« おかしいな | トップページ | ムリヤリアゲアゲライブ »

下降

さぁ、そんな翌日朝。
オナカピーピーです。
体温「38.6℃」でした。

病院行こうかと悩みましたが、
休んでいたいのが先だったもので、
整腸剤と解熱剤飲んで夕方までもう一回寝るコトに。

夕方。
解熱剤のせいか、37.1℃に。
そのままTabowさんリハ。

マスクして長袖を着込んだ僕をみて
翔ちゃん&圭介さん爆笑。
「具合わるそー!」
だって。失礼しちゃう。
あ"~。

|

« おかしいな | トップページ | ムリヤリアゲアゲライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいな | トップページ | ムリヤリアゲアゲライブ »