« また機材のハナシ。 | トップページ | 第1回高橋直純「12」ツアーリハ大会 »

いためた

そうです。痛めちゃったんです。

朝、うちのワンコの楓に枕を取られ、
そのまま無理な体勢で寝ていたら、

首を寝違えてしまいました(;□;)

いてててて。

|

« また機材のハナシ。 | トップページ | 第1回高橋直純「12」ツアーリハ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。    ところで寝違えでデスか‥アタクシも良くやっちゃうんですが、あれってどうすればよいのでしょうね(>_<)暫らく我慢して、忘れた頃に治ってる事が多いかと。         
あっ、高橋直純さんのカラオケにランキングされてる曲、『パレット』でした。やっぱり友達が知ってて教えてくれました。彼女はアニメ大好きなので、太田貴子さんも知ってて話が盛り上がりました(^o^;クリーミーマミ        ライブ等、頑張って下さいねm(__)m

投稿: ゆうか | 2008年10月 9日 (木) 02時52分

ゆうかさん>
寝違えちゃうと凹みますよね!
直純さんに動き変だよ?
とか言われちゃいました。

んで、カラオケ「パレット」でしたか!
最新シングルですね☆

投稿: しゅーた | 2008年10月11日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また機材のハナシ。 | トップページ | 第1回高橋直純「12」ツアーリハ大会 »