« いざ大阪0泊2日へ | トップページ | いざ大阪0泊2日へ(その1)【2008ライブその28】 »

いざ大阪0泊2日へ(その前の事件)

と、コンナ感じで前日の日記を書いた後、
翌日は4時起きの為、10:30頃寝ようかなとウトウトしてたら
翔ちゃん(今回はTabowバンドの堀崎翔ちゃん)から電話。

翔「あっ、シュータ寝てた?」

シュータ「まぁ、寝ようとはしていたけどちょっと電話するくらいなら構わないよ」

と、消えてた電気に明かりを灯すと、
自分の部屋の壁になにやら5cm位の黒い物体が。

、、、?

ぎ、

ギャー!で、で、で、出たぁぁあああー!

シュータ「し、翔ちゃん、俺の部屋にゴゴゴゴゴ、
      ゴキブリが出たぁあああ!ゴメン、電話切るよっ!ぎゃー!」

翔ちゃんにとってはヘンな電話だったことでしょう。
んで玄関に殺虫剤取りに行って、ヤツと戦う事に。

シュー

シュー

あぁっ、動く。

シュー

シュー

僕の機材ラックの裏に隠れたことを確認。
ソコを狙い済まして、シューゥゥウウウウ!

。。。

さぁ、どうなったでしょう?
おそるおそる、その機材ラックをどかしてみると。。。

!?

い、いない!!!

大ショックです。
汗ダクダク、もう時間的には寝ないといけないのに。

しょうがない。

本日はこの部屋は閉め切って、居間に座布団敷いて寝るコトにしましょう。

さぁ、そんなんで寝る準備。
整ったトコロで先ほどの変な形で電話を切られてしまった
被害者の翔ちゃんへ再び電話。

シュータ「さっきはゴメンよ。変なトコロで電話切っちゃって」

翔「いや、別にいいけどヤツは倒せたの?」

シュータ「いや、何も聞かないで。。。
      とりあえず今日はどこにいるのか分からないんで
      居間で寝ることにしたよ。」

「わははははっ!」

シュータ「笑い事じゃないよ。。。そんで翔ちゃん、さっきの用件って何だったの?」

翔「いや、だたのヤボ用だから別に良いよ」

シュータ「そっか。。。ぢゃ明日聞くね。おやすみ。」

翔「おやすみー。わはははは。

失礼しちゃいますよね。爆笑だなんて。
んで、結局そんなこんなで12時はまわってしまい、
急いで寝ることに。あうぅぅー(;□;)

つづく。

|

« いざ大阪0泊2日へ | トップページ | いざ大阪0泊2日へ(その1)【2008ライブその28】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、サキです。

ゴキブリぃぃぃぃ~!!
私はこの前、お風呂場で見ました・・・
見つけた瞬間、とっさにお湯をかけてました(笑)

もう、家族みんなが入ったあとだったのでよかったのですが・・・
ゴキブリは見失ってしまって、その後はお風呂場にゴキブリホイホイが置いてあります(笑)

やつは、ホントに笑い事じゃないですよね。
ホントに恐い。。。

あっ!長々と失礼しました。

投稿: サキ | 2008年7月20日 (日) 23時37分

風呂場にゴキブリ!
しかも見つからないとは最悪ですな(;□;)

僕も一度風呂場に出たことがあって、
その際はなぜかとっさに自分のオッパイを手で隠してました(笑)

投稿: しゅーた | 2008年7月21日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ大阪0泊2日へ | トップページ | いざ大阪0泊2日へ(その1)【2008ライブその28】 »