« 第1回高橋直純「12」ツアーリハ大会 | トップページ | 2008ライブ(その36) »

第2回高橋直純「12」ツアーリハ大会

本日は、昨日に引き続き高橋直純さんの冬ツアー用
第2回目のリハでした!

本日は直純先生はオシゴトでお休み。
なかなか残念。
まぁ、直純先生はこのページをよく見ているそうなので、
後日ニヤニヤしながら確認していただきましょう。
(きっとニヤニヤしているはずです)

そんなんで、本日はバンドメンバーで
あーでもない、こーでもない言いながら、
アレンジしながらのリハです。
いやー、今回は鍵盤ムズい!
シンセ系のパートがこんなに難しいとは。
でもマサさんのパートも大変そうなので、
代わりたくはありません(笑)
今まで人生でやってきた中で一番の課題かも。
でもコレで今年を乗り切ることが出来れば、
自分自身良いステップアップになりそうなのです。
と、良い方向へ考えましょう。

で、今日はRealize Recordsさんから、
パレットと言う直純さんのシングルを戴きました!
(権利とか良く分からないんで画像は載せませんが)
CD自体は2曲のシングルなのですが、
これに更に2曲、ボーナストラックとして
7月に行われた日比谷野外音楽堂での
ライブの音源が収録されているのです!

なんだか当日の印象って、暑かったとか、緊張したとか、
あそこ間違えたとか、湿気が凄かったとかしか
残ってなかったのですが、本日この日の音を初めて聴きまして、

いやー、良かった!!

なんだかお客さんたちの熱い声援とか、
綺麗な夕日とか、虹とか思い出しちゃって、
結構感動しちゃいました。
なによりも、自分の関わったモノがこうやって
世界に出回るのは凄く嬉しいですね。
これでまた当分頑張れそうです。

冬もこれでまた一層楽しみになってきました。
ガンバロウ。うん。

んで、明日はEARTH78で浅草でライブやってきます。
11バンド(ん?12だったかな?)と、やたら出演者の多い日です。
とりあえず明日も美味しいもの食べれたら嬉しいです。

【そんな明日の告知】
10/11(土)
EARTH78
at浅草KURAWOOD

DISO Presents! 「大童宴2008」 #1
Open 13:30 / Start 14:00
前売り 2000円 / 当日 2500円

出演
ジャズネコ / しま田ようへい / ヒーヒズヒムイズム / んじのつた /
佐竹政幸 / BOMmER / Average79 / Cult buri riot / LARK
EARTH78 / chat noir / Heart Pop

出番は19:30~20:00スタートの予定。

※チケットは10/11~13の三日間の通し券となります。
ご予約はコチラまでー。

【今日の一枚】
081010_155103_edited 直純先生は本日お休みなので、
プロデューサーの野中"MASA"雄一先生です。
家が近いので今日は彼のクルマでちゃっかり乗せてって貰いました。
ところでコレはナニをしようとしているんでしょうね。
後で改めて見返してみてもよく分かりませんでした。

宇宙の成り立ちの説明でもしているんでしょうか?

|

« 第1回高橋直純「12」ツアーリハ大会 | トップページ | 2008ライブ(その36) »

高橋直純さん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。