースデイ☆~

Act:ファジィーメープル/Kookin'/岡口貴志(東京)/正角竜太

※前売り\2500 当日¥3000(1ドリンク別途\500)
 open18:00 start19:00

|

« 南へ | トップページ | 週末にむけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南へ | トップページ | 週末にむけて »