« 更に最近のデキゴト | トップページ | 更に最近のデキゴト(その3) »

更に最近のデキゴト(その2)

そんなEarth 78のライブの直ぐ後には、
Genocider's Big Bandのライブがありました。
場所は江古田Buddy。Jazzの老舗です。

なんせ、普段Jazzなんてやる機会の無いんで、
僕には結構貴重な1つの活動だったりします。

3ステージ制で、1・2はJazzもの。
3つ目はボムさんやTabowさんを入れてDisco系の音楽でした。
1st.
01 There's the Rub
02 Margarite
03 Are We there Yet?
04 Heart and Soul
05 Aslan's Tale
06 Cruisin' for a Bluesin'

2nd.
01 ドクツルタケ(組曲)←大納言氏オリジナル
02 A Few Good Man
03 Raisin' the Roof
04 The First Circle
05 Play that Funky Music

3rd.
01 In the Stone
02 Let's Groove
03 Getaway
04 Reason's
05 Boogie Wonder Land
06 Fantasy

アンコール
September

いやー、今まで練習してきたのを遂にやりきったって感じです。
長かった、疲れた。でも良いステージでした。

んで、帰り道楽しいことが終わった後は、
一人でなんかつまんなくなっちゃって、
夜中に開いているお店ってコトでドンドンドン、ドンキへ。

080331_021201 んで家に帰って一人で焼酎お湯割り。
今日は「さつま白波」っての買ってみた。
焼酎は安くて良いね。
んで気分よくなっちゃってそのまま寝床へ、ぐー。

んで大納言さん系列の次のライブは4/29(火)みどりの日
四谷ソケースロックです!
詳細は未定なのです。

|

« 更に最近のデキゴト | トップページ | 更に最近のデキゴト(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いいなぁ~お江戸では色んなシュータさんに会えるんですねweep

早くぅ~南下してきて~!(笑)

しかし…「ドクツルタケ(組曲)」大納言さんオリジナルっていうのが凄く気になるhappy02
どんなJazzなんだろう?
ほんとにJazz?

ところでルパンダイブも練習進んでますかぁ?
次回会えた暁にはチェックしますよ~(にやり)

投稿: きびだんご | 2008年4月 3日 (木) 23時46分

ビッグバンドはお疲れ様でした。
リズム隊としてはすこしは成果が出たライブだったのではないでしょうか。
自分的には課題ばかりですが。。。

明日もリハですね。
こちらの方もよろしくお願いします。

投稿: MASA | 2008年4月 4日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に最近のデキゴト | トップページ | 更に最近のデキゴト(その3) »