« 時代錯誤 | トップページ | サイ○ンガー発見! »

あなば

今日はお休みだったので、夕方の楓(ふう)の散歩を
ちょいと長めの散歩に。

近所なんですが、お気に入りの場所へ行ってきました。

ちょっと穴場の高台。
この写真だと分かりづらいですが、
みなとみらいの方が一望できるのです。

夜はまた夜景がよいのです。
人通りが少なく、これぞホントに穴場って感じ。
ちょいと落ち着くことが出来ました。

写真を撮ろうとしたのですが、
楓が落ち着かない。。。
いくら座らせても僕の方へトコトコ来てしまうのです。
かわいいなぁ。。。(親バカ)
080526_174901_edited

|

« 時代錯誤 | トップページ | サイ○ンガー発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楓ちゃん可愛いっすね~
言いましたっけ?
僕ペットショップ経営してるんですよ。

犬はいいですよね。無心で☆

投稿: いっくん君 | 2008年5月30日 (金) 13時13分

マヂですか!
ペットショップ経営!初耳だよ。
スゴいなぁー。

投稿: しゅーた | 2008年5月30日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代錯誤 | トップページ | サイ○ンガー発見! »