« いろいろとぽにょ | トップページ | さんぽ »

いざ小田原

新車(のて君)があるので、
休みの日は休まず、どこか行きたい衝動に駆られてしまうのです。

この日もお休み。
たまたま両親がお休みだったので、
2人を乗せて小田原まで行って見るコトに。

あいにく天気は雨。
でも新車で気分はウキウキです。
本当はイロイロと周ってみたかったのですが、雨。
でも折角小田原まで来たってコトで城へ。

080825_133101_edited 初登場の両親。
(ウシロ姿だけど)

仲がよいです。
橋も風情があって良いですな。

080825_133901_editedそして、小田原城。
おぉ、迫力。

僕はあまり城に興味がなかったのですが、
改めて来て見ると良いものですね。
歴史を感じさせます。

他の城めぐりとかもしたくなっちゃったり。。。

080825_133701_edited そんな城の前で記念撮影。
へらへらした顔の僕を楓は不思議そうな顔して見ていたのでした。

次は晴れている時に行きたいですな。

|

« いろいろとぽにょ | トップページ | さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お散歩いいですねhappy01
でも、rainだったんですねwobbly
でも、家族でおでかけ素敵ですねshine
シュータさんもいいお顔してますねhappy01

投稿: クミクミ☆ | 2008年9月 2日 (火) 20時23分

クミクミ☆さん>
いぃ顔!?
自分にはしまりのない顔にしか見えない(^へ^;)

投稿: しゅーた | 2008年9月 2日 (火) 22時36分

家族でおでかけいいですね。

最近は、突然雨が降ったりするので
お出かけするのも大変ですよね?
私は雨降りが嫌いです。

投稿: ゆみちゃん | 2008年9月 4日 (木) 18時51分

ゆみちゃんさん>

そっすねー。ジメジメしてるんで、
僕も結構嫌なのですが、
いかんせんクーラーが無いので、
家の中にいる分には結構雨、
好きなんですよ(^へ^)

投稿: しゅーた | 2008年9月 6日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとぽにょ | トップページ | さんぽ »