« こんなんみつけた | トップページ | いざ小田原 »

いろいろとぽにょ

最近、ちょいと悩みが出てきまして、
その内容と言うのが、

「オナカがゆるくなってきた」のです。

ゆるいと言っても、オナカを壊しやすくなったわけではなく、
おにくが。。。なのです。

そう、おなかが、
「ぽぉーにょ、ぽにょぽにょ♪」
なのです。

最近運動していないからなぁ。。。

と、ここ2、3日で始めたのがストレッチです。
もともとカラダが極度にカタいのと、
最初から急に筋トレを始めるのもハードすぎるので、
いろいろなトコロを伸ばしたり、縮めたり。

うんしょ、うんしょ。

と作業を続けていると、、、

「なにやってるのぉ?」

080822_212002_edited と、ウチのぽにょ(楓)が覗いてきます。
あぁ、かわええなぁ。。。
いかん、集中できん。

と、ぽにょに惑わされるのでした。

ぽにょ、見に行きたいなぁ。。。

|

« こんなんみつけた | トップページ | いざ小田原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~~楓ちゃんかわえぇ~~lovely
こ・これは、おやすみなさいバージョンのパジャマですか~~~sleepysleepy
ところで映画movieのぽにょsign03
かなり、奥が深いようで・・・
ちょっとばかにしていたのですが・・・sweat01
時間を作って観に行くことにしましたeye
真剣に見れば自分の役割がわかってくる~~だってgood

ストレッチ・・・がんばってねnote

投稿: chapy | 2008年8月23日 (土) 05時25分

ストレッチ始めたんですね。私もやらないとです。


ポニョ、私2回見に行っちゃいました。

凄くほのぼのした感じででも面白いし突っ込み所満載です。

シュータさん、是非見に行かれた方がいいですよ。

投稿: 佳奈子 | 2008年8月24日 (日) 11時23分

おいしい物、たくさん食べてるからかなsign02
ストレッチか~
私も頑張ろうbearing
ぽにょ私もみたいんだけど、見てませんwobbly
歌は、残りますよね~note

投稿: クミクミ☆ | 2008年8月24日 (日) 17時10分

私はとうとう、コアリズムってのを
買ってしまいました。
でも、買ったらそれで満足しちゃって
まだやっておりません。

気合い入れて頑張ってみるかな??

シュータさんもストレッチ頑張って!!

投稿: ゆみちゃん | 2008年8月25日 (月) 15時36分

シュータくん、細いケドねぇ(^o^;羨ましーでも、ストレッチ‥大事よね~
ミュージシャンも体力必要っすねp(^^)q
怪我とかないようにっあたしもたまに運動してるけど、それ以上食べちゃうからなぁ~痩せないっっ。
ポニョ、とっても話題だよね。未だ回りで見た人いないなぁ…
あたしは「デトロイトメタルシティ」が見たい(*^_^*)
漫画、読んだ事ないんだけどネ。

投稿: ゆうか | 2008年8月25日 (月) 19時47分

chapyさん>
そうかー奥が深いのか。
でもあの方の作品はどれも、
1回目見たときに感じられなかったものが、
2回目見たときでは改めて発見できたりして
面白いですよね~。

佳奈子さん>
そっすかぁ、もう2回も観たんだ。
スゴイなぁ。
気になるなー。

クミクミ☆さん>
そうそう、もう美味しい物を食べると、
オナカいっぱいになるまで食べたくなっちゃって。
きちんと腹八分目で止めておけば良いのですが。

ゆみちゃんさん>
コアリズム!?なんだそれ?
新手のビリーずブートキャンプみたいなモンすか?
でも、買ったら満足しちゃう気持ち、
良くわかります。。。

ゆうかさん>
細く見えるのですが、
オナカがゆるいのと、
本当はもうちょっと頬もぽにょっと
させない方向へ行きたいのです。

僕も「DMC」ちょいと気になります。。。

投稿: しゅーた | 2008年9月 2日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんみつけた | トップページ | いざ小田原 »