« 今回のオミヤゲ「名古屋」編 | トップページ | 高橋直純「12」Tourその6、大阪(2008ライブその45) »

いざ、大阪へ!

さぁ、今日からはいよいよツアーも
終盤に入ってまいりまして、
これから「大阪」へと旅立って参ります!

皆さん、いつもながら「盛り上げ」「魂」の方を
宜しくお願い申し上げます!!

081121_010401_edited 今回はこんなリストバンドをしていきます!

「なんでやねん」

と。客席からは見えないかもしれないですが、
気持ちをしっかりと大阪に向けて行くので
ヨロシクですっ!!

【オマケ:とある移動中のやりとり】
今回、僕は飛行機が(ほぼ)初めてだったわけですが、
そんな時の僕と野中"MASA"雄一さんとのやりとり。

ま=MASAさん
し=僕、しゅーた

空港では搭乗の方々でごった返し、
飛行機へ乗る為の行列が。

ゾロゾロ。。。

ま「しゅーた、しゅーた」
し「なんすか?」

ま「今まで黙っていたけどさ、あの行列なんだか知ってる?」
し「? 飛行機に乗るためじゃないんですか?」

ま「実はな、アレ全部しゅーたのファンなんだよ」
し「!?」

し「ってそんなばかな冗談、引っかからないですよ」
ま「いや、本当なんだ。しゅーたのファンは気が利くんだよ」
し「どういうことですか?」

ま「しゅーたファンは、こう言う飛行場とかで見かけても
気を使って目を合わせたりしないんだ。ましてや手を振ったり
話しかけたりもね」
し「!!」

し「でもなんで、気を使うんですか?」

ま「移動中だってわかっているから、そんな時に声をかけては
悪いだろうって思っているのだよ。だから見ないし、声もかけない」
し「なんだかチョット信憑性が。。。」

ま「そうなんだよ。声もかけないし、手も振らない。それに。。。」
し「それに?」

ま「ライブにも来ない」

し「えぇーっ!?(;□;)」

ま「いや、それも行ったらしゅーたに悪いなって思うが故なんだよ」
し「いや、ライブには来ようよ!
ってかそこまで行くとファンぢゃないし!!」

なんておバカなやりとりをいつも(本当に)
2人で会話しているのでした。。。
ってか、別に声かけられたりは1人でいるときなら
迷惑ではないんで(笑)

【更におまけ】
はてさて、そんな今回名古屋で頂いた"おにぎり"の
入浴剤だったのですが、早速入れてみました。

じゅわー(泡の音)

ポコ

。。。

081124_183101 こんなん出てきました。

半透明の球体ケースの中に
なにやら具材(?)らしきものが。

開けてみましょう。

カポ

081124_183102 "うめぼし"さんでした☆
何気にシワとか超リアル。

へへ、見てるとなんか変(笑)

と言う訳で、ウメボシが出現したので、
大阪へ、酸っぱい(失敗)なんか恐れずに、
梅ぇ(上手ぇ)演奏を心がけていくとしましょう!

え?
スベってる?(^□^;)"

|

« 今回のオミヤゲ「名古屋」編 | トップページ | 高橋直純「12」Tourその6、大阪(2008ライブその45) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01オモロ―♪
しゅーた君、思わず・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

気をつけて、大阪行ってらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ

大阪、幸先がいいと思いますよ~♪
面白い入浴剤が、又増えるのかな~(*^ー^)ノ

投稿: のぶこ | 2008年11月25日 (火) 10時23分

今日は大阪公演ですねo(^▽^)o
私は魂組ですが 精一杯魂を飛ばしまくりますヾ(≧∇≦*)ゝ
そして ライブに参加したように家で燃え尽きようと思っています(笑)
大阪公演の様子が秀太さんのブログがUPされるのを楽しみに待っています(^^)v
それと 最後の酸っぱい(失敗)と梅ぇ(上手ぇ)はちょっと寒かったです(>Σ<)(笑)
それでは 大阪公演大成功を祈っていますので 頑張って下さい(o^∀^o)

投稿: 深雪 | 2008年11月25日 (火) 10時32分

初コメ、失礼します!仙台には参戦していましたが、大阪には魂を飛ばしますq(^-^q)きっと楽しいA'LIVEになりますね。

飛行機の行列はMASAさんの冗談でも、きっと会場には同じくらいシュウタさんのファンがいますよ♪
どうぞ、笑顔いっぱいのライブを作って来てください(*^^*)

投稿: ゆみゆみ | 2008年11月25日 (火) 13時51分

シュータくんの梅ぇ演奏楽しみです(=^▽^=)
それでは会場で…(^-^)ノ~~

投稿: 千歳 | 2008年11月25日 (火) 15時39分

お久しぶりです。
今、大阪にいてはるんですねぇ~。
お会いできないのが残念。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。

大阪はどこを散歩するのかな??

投稿: ゆみちゃん | 2008年11月25日 (火) 20時14分

しゅーたさんこんにちは☆
とうとう今度は大阪ですね!

MASAさんとの面白いやり取りには笑いましたねww
MASAさんはしゅーたさんをいじるの大好きですよね。((笑
あっ、メンバー全員かな??ww

入浴剤面白いのがいっぱいありますねぇ~。((笑
最後の若干スベったところは何もなかったことにします!((笑
大阪でも頑張ってください!

投稿: さっこ | 2008年11月25日 (火) 23時38分

こんばんわhappy01
いつの間に、いっぱい更新だ~sweat01
コメントについていけなかったsweat01
ツアー大変そうだけど、おいしい物いっぱい食べていいなshine
私も、「なんでやねん」のストラップは持ってますnote
大阪といえば、この言葉ですよねhappy01

投稿: クミクミ☆ | 2008年11月26日 (水) 19時37分

のぶこさん>

オモローでしたか!
そう、幸先よくてなんだか良い気分ですね☆
大阪も素晴らしかったです!

深雪さん>

ちょっと寒かった
↑あ、やっぱり(笑)
同じく"魂"のお陰で良いライブでしたよ。
ありがとぅでした☆

ゆみゆみさん>

仙台。。。
「超チイィィッス」が言えたんで、
なかなか印象に残っているのです(笑)
同じくらいのファンかぁ。
いると良いな☆

千歳さん>

酸っぱい演奏だったかも(笑)
でも良いライブでしたね。
盛り上げありがとうでした☆

ゆみちゃんさん>

大阪散歩は、もうちょっとしたら
アップするのでまだ内緒なのです☆
これからも頑張ってきまーす!

さっこさん>

あぁ、やっぱりスベっているのか(笑)
本当にMASAさんは僕をからかってばかり。
格好の餌食のようです。。。

クミクミ☆さん>

僕も「なんでやねん」はイメージそのもの。
なかなか良いアイテムが手に入れられた
と思うのですよ☆

投稿: しゅーた | 2008年11月26日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のオミヤゲ「名古屋」編 | トップページ | 高橋直純「12」Tourその6、大阪(2008ライブその45) »