« GBリハ | トップページ | ヤツの骨にやられた »

荒井祥恵さんリハ終了

23(水)・24(木)は、荒井祥恵さんのリハ。
2日とも江東区の施設。
23日は12時~21時と言う長時間リハ。
ただ、その甲斐あって、結構アレンジがまとまりました。
良かった良かった。

24日(木)はゲネプロと言いまして、最終リハ。
12時からでしたが、11時に着いてしまいまして、The 暇。
施設の隣を見ると、こんな物が。

080424_123901_edited 水上アスレチックです。
平日の昼前、誰もいません。

ダレモイナイ、アソブナライマノウチ。

と、ドコからともなくココロの声が聞こえ、
25歳しゅーた、一人で遊んじゃいました。
そんななかの1枚。
一人なので誰も写真は撮ってくれません。
080424_124201_edited なので、水上ゆらゆらつり橋の上からセルフで1枚。
写真なので分かりませんが、相当ゆれてました。
そんな中、落としたらオシャカになってしまうケータイ片手に紐を握り締め、
撮りました。スリルまんてん。

その後、隣には足こぎ&手こぎボートが。
看板を見ると、30分以内100円!
とても魅力的なお値段です。

んー、ん~っ、我慢!

理由は値段じゃありません。
この後にリハが控えているのに、こんな事してしまったら
確実に疲れてしまいます。しかも夜はEarth 78のリハです。
残念。

そんな思いを胸にリハ。

演奏していると、僕のキーボードアンプの音の調子がいまいち。
ん~?なんだろ。って思いながら演奏していると、
段々と焦げ臭いニオイが!!

その後、演奏を続けると、
演奏していないときにもアンプは、

「ぶーーーーん」

と言う音を発し始め。(ボリュームゼロでも!)
これはヤバいと、使用を中止。
あーぁ。買い替えかなぁ。。。

そうとうショックです。。。

とりあえず本番のコクチ。
4/26(土)
荒井祥恵
at池袋LIVE INN ROSA

☆荒井祥恵バースデー&ソロ活動7周年記念ライブ
「ありがとうございます」
やっとひとりで帰ってこられました
さっち~ in LIVE INN ROSA

19:00open 19:30start

チケット
前売3500円・当日4000円(ドリンク別)

チケットのお求めは出演者
もしくはローソンチケットにて発売中

ローソンチケットLコード
L-74486

出演
・荒井祥恵・さっち~

・さっち~工場
 鈴木大納言(Tb)
 福島崇(G)
 大竹信之(B)
 石田雅弘(Dr)
 谷口シュータ(Key)
 金子功(Tp)
 関口友美・ともりん(Tp)
 土屋雷打(BTb)
 斎藤敏彰(Tb)
 17kyon(sax)
 水島"毒" 響一(sax)
 武田一晃(B.Sax)
 咲闇(cho)ほか

・演舞Re夢(song&dance)

|

« GBリハ | トップページ | ヤツの骨にやられた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBリハ | トップページ | ヤツの骨にやられた »