« 機材のオハナシ | トップページ | 第2回太田リハ大会 »

ちき

と、また木曜はいつものごとくEARTH78のリハなのです。
最近、リハ前に何か口に入れないとオナカが空いてしまうので、
いつも買うのが、コレ。

081002_203601_edited そう、ファミチキです。

前にも書きましたが、ハマっちゃってます。
160円で幸せになれます。
骨が無いので食べやすいのです。

今日はファミマに寄ったらファミチキの棚だけ空で、
あぁ、しょうがない今日は普通のフライドチキンにするか。。。
って思ったところに、ドサドサっと店員さん補充。
やったー!揚げたてっ!て購入。

もう、熱々でした。

そんな感じでたくわえてからリハに望むのです。
ファミチキ、オススメですよ。

そんなEARTH78、急遽来週ライブが決まりました。
10/11(土)
EARTH78
at浅草KURAWOOD

DISO Presents! 「大童宴2008」 #1
Open 13:30 / Start 14:00
前売り 2000円 / 当日 2500円

出演
ジャズネコ / しま田ようへい / ヒーヒズヒムイズム / んじのつた /
佐竹政幸 / BOMmER / Average79 / Cult buri riot / LARK
EARTH78 / chat noir / Heart Pop

出番は19:30~20:00スタートの予定。

※チケットは10/11~13の三日間の通し券となります。
ご予約はコチラまでー。

|

« 機材のオハナシ | トップページ | 第2回太田リハ大会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ようやくシャービック探しましたhappy01
今は、寒いのでストーブを付け出したら、食べようと思いますnote
暑いとこで、冷たいアイス最高ですshine
ファミマで、買ったことないですな~
後で買って見ますhappy01
やっぱり、シュータさんブログにくるとおなかすく(笑)
ライブ頑張ってくださいねgood

投稿: クミクミ☆ | 2008年10月 8日 (水) 20時37分

クミクミ☆さん>

シャービック見つけましたか!
美味しいですよねー。
でも最初からスプーンかなにか付いてくれば
いいのに。。。

投稿: しゅーた | 2008年10月11日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機材のオハナシ | トップページ | 第2回太田リハ大会 »