« 2008ライブ(その18)Earth 78アコースティック | トップページ | ついに買っちゃった! »

金色週間

ゴールデンウィーク、いかが過ごされましたか?
080504_114002_edited_2 僕は久々に休みの為、両親とドライブとか行きました。

クルマの中で揺られる楓。

かわええです。

080504_124001_editedんで、こんな景色のなか、散歩とかしちゃいましたよ。

普段大抵室内の僕には爽快でしたー。

たまには外の空気も良いモンですね。

んで、今日は頂き物の焼酎を。
"れんと"って黒糖焼酎だそうです。

080504_215201冬の時期には焼酎のお湯割りにお世話になりましたが、
そろそろ暑くなってきたので、ロックでくいっと☆

んまーい!ロックもいいなぁ。
なんだか香りはさわやかで、飲みやすい。
いわゆる焼酎って匂いではなく、良いウイスキーの様です。
焼酎を貰えるのは嬉しいなぁ。。。ありがとー!

さて、お次のライブは
5/30(金)
中村康太Swampers
at鶴見Top's

ちょびっとセッション
出演
中村康太Swampers / 深沢繁人 / ルーマニアオオアリクイ / ポトフ / Cafe 303

Open 18:00 / Start 18:30
前売2000円 / 当日2500円
お友達ギタリスト、中村康太のアメリカンな
ブルースロックセッションです。

そして、

6/11(水)
Earth 78レコ初ライブ!
at下北沢Basement Ber

Chirashi Earth 78 1st. mini album『Prologue』Release Perty
Open 18:30 / Start 19:00
前売2000円 / 当日2300円 (各+1Drink)

出演
月ノ魚 / LoveLifeLive / atamaz / PUBRICA

EARTH78待望の1st mini albumリリース・イベント開催!
ライブ会場でCDの販売も行います!

両方ともご予約はコチラから、お名前・枚数をご記入の上、送信下さい☆

|

« 2008ライブ(その18)Earth 78アコースティック | トップページ | ついに買っちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楓ちゃんめっちゃかわいいですね(*´▽`*)
私も愛犬とドライブしました☆

投稿: みちる | 2008年5月 6日 (火) 23時48分

楓ちゃんほんとにかわいい~lovely
うちにもワンちゃん3匹いるのでデレデレ~になっちゃう気持ち凄くよくわかります。

焼酎好きなんですねぇ~
私はお子ちゃまなので(ほんまかっ!?)缶チューハイ(しかも桃!)がいいです。

ライブ頑張ってくださいね。

投稿: きびだんご | 2008年5月 7日 (水) 21時19分

みちるさん、きびだんごさん>
いやー、愛犬は良いですねぇ。
しょっちゅうデレデレしちゃうのですよ(^へ^)えへへ

投稿: しゅーた | 2008年5月10日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008ライブ(その18)Earth 78アコースティック | トップページ | ついに買っちゃった! »