« いつのまにか | トップページ | 家窓から? »

めざまし

今朝は楓(ふう)がおこしに来てくれました。

081120_113501_edited ぐににに~。

かわえぇ~(*^□^*)
最近留守にしてゴメンよぉ。。。

トコロで直さん具合悪そう。
心配だなぁ。。。
元気に"名古屋"でやれると良いな☆

|

« いつのまにか | トップページ | 家窓から? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いですねvv(*´ー`)
楓ちゃんの写真で見てる此方側も癒されてしまいます(*^_^*)
 
札幌、仙台公演お疲れ様でした!
次は名古屋公演ですね。
参加するので、とても楽しみです!

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年11月20日 (木) 12時30分

初コメです!
ウケンさんのブログから飛んで来ましたぁ!!

谷口さんのブログ
めちゃくちゃ面白くて、読んでいて自然と笑顔になれちゃいますo(^▽^)o

時々写メに登場するウケンさんが嬉しくて。
今度は谷口さんとウケンさんのツーショが見てみたいなぁ~なんて。(笑)

でゎ×2
コメ返大変かと思いますが
無理せず頑張って下さいね!!

名古屋ブログ
楽しみにしてまぁす(*^ー^)ノ

投稿: みさ | 2008年11月20日 (木) 18時30分

シュータさん。初めましてm(_ _)mこんばんは。
シュータさんのブログ。とても明るくて可愛らしい人柄が言葉からも感じられていつも楽しく拝見してます。
直純さんのお顔やお話が聞けるのも、楽しみのひとつです。ふたりの仲良しぶりが可愛くて仕方ないですv
札幌のライブ。とても素敵でした。
あの時、あの瞬間あの場所にいられた私は世界一幸せvって思いました。
直純さんと一緒に楽しい時間を、本当にありがとうございました。

名古屋のライブも頑張って下さいね!!
シュータさんの明るい笑顔できっと直純さんも元気いっぱいになってくれると思うので。。
また直純さんと一緒にステキなライブを作って下さいm(u_u)m。
応援してますo(^▽^)o

投稿: 早苗 | 2008年11月20日 (木) 22時40分

か、かかか可愛い(≧▽≦)
犬、大好きなkayoには堪らない!!!!

そしてしゅーちゃんもかわいぃ(←失礼)

直くん大丈夫ですかね?私も凄く心配してます(T^T)
人の事を心配出来るしゅーちゃんはめっちゃ優しぃ人(o^-^o)

投稿: kayo | 2008年11月21日 (金) 10時21分

(o・ω・)ノ))しゅーた君、こんにちは~♪

久し振りの楓ちゃんですが、きっと、たまには、「楓と遊んでよ~」って言って起こしに来ている感じがしました~♪
可愛いですねッ!!dogheart04

直純さんの事も心配ですが、しゅーた君も、風邪には、気をつけて明日の名古屋も頑張ってくださいネッ♪(*゚▽゚)ノ

投稿: のぶこ | 2008年11月21日 (金) 12時26分

今日も快晴☆さん>

おっ、名古屋参加ですか☆
楽しみにしていてくださいねー!
楓の写真はただの親バカ日記なんで(笑)

みささん>

ウケンさんの所からってのはお初ですね。
僕とU-Ken!さんの2ショット。。。
検討しておきます(笑)

早苗さん>

世界一幸せ。。。
そう言ってくれると本当に嬉しいですね!
僕も今回のツアーを周れている事が本当に幸せで、
嬉しいのです☆

kayoさん>

犬好きですかー☆良いですねぇ。
優しさと言うよりも、僕としては
それ以上に直さんに普段お世話になっているので、
心配しちゃうのは、当然の事なのですよ。。。

のぶこさん>

そうなんです。最近かまってあげていなったから、
余計ずっとくっついて来てくれるんですよね。
僕も体調気を付けて、いいライブが出来るように
頑張ります☆

投稿: しゅーた | 2008年11月21日 (金) 15時48分

私も起こされちゃう派です(笑)
しかし可愛いですよね(≧▽≦)
ワンコの可愛さは完全に凶器!!!!
また楓ちゃん写真待ってます☆★

投稿: マサエ | 2008年11月24日 (月) 11時51分

マサエさん>

ほんと。
イタズラとかした後でも
この顔を見ちゃうと許しちゃうのは
ある意味凶器ですよね(笑)

投稿: しゅーた | 2008年11月24日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか | トップページ | 家窓から? »