« 家窓から? | トップページ | 高橋直純「12」Tourその5、名古屋(2008ライブその44) »

いざ、名古屋へ!

さぁ、ツアーも今日から後半戦がスタートです。
まずは本日、名古屋へと行って参ります!
参加の方は盛り上げを、
魂組の方は魂をお願いいたします!

そして、いつもお願いしている事ですが、
極力、ネタバレは禁止の方向でお願いいたします(^□^)/
いやー、興奮していると、いいたい気持ち。。。
本当に分かるんですよね。
僕自身から出てしまいそうで心配だ。ってダメじゃん(笑)

でら気合入れて行ってくるだぎゃん!
(↑多分使い方間違ってる)

ところで、先日紹介したHenryの入浴剤、
中から小さなマスコットが出てくるって
ハナシだったのですが、それも何色が出てくるか
分からないものだったのです。

全8色でその中でも金・銀はナカナカ出ないアタリだそうで。

んで昨日、ライブ前のお風呂に入れてみました。

じゅー(泡の音)

ぽこ

。。

。。。

!!

ぎ、ぎ、

081121_192401 銀が出たぁっ!

なんとナカナか出ないと説明書にあった
「銀のHenry」が出ちゃいました☆
幸先良いです。

いいライブになりそうですな!
でわ、いってきまーす!
Blogの更新も少々お待ちを~。

|

« 家窓から? | トップページ | 高橋直純「12」Tourその5、名古屋(2008ライブその44) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、こんにちわ(o*'∇')o
ライブ後半戦突入ですね!お疲れではないですか?名古屋で美味しいもの食べてパワーアップしてくださいね(*´y`*)
銀のHenry!!('o';)何かいいことが起こりそうな予感ですね☆普段は湯舟につからずシャワーで済ませてしまう私ですが、Henry買って入ろうかなぁと思います(´m`)
東京魂参加でネタバレを見たいけど我慢しているところです(/-\*)めちゃ楽しみにしてますので最後まで頑張ってください(>▽<)

投稿: 智香 | 2008年11月22日 (土) 12時46分

しゅーたくんも 直くんも 名古屋弁 間違ってる!

直くんのはまだ大丈夫

しゅーたくんのは かなり変^^;


いいお天気になりましたね

てんむす 食べましたか?

はぁ〜緊張してきました 今 荷物まとめ中です

メークはばっちり

でも 直くんが 以前のライブで言ってたけど 髪 たぶん2曲目くらいで ぐちゃぐちゃになるから 適当にやっときました…って

私も ぐちゃぐちゃになっちゃうんだろうな(>_<)

まぁ それが ライブですね(^^)

早くみなさんに会いたいです。

投稿: 柚葉 | 2008年11月22日 (土) 13時26分

名古屋弁ってあってるか間違ってるかはその土地の方でないと分からないものですね。((笑

それはきっと「ライブが全ていいものになる」という直純神様の思し召しでしょう☆(無理やりww
あとしゅーたさんの日頃の行いの賜物です!shine

魂しっかり飛ばさせていただきます!!
頑張ってくださいね☆

投稿: さっこ | 2008年11月22日 (土) 19時50分

今回は名古屋と大阪ですか。名古屋は手羽先もしくは味噌煮込みですかね。


大阪はたこ焼きですね。心斎橋の甲賀流のたこ焼きがお薦めです。

投稿: 佳奈子 | 2008年11月22日 (土) 20時55分

名古屋。。お疲れさまでした!
かなりの盛り上がりだったみたいで!またまた大成功ですねっ♪今週は直純さんの体調も心配だったので本当によかったですconfident
銀のhenry。。しゅーた君、引きつよいですね~羨ましいです☆それにすっごくかわいいしhappy02。。この運気で最後まで突っ走ていってくださ~い!いつも応援してますからscissors

投稿: 劉輝 | 2008年11月23日 (日) 20時25分

智香さん>

名古屋、結構美味しいものだらけでした☆
僕もシャワーだけで済ましてしまうことが
多いのですが、湯船に浸かることが出来ると、
本当に少し疲れが楽になっていくのですよ!
なんで、お風呂はオススメです!

柚葉さん>

あ、やっぱり変でした?(笑)
でもちょっと使いたくて使っちゃいました☆
てんむす美味しかったです!
メイクとかも汗や涙(?)で
ビショビショになっちゃうんですよね!
直さんのお客さんは皆一緒になって動いてくれたり、
気持ちを入れてくれるので。。。

さっこさん>

そう、ワカラナイのです(笑)
「直純神様」。。。
ありがたいですね~(笑)
おかげで名古屋もとても良い時間が
過ごせましたよ☆

佳奈子さん>

今回は手羽先も味噌煮込みも食べれなかったなぁ。
名古屋は結構ご当地モノが多いので、
3食だと食べ切れなかったりするのですよね。。。
今後に期待です☆

劉輝さん>

名古屋、かなり盛り上がりました!
直さんも持ち直したようで本当に良かった☆
銀のヘンリー君も、その為だったのかもしれないですね!
普段はくじ引きとか弱いのですが。。。

投稿: しゅーた | 2008年11月24日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家窓から? | トップページ | 高橋直純「12」Tourその5、名古屋(2008ライブその44) »