« 高橋直純「12」Tourその6、大阪番外編「翌朝」 | トップページ | オミヤゲおとしあなにハマる »

今回のオミヤゲ「大阪」編

外は雨。

ツアーが始まる前は「紅葉はまだかな?」
とか言っていたんですが、途中関東へ戻ってくると
いつの間にか紅葉は始まっていて、
そしていつの間にか街にイルミネーションが点き
寒い季節になっちゃっていて、
なんだか「いつの間にか」ってコトバが本当に
多く使うほど秋は過ぎちゃってたり。

昨日は家に到着してから寝てしまい、
外が暗くなってから起きると、
近くには楓だけいました。

Pa0_0001_edited 「ねぇねぇ、起きたー?」

か、カワユスっ(;□;)
またまた連れて行ってあげられなくて
ごめんよぉ。。。

今回は大阪、
遊んじゃったんでキヨスクで1つだけ。

Pa0_0002_edited 「焼酎飲み比べセット(3種)」

し、渋い。

でも、冬になってきたので、
僕は焼酎のお湯割が好きなのです。
カラダに良いし、2日酔いしにくいし、
温まるし。

んで、キヨスクのお土産コーナーにあったんで
大阪のものかどうかも確認せずに購入。
これで東京で普通に売っていたらちょいとショック(笑)
でも、楽しみなのです☆

んで今回頂いたもの。

081126_151501_edited 「たこ焼きカスタネットストラップ」
「大阪弁ばんそうこう」

ストラップは意外にもなかなかちゃんと
カスタネットになっていて、カチ♪カチ♪
音が鳴るのです。

ばんそうこう。。。
普通はバンソウコウって傷の保護と
そこを目立たなくするはずなのですが、
これは更に目立ちそう(笑)

面白いものを頂きました☆

本日はこれからEARTH78のリハにイッテキマス!
なんだか東京が久しぶりに感じるのは気のせいかな?

追記
そういえば、昨日の朝やった、
「グリコのポーズ」
よく見てみると、上げてる足が左右逆!

僕はこういう事多いなぁ。。。
しょんぼり

|

« 高橋直純「12」Tourその6、大阪番外編「翌朝」 | トップページ | オミヤゲおとしあなにハマる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楓君・・確かに可愛いsign04でも男の子だったんですね~sweat02犬版?!ジャニーズにはいれるくらいですね~(笑)
焼酎のお湯割り。。私は梅干入りのやつが好きです。。なんとなく二日酔いにもなりにくそうで・・(勝手な思い込み)coldsweats01
ここの所急に寒くなったので。。風邪ひかないように気をつけてリハ行ってきてくださいねpaper

投稿: 劉輝 | 2008年11月27日 (木) 18時13分

大阪公演お疲れ様デス♪

グリコポーズ、なかなか出来ないですよね(笑)でも可愛らしかったですよ(^皿^)shine
楓ちゃん癒されますねvV女の子かと思いましたが男の子なんですね!
私も犬を飼ってるのですが(チワワの女の子デス♪)側にいるだけで癒やしてくれますよね(´ω`*)

ツアーも残り東京だけとなりましたが、体調に気を付けて下さいね(^∀^)/

投稿: みか | 2008年11月27日 (木) 21時04分

焼酎いいですね~!
私は匂いがたつのが苦手でロックでしか飲めないのですが冬はやっぱりお湯割りにしたくなります(笑)

ばんそうこう、すごくアピールになりそうですね~。使いどころは難しそうですが・・・。

毎日お忙しそうですがリハ頑張ってくださいね~!

投稿: 佳南 | 2008年11月27日 (木) 21時25分

楓ちゃんめちゃくちゃかわいいですよね!!
マルチーズですかね??

私も2匹親子の犬飼ってるので犬は大好きなんですよぉ♪
私のとこの犬も少し楓ちゃんに似てるかな?ww

今度はリハですか・・!!
すごく大変そうですが、頑張ってください!!
寒くなってきたので体調にも気をつけて~。
ではでは、失礼します。

投稿: さっこ | 2008年11月27日 (木) 23時35分

しゅーたさーん!
はじめまして\(^O^)/

昨日、しゅーたさんのブログ開いてみたら、めちゃ面白いε=(>ε<*)ε=

ハマっちゃって、時間も忘れて、ほとんど見させて頂きました(◎o◎)!!

人の日記見て、こんなに笑ったのも久しぶり~…!?(^^ゞ

今、私の妹も大笑いしながら…見てます(笑)

姉妹で(@_@)ハマッてます( ̄▽ ̄;)

日比谷のライヴで初めてしゅーたさんを見て、楽しい人だな~って思ってて、今回の福岡のライヴでは、近くでしゅーたさんを見れて、嬉しかったです(*^o^*)

やっば、楽しい人でした!

スッゴい盛り上げて行こうぜーって気持ちが伝わって来て、こっちまでテンション↑↑↑でライヴ終了後…全身痛くって、次の日は…(ToT)


こんな私ですが、これからもしゅーたさんのブログ!楽しみにしてるよ(^^)v


寒くなって来たので、風邪などひかない様して下さいね。

また、カキコしますね(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2008年11月28日 (金) 00時40分

直純さんツアー、お疲れさまです!残すところ、ファイナル‥東京なのですね?しゅーたくんは、ずっとブログで拝見してます。
写真もかなりおもろいです(=^▽^=)
たくさんのしゅーたくんファンが居ますね(^-^)
年内残り少なくなってきたけど、めちゃめちゃ充実してる〜!!心から楽しんでるのが伝わります。
で、たまにボケちゃうんですね(^o^;ピアニカ忘れるて。。母は凄し\(^O^)/
でも、しゅーたくんの演奏姿はカッコイイ〜ミュージシャンです♪
年内にライブ見たいケド、無理っぽそうです(T_T) ラストスパート頑張って下さいねo(^-^)o 
Offの時は、ジモトの温泉とか行ってますか?

投稿: ゆうか | 2008年11月28日 (金) 03時30分

しゅーた君おはようございます―☆

相変わらず、楓ちゃんの表情には癒されますねッ!!wink

お土産、買えたんですね~♪bottle

グリコのポーズ、気付かなかったです( ̄▽ ̄)

直純さんの日記の方にも、しゅーた君ラーメンの写真を撮っている姿が・・・リンクしていて楽しいです♪noodlehappy01

頂き物も、さすが、大阪って感じで、楽しいですねッ!!

ファイナルが、更に楽しく、待ち遠しいです―☆scissors

投稿: のぶこ | 2008年11月28日 (金) 09時14分

初めてのカキコです(^o^)コンニチワ

「12」ライブお疲れ様です☆
ライブ中にブログがあることを知りチェッキングしたところ…見事にはまりました(´∀`)heart
会社のパソコンで堂々と拝見してます!!←


楓ちゃんに癒されしゅーた様のブログに癒され残りの仕事も頑張れそぉです(´ω`)♪
体調気をつけてZepp Tokyo楽しみにしてます☆☆ではまた~お邪魔しますたノシ

投稿: がきんこ | 2008年11月28日 (金) 14時47分

劉輝さん>

犬版ジャニーズ。。。
いつも楓を紹介しているときって、
「親ばか」だなぁって我ながら思っているので、
他の方も「カワイイ」って言ってくれるのが
嬉しいのです。あと「梅干入り」!?
今度試してみなくては。。。

みかさん>

チワワ☆
かわいいですよね~。
本当に癒されます。。。
グリコも勇気出して本当に良かった☆

佳南さん>

焼酎の匂いかぁ。。。
芋は特に匂いがありますよね。
(僕はそこが好きだったりするのです)
そして絆創膏のつ、使いどころ!
難しい選択になってきますね。。。

さっこさん>

お察しの通り「マルチーズ」ですよ。
でもちょっと他の血も混じっているんじゃ?
って思うような顔立ちなんですよね(笑)
リハも頑張ります☆

KAZUさん>

そんなに面白かったですか!
ジブンでは普通に動いているのですが(笑)
姉妹でハマるっていうのは相当ですね☆
僕も今筋肉痛です(笑)

ゆうかさん>

そう、いつのまにか残すところ
東京だけになっちゃったのです。。。
でも最近は本当に充実していますよ。
このツアーのおかげですね☆
Offの温泉。。。
たまには行きたいなぁ。

のぶこさん>

本当に楓にはいつも癒されてます。感謝。
んで、僕も直さんのページ見てみて、
ここまで「リンク」するものかって
それぞれの視点が見れて面白かったです☆

がきんこさん>

会社パソコン!?
僕のせいで怒られないよう
気を付けてくださいね(笑)
Zeppも頑張っていきます☆
ありがとうです。

投稿: しゅーた | 2008年11月28日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋直純「12」Tourその6、大阪番外編「翌朝」 | トップページ | オミヤゲおとしあなにハマる »