« いざ小田原 | トップページ | ライブ予定2008年9月以降 »

さんぽ

最近は雨降りばっかり。
なんで、楓の散歩に出る時も
上手くタイミングを見計らって出ているのです。

日中雨だったら、弱くなった時とか。
でも晴れていると、暑い時間に出ると
地面が熱くってカラダを弱らせてしまうので、
この不安定な天気の中では、
そのタイミングが重要になってきますね。

普段靴履いて歩いているから分からないのですが、
暑い日に地面触ってみると本当に熱いのです。
もう火傷するんじゃないかってくらい。
意外なモンですよ。

080829_171901_edited そんな散歩中の1枚。
僕の毎日の散歩コースです。

あぁ、親バカだなあ。
よく、街で子供を写真に撮りまくっている親御さんの
気持ちがよくわかります。

これもしゃがんで撮ってるんで、
近所の人に見つかったら結構ハヅカシイ。。。

そんな散歩中に僕は、雲を見るのも好きでして、
あのもくもくしたヤツの上に行って見たいなぁ。。。
なんて思っちゃっているのです。

Sn360013_edited そんな本日見つけた雲。
結構遠くの方。
下は天気悪そうなんですが、
雲の上がスンゴイ光ってるのです。

ちなみにそんな下部分の真ん中の建物は
ランドマークタワーです。

|

« いざ小田原 | トップページ | ライブ予定2008年9月以降 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*) ここんとこ、寒かったり、雷雨だったり、ムシ暑かったり、ラジバンダリ(知ってる?笑)
ダルくないですか? 早く秋になってほしいものです(>_<) あの入道雲は、見ていてキレイと思いました(*^_^*)
でも、 この夏の暑さヤバかったよね~
楓ちゃんはお散歩で、アスファルトに直足ならもっと温度高いもんね~
親バカ?当たり前です。親ってそんなモンです。
しゅーたくんも又ライブ、リハ、ありますよね。がんばりまっしょいp(^^)q

投稿: ゆうか | 2008年9月 2日 (火) 02時51分

最近、thunderがあって嫌ですwobbly
晴れた日に、散歩いいですねhappy01
雲を見てると食べたくもなる私ですbleah
でも、乗ってみたいですよね~
ドラゴンボールみたくheart04

投稿: クミクミ☆ | 2008年9月 2日 (火) 20時26分

ゆうかさん>
ねー。暑いんだか肌寒いんだか中途半端な日が続いて。
本当に早く秋になってほしいものです。
個人的には冬の匂いが好きです。

クミクミ☆さん>
ドラゴンボール!懐かしい!
キントウンですな?(漢字がわからん)
あんなの楽しいだろうなぁ。。。

投稿: しゅーた | 2008年9月 2日 (火) 22時35分

楓ちゃん、かわいい~heart04

私の飼ってるワンコは、
雨が降ると抱っこして
高架下まで行かないとトイレをして
くれません。
足が濡れるのがイヤらしいです。

まぁ、散歩に行くのは、私じゃなくて
父なんですけどねぇ~。

投稿: ゆみちゃん | 2008年9月 4日 (木) 18時55分

ゆみちゃんさん>
それはそれでカワイイですね~。
うちも家の中だとオシッコしないんで、
雨の日でも数時間毎にそとに連れて行ったりするのです。。。

投稿: しゅーた | 2008年9月 6日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ小田原 | トップページ | ライブ予定2008年9月以降 »