« 高橋直純「12」Tourその2、福岡番外編「翌日」 | トップページ | たまに食べたくなる »

今回のオミヤゲ「福岡、広島」編

さぁ、今回買ったオミヤゲはコンナモノです!

081110_154301_edited 手前右から時計回りに
「福や」の家庭用明太子(中辛マイルド)、
梅が枝餅(大好物)、
また「福や」の家庭用明太子(辛口)、
大宰府の梅(梅酒)、
うまくち醤油(コンビニで購入。福岡産だったもので)
が、福岡。

最後に「幻」、これは広島の地酒。
今年は「幻」の虹出現ライブもあったことですしね!
と、こじ付け。

全部結構リーズナブルでした!
中でも明太子はなんと420円!

パッケージされていないだけの明太子なのですが、
凄く美味しかったです!420円ってこっちで
スーパーで安いの買うより安い。。。

はじめ「辛口」だけ買ったのですが、
やっぱり安いな、もっと欲しいなって思って
引き返してもう一個買ったのでした(笑)

ちょっとずつ味わって行きまーす☆
コレ以降もどんなモノが買えるでしょうか?

|

« 高橋直純「12」Tourその2、福岡番外編「翌日」 | トップページ | たまに食べたくなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お土産たくさんありますね(^O^)
明太子はお買い得な安さですね。美味しそぅ。
ライブ終了する頃にはたくさんの思い出とご当地の物が残りそうですね(*^-^)b

投稿: 千歳 | 2008年11月14日 (金) 02時18分

あれ、モミジ饅頭買ってないんですね。

広島土産の定番なのにぃ。

投稿: 佳奈子 | 2008年11月14日 (金) 09時22分

千歳さん>

本当に明太子は得した気分です☆
今思うともっと買っておけば良かった。。。

佳奈子さん>

モミジ饅頭は、定番なのですが、
どうしてもしょっぱいモノの方に
目が行ってしまったのです。。。

投稿: しゅーた | 2008年11月19日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋直純「12」Tourその2、福岡番外編「翌日」 | トップページ | たまに食べたくなる »