« たまに食べたくなる | トップページ | 2008ライブ(その41) »

遅れてしまったワケ(いいわけ)

さぁ、ナカナカBlogの更新が遅れてしまいました。

ソレはデスね、なにをやってもパソコンで
081113_120201_edited_2 「接続状態:限定または接続なし」
となってしまい、パソコンは動くのですが、
ネットに繋げない状況が続いていたのです。

なんでだろー?
なんでだろ?
って色々試してみたりしたのですが、原因分からず。

仕方なくプロバイダに昨日連絡して相談。
モデム部分を案内どおりに触ってみると、

081112_211001_edited_2 「あっ!」

ケーブルの根元が取れそう。
ほぼ断線が原因のようでした。
んで今日工事業者が来てくれるって事になって(早い!)
直してくれました☆

コレ以降はまた安定して楽しめそうです(?)

んで明日はEARTH78のライブ、
明後日は直純先生で札幌、
明々後日は直純先生で仙台と、3連ちゃんです。

まずは明日、EARTH78頑張ってきます☆

EARTH78
at渋谷Cyclone

出演
BRAND PEPPER SAUCE / LOVE LIFE LIVE /
EARTH78 / Dawn / Lighter 190E / order made

Open 18:00 / Start 18:30
前売 \1800 / 当日 \2100 (+1D)

20時過ぎからの出演予定。

行ってあげても良いけど勘違いするなよ!
なんて方はコチラから人数、お名前をお願いいたします。

|

« たまに食べたくなる | トップページ | 2008ライブ(その41) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、そんなトラブルがあったんですね。

ブログの更新が遅れたのは多分忙しいんだろうなぁって思っていたので全然大丈夫でしたよ。


今日から3daysですか。気候が変わって体調を崩しやすくなるので気を付けて下さい。


でわ、後程。

投稿: 佳奈子 | 2008年11月14日 (金) 09時33分

そんな事があったんですね。
ケーブルの根元なんてなかなか見ないですしね(^◇^;)
今日のライブ頑張って下さい。

投稿: 千歳 | 2008年11月14日 (金) 13時11分

こんにちわ☆久しぶりに書き込みさせてもらってます。。
このところメチャクチャ忙しくて見れなくてようやく見れたら・・なんて!面白い報告ばかりがてんこ盛り状態で♪読んでいるうちに最近とがり気味だった気持ちもすごく癒されて。。楽しい気分になれましたsign03いつも本当にありがとうですsmile
しゅーた君の報告はいつも直純さんやメンバー皆の新たな一面を教えてくれて。。ホントっ読むのが楽しみです♪
今日のライブ&今週末は札幌・仙台とまたかっこいい演奏と楽しい途中下車的な旅をエンジョイしてきてくださいscissors。。そして、また楽しい報告を楽しみにしています☆

投稿: 劉輝 | 2008年11月14日 (金) 17時27分

こんばんは☆

そういう理由だったんですね。風邪は良くなったと仰っていたけど、もしかしてぶり返したのかなぁ、等と少し心配していましたが、パソコンの問題だったんですね。お元気そうでホッとしました( ^ω^ )

明日は札幌ですね。
私は今、大学での課題があり、A’LIVEの前も後も勉強漬けになると思いますが(泣)、私が参加出来る〔12〕ツアーは札幌だけという事もあるので、A’LIVE中は、勉強なぞ忘れて思いっきり楽しみたいと思いますhappy02
そして、夜に1人で(心は皆さんと一緒に)乾杯だけはしたいと思います。←全然勉強してないじゃん!(笑)

それでは、私は勉強に戻りますcoldsweats01
明日、A’LIVEでお会い出来る事を楽しみにしていますnote
道中、お気を付けていらして下さい。

投稿: みぃ | 2008年11月14日 (金) 19時08分

こんばんは☆こちらへは2度目のカキコミになりますが、日記は楽しく読ませていただいてます♪

パソコン、原因がわかって良かったですね。私も以前接続になってるのに、ホームページが開かなくて大変な目に合いましたから(^_^;)


ライブ三連チャン大変だと思いますけど、明後日まで気合いと根性で頑張ってくださいp(^-^)q


それにしても、しゅーたさんの日記は本当に楽しくて、しゅーたさんと直純さんを始めに、メンバーさんたちとのいろんなでき事を詳しく上手に書いてくれてるので、みんなのことを身近に感じる事ができて、いつも以上にライブを楽しめそうです。


札幌・仙台参加しますので、よろしくお願いします。みんなで、ステキなライブにしましょう♪(*'-^)-☆

投稿: ちまも | 2008年11月14日 (金) 21時51分

はじめまして。はじめてカキコミします。いつも楽しく日記読ませて頂いてます。

家のパソコンもよく、ネットに繋がらなくなります。モデムの線をちょっといじると、ネットに繋がります。突然、繋がらなくなったりすると、あせりますよね!

明日は札幌、明後日は仙台でライヴですね!私は仙台に参加します。今から楽しみです。

札幌・仙台でも、途中下車的なことをするのでしょうか?

投稿: 柚姫 | 2008年11月14日 (金) 23時11分

遅れているのは、お忙しいのか、体調がお悪いんだ思っていました(^-^;
あのハードな2日間のあとだし…
でもパソコンだったんですね(笑)
我が家のもよく繋がらなくなります(^-^;
何はともあれ、お体の不調でなくて良かったです(o^-^o)
今日からもまた素敵な思い出作ってくださいね☆

投稿: 真弓 | 2008年11月15日 (土) 02時34分

佳奈子さん>

この日のEARTH78のライブも来てくれてありがとうでした☆
気候の体調。。。本当に気を付けなくてはですね!

千歳さん>

そうなんです!
根元なんて見ないんで、
なかなか原因が分からなかったのですよ。

劉輝さん>

気に入ってくれてなによりです☆
このページで直さんはミンナ好きでしょうけど、
メンバーのコトも好きになってもらえたら
嬉しいのです☆

みぃさん>

元気でしたよー☆
札幌は楽しめましたか?
勉強付けってコトですが、
ライブやこのブログが少しでも
気の安めになってくれたら嬉しいです☆

ちまもさん>

更新が遅くなってしまいましたが、
札幌・仙台共に良いライブでしたね☆
ネットは本当に僕も悩んだんで、
早いトコロでサポートに連絡して良かったです。

柚姫さん>

ネットは焦りますよね。
僕も泣きたくなりましたよ(笑)
札幌・仙台共に朝は十分楽しませていただきました☆

真弓さん>

おかげさまで体調はバッチリなのですよ。
少しお腹のお肉を落としたいくらいで(笑)
素敵な思い出作り、楽しみます☆

投稿: しゅーた | 2008年11月19日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに食べたくなる | トップページ | 2008ライブ(その41) »