« 「12」tourまであと1日 | トップページ | 高橋直純「12」Tourその1、広島(2008ライブその39)前編 »

スタートぉっ!

さぁ、いよいよやって参りました!
「12」tourの始まりです。

今日はこれからまず広島、そして福岡へと
行って、楽しんでまいります。

あと、皆さん毎回コメントありがとうございます!
凄く嬉しくて、自分自身の本当に励みになっています。
そして、返事が遅くでごめんなさい(>□<)/

んで、ココからは皆さんへお願いなのですが、
一応、全日程セットリストは内緒と言うことにして
行きますので、コメント欄への「あの曲が良かったです!」等、
まだ見てない人への情報は出さないと言う方向で
お願いいたしまーす(^ー^)
このページも皆で作っている「12」tourの一部と言う事で☆
一緒に良いライブを作って行きましょうね!

んで更新は帰ってきてからとなるんで、
ちょっとだけ待ってて下さいね☆

081107_232901_edited でわ、いってきまーす♪

(画像にあまり意味はないっす)

|

« 「12」tourまであと1日 | トップページ | 高橋直純「12」Tourその1、広島(2008ライブその39)前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうスタートしましたね(^O^)
体調は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
それではいってらっしゃいです(^-^)ノ~~

投稿: 千歳 | 2008年11月 8日 (土) 10時08分

こんにちは☆

ブログ、毎日楽しみに読ませてもらってます(*´ω`*)

ついに今日からツアースタートですねっ(^ω^)

皆さんで素敵な思い出、作ってきて下さいね*

私は名古屋に参加します!

投稿: 優花 | 2008年11月 8日 (土) 10時45分

しゅーた君、こんにちは―☆

いよいよですねッ!!

風邪には、くれぐれも気をつけて、
そして楽しいライヴツアーになるように、
気をつけて行ってらっしゃ~い~♪happy01

次回更新も、楽しみに待っていま~すヽ(´▽`)/

投稿: のぶこ | 2008年11月 8日 (土) 11時19分

いよいよツアースタートですねo(^-^)o
シュータさんの日記のおかげもあって、かなり楽しみな気持ちが高まっています!

初日広島も参加します!!
今日はシュータさんも楽しんで下さいね!そして、最高のA'LIVEになることを祈っています☆

投稿: 幸実 | 2008年11月 8日 (土) 11時22分

いよいよ今日からですね!!
風邪は大丈夫でしょうか;?(´・ω・)
ライブ中汗かいて、終わってからの気温差で体調を悪化させないようお気をつけ下さいませ。
最高のA'LIVEになることを祈っております(>人<)

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年11月 8日 (土) 11時40分

いよいよ今日からですね~!!!
しゅーちゃんを早く拝みたくてしかたがないです!!(笑)

私は大阪参加なのでまだもう少し先ですがもぅ待ちきれないです(笑)

今日はいっぱい魂飛ばすので受け取ってくだぱいね(*^∇^*)

今日のLiveが成功する事を祈ってます(o^v^o)

投稿: kayo | 2008年11月 8日 (土) 11時44分

いよいよツアースタートですね!もう広島着いてるかしら‥お好み焼きとかカキ鍋とか、美味しいもん食べて勢力つけて下さいねo(^-^)o  東北は雪降ってるとの事、寒さ対策万全にっっ! 
では、楽しんでらっしゃいませ〜p(^^)q

投稿: ゆうか | 2008年11月 8日 (土) 11時53分

しゅーたさん初めまして!いつも楽しく読ませてもらってますo(^-^)o
今日からのツアー、私は全日程魂組です!頑張って飛ばします!
広島、楽しんできてください♪
しゅーたさんからの日記更新を楽しみに待ってます(^-^)/

投稿: 刹那 | 2008年11月 8日 (土) 12時31分

ツアースタートですね(≧▽≦)
毎回あまり意識せず始まってたりするんですが(爆)今回はシュータさんのおかげでリアルに実感♪
有難うございます☆

体調を悪化させないよう気を付けて、いっぱい楽しんでくださいねo(^▽^)o

投稿: マサエ | 2008年11月 8日 (土) 14時21分

とうとう今日ですね!!
体調のほうはどうでしょうか・・・?

楽しいライブになることを祈ってます☆
まぁ、絶対なりますよね。((笑

頑張ってください!!

投稿: さっこ | 2008年11月 8日 (土) 15時06分

シュータさん初めまして(^-^)
今回のツアーは名古屋と東京に行きますよ(o^-')b日比谷の時より近いので衣装とかしっかり見たいと思います。

頑張って下さいね(^-^)v

投稿: 黒猫のルナ | 2008年11月 8日 (土) 16時30分

こんばんは☆

もうライブも終わった時間ですが、その後は、やはり皆さんでお食事に行かれたんですかね?
それとも、明日(あ、もう「今日」でした)は福岡なので今回はお食事は見送りで、早めにお休みになりましたか?

食事をとって栄養を付けるのも、早く寝て休養するのも、どちらもいいですよね♪
何にせよ、ツアーは始まったばかりです☆最後まで元気に乗り切って下さいねwink

広島のA’LIVEは見れなかったけど、きっととても良いものになったのだろうと思います。
次の福岡も、とっても良いライブになるよう祈ってますねconfident

投稿: みぃ | 2008年11月 9日 (日) 01時16分

しゅーたさん、こんにちは♪(=^▽^=)

昨日の『12』ツアーin広島は大成功だったようですね!
私は昨日ライブをやっている頃、『one+1』を見ながらしゅーたさん達を応援をしていました♪

しゅーたさんは直兄のバンドメンバーとしての全国ツアーはお初になるんですか?
きっと野音以来『いつかしゅーたさんに会いたい!』と思っていた方がたくさんいらっしゃると思います。
なので今日の福岡を含め、それぞれの場所で自分だけの音を、そして直兄たちとの音をたっぷり奏でてきてください!

では。
福岡へ行ってらっしゃ―い!(`∀´)ゞ
P.S.このツアー終了後には『脱ムチムチ宣言』が出来ると良いですね(笑)

投稿: ヒカリントウ | 2008年11月 9日 (日) 10時17分

こんにちわ☆体調をくずしていたのでhospital久しぶりの書き込みです。。ツアーも始まるしすご~く気になっていたのですがsweat01無事に広島も成功して本当に良かったですねッ♪今日の福岡もきっと素敵な時間が過ぎているんでしょうね☆今度またしゅーた君の楽しい報告楽しみにしていま~すlovely

投稿: 劉輝 | 2008年11月 9日 (日) 19時34分

秀ちゃん、ハジメマシテ☆
12ツアーはじまりました(*^_^*)
広島と福岡、どうでしたか!
私は広島にすでに参加させていただきました!サイッコーにかっこいいライブでしたヾ(^▽^)ノ
広島で言ってた初めての○○○は、大丈夫でしたか?
実は私は同じ○○○に居たんですよ☆MASAを発見したのですキラキラ
でもライブ中なんだか秀ちゃんとたくさん目が合った気がする…←妄想?
よかったらちらりと思い出して下さいね!赤いヘアバンドが目印でした☆
これから12月までツアー頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ応援しています!

投稿: 旭 | 2008年11月10日 (月) 14時28分

千歳さん>

スタートですねぇ。
体調はなんとか持ち直しましたよ☆
ありがとうです。

優花さん>

今のところドコも凄く大切な思い出になっています!
名古屋もこれからですが凄く楽しみです。
一緒に良いライブにしましょうね☆

のぶこさん>

そうですね!
いよいよ始まりましたよ!
本当に風邪だけは楽しいものも楽しくなくなってしまうので、
一番気を付けます!
更新も、出来るだけ頑張ります(笑)

幸実さん>

そう言ってくれるとこちらも書いている甲斐があります。
嬉しいのですよ。広島も良いA'LIVEでした☆

今日も快晴☆さん>

心配かけてスマナイっす!
今のところ体調はバッチリで各会場楽しんでますよ。
これもこういう言葉のおかげです☆

kayoさん>

拝むだなんて。。。
そんな大それた人間じゃないっすよ(笑)
大阪もハリキって行くんでお楽しみに☆

ゆうかさん>

各会場本当に「美味しいもの」が楽しみでしょうがないのですよ。
でもお肉が。。。(笑)

刹那さん>

こういうコメントで本当に魂と言うか、
勇気貰ってて、そういうのに支えられて今はライブが
出来ているのですよ。感謝です☆

マサエさん>

僕としては日常を面白おかしく書いているだけなのですが、
第三者からすると、そういう風に「実感」してくれていたり
するんですね。なんか不思議なのです。

さっこさん>

今のところ100パー楽しんでますね(笑)
体調もおかげさまで元気ですよ☆

黒猫のルナさん>

そうですね~。
直さんと選んだ衣装もナカナカ気に入っているので
見てみてくださいね☆頑張りますー。

みぃさん>

バッチリお食事でしたよ☆
んで、そう、最後まで元気に乗り切るってのも
1つの目標ですね!

ヒカリントウさん>

そうなんです。直さんとしてのツアーは初めてなのです。
ってか本格的な全国ツアー自体が初めてです!
『脱ムチムチ宣言』。。。そうですね。
各地方、美味しいものが待っているので、
ツアー終了後まで待ってください(笑)

劉輝さん>

体調は大丈夫でしょうか?
広島、一発目、本当に楽しかったですよ☆
報告も頑張りまーす!

旭さん>

飛行機は、かなりビビりました(笑)
んでライブは皆さん近かったんで1人だけでなく本当に色んな人と
目が合いましたね!これも僕の勘違いかもしれませんが(笑)
これからも頑張っていきますね☆

投稿: しゅーた | 2008年11月19日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「12」tourまであと1日 | トップページ | 高橋直純「12」Tourその1、広島(2008ライブその39)前編 »