« あなば | トップページ | レコ発へ向けて »

サイ○ンガー発見!

昨日、今日は夜、中村康太のリハ。
初めて鶴見でリハを行ったのですが、
そんな場所のエレベーターにて、
080528_214701_edited さ、サイモンガーさんを発見!

彼は僕の尊敬する、ファンクテクノの天才トラックメーカー。
以前、ファンクラ大臣のナルシスト村なんていう
変態ファンクバンドに在籍したことがありまして、
そこでツインキーボードの片割れが彼、サイモンガーさんだったのです。
2人共元気かなぁ。。。

ちなみにそんな変態バンドに僕と康太も参加していたのです。

そんな彼が、ソコのスタジオのボーカルスクールの生徒として、
チラシに載っていた。。。
なかなか面白い物が見れました。

Top_m スタジオの機材でもなかなかレア物が発見できました。
ROLANDの定番ギターアンプでJC120なんてのがあるんですが、
←定番はコレ(大抵どこのスタジオ、ライブハウスにもある)
それのアンプヘッドだけになっているやつ。
うーん、レアだ。。。
(多分分かりにくいだろうね。みんなゴメンよ)

↓んで珍しいのはコッチ080528_215901_edited。カタチが異なるの。
そんなレアものを2点も見つけられたコータのライブは
また良いレアなものになるかもしれません。

そんな次のライブ。
5/30(金)
中村康太Swampers
at鶴見Top's

ちょびっとセッション
出演
中村康太Swampers / 深沢繁人 / ルーマニアオオアリクイ / ポトフ / Cafe 303

Open 18:00 / Start 18:30
前売2000円 / 当日2500円
お友達ギタリスト、中村康太のアメリカンな
ブルースロックセッションです。

出番は21時頃とのこと。
ご予約はコチラ

|

« あなば | トップページ | レコ発へ向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うお〜!ジャズコのヘッドのみ!!
ほしい!!

投稿: ほりざき | 2008年5月30日 (金) 02時22分

うわ、見つかった!恥ずかしい!

投稿: サイモンガー | 2008年6月 9日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなば | トップページ | レコ発へ向けて »