« 今回のオミヤゲ「札幌、仙台」編 | トップページ | めざまし »

いつのまにか

そろそろ秋だし、世間の紅葉はまだかな?
とか、思っていて、札幌・仙台から帰ってくると、
いつの間にか紅葉だらけ。

しかもクリスマスの飾りまでチラホラと。

そんななかちょっと綺麗な飾りを見つけました。

081118_165201_edited 小さな池を囲っているような中に
シカとかのライトアップの飾りつけ。
綺麗だなぁ。

こういうの見つけると、
もう冬なのかな?
じーん(;へ;)
って、僕は季節では冬が一番好きなハズなのに、
ちょっと寂しくなって来てしまうのでした。

|

« 今回のオミヤゲ「札幌、仙台」編 | トップページ | めざまし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです、もう冬ですよ。

がむしゃらに過ぎていきましたねぇ。


夏の日比谷に、この冬と。

そんなギュッと詰まった時間を過ごしてるから、メランコリックなこの時季特有の景色に


ジーン。。。


と、きたのかもですね。


後半戦も、がむしゃらに走ってって下さいな(^ー^)


転ばないようにね。

投稿: ちぐさ | 2008年11月20日 (木) 22時48分

ちぐささん>

そうですね。
思えばこの一年も凄く色々な事があって
詰まった日々でした。
ツアーファイナルとか終わった後とか
考えてジーンと来ちゃったのかもです。。。

投稿: しゅーた | 2008年11月21日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のオミヤゲ「札幌、仙台」編 | トップページ | めざまし »