« またひとつ(最終回) | トップページ | 今日はこんな1日(12月6日) »

今日はこんな1日(12月5日)

本日は何の日でしょう?

そう、世界の某家系ギタリストさんの
バースディなのです!

おおおおおオメデトーございますっ(≧□≦)
この場をかりて挨拶申し上げます!!

。。

。。。

とは題材に出しましたが今日特に会う
用事とかがあったわけでは無いのです。

ファイナルが近づいています。

おおおおおお(>~<;)"
き、緊張してくる。。。

と、緊張しながら日中はオウチで練習。
外は雨が降っているので、音に気にせず
ピアニカが吹けます。良かった。

んで夜は太田貴子さんの来年に向けての打ち合わせ。

そんな通り道に、ららぽーと横浜があるため、
本日は早めに出発し、ららぽーとをブラブラ。

081205_161801_edited まずはツリーがお出迎え。綺麗。
東急ハンズも、ホビーショップもあるので
一人でブラブラするのもオモシロイ☆
綺麗なのも見れたし来て良かった!

んで、打ち合わせ。
本日はプロデューサーから、
いつも譜面を書いてるからって事で、

081205_192401_edited 「包み焼きハンバーグ」

をご馳走になりました☆
なんだか僕が誕生日な気分でした!
いやー、良い話もできたし、
美味しいものも食べれたし、
ゴキゲンです(^□^)

明日はいよいよ前日です。
(ってか直さんの誕生日っ!)
しっかり練習しましょう。

【最近解禁したもの】
これです!

081205_002301クリスマス系のCD!

この時期にしか聴けない為、
購入する時点でかなり迷うのですが、
そんな中で手に入れている2枚。

モータウンのクリスマスCD
ブルーノートのクリスマスCD

ですっ!

モータウンってのはアメリカのソウル系の
レーベルで、ジャクソン5とか
スティービー・ワンダーとかダイアナ・ロス
等々、(他にも挙げるときりがないけど)
が所属していたレーベルのクリスマスCD。
上記アーティストなんかが歌うクリスマスソング
ばっかりでカワイイ音楽なのです。

んでもう一つのブルーノートってのは、
アメリカのジャズで一番有名なレーベル。
これもそのレーベル所属アーティスト達の
ジャズで奏でるクリスマスソング集。
これはまたお洒落☆

どっちもお気に入りなのですが、
クリスマスを過ぎると聴くのをためらう
2枚なのでした。。。

|

« またひとつ(最終回) | トップページ | 今日はこんな1日(12月6日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさんこんばんは☆
昨日はU-Ken!さんの誕生日でしたね、ぁ書いた!

今日はツンデレ直純様のBirthdayです!

☆ブルーノート☆
私の行きつけのJazzbarの名前がブルーノートです
思わず、あら?聞き覚えのある…と(笑)
次の日仕事が休みだと必ず一人で行きます。
Jazzをゆっくり聴きながら飲むお酒はいいですね。
Jazz好きです*^ー^*

明日はいよいよ「12」TourFinalですね。
早くZepp Tokyoに行きたいです(^O^)/

投稿: ヒノアラシ | 2008年12月 6日 (土) 03時23分

しゅーたサンこんばんは(^-^)

クリスマスソングは今限定って感じで、楽しくなりますよね.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+予定が何もなくて憂鬱ですケド(笑)

某家窓系サン(笑)、直純サンと続けてお誕生日オメデトウゴザイマスですねshineshine
自分のじゃなくても、お誕生日って何か嬉しくなりません??

インフルエンザがぼちぼち流行ってきてますのでご注意下さいね(>_<)
明日、頑張って下さいねっ♪

投稿: chisa | 2008年12月 6日 (土) 03時50分

シュータさんおはようございます☆昨日はU-ken!さんの誕生日という事で私もこの場を借りて…『おめでとうございます!』(←初めて言った!)そして今日は我らが大将直兄の誕生日ですね~!おめでとうございます☆…実は私も誕生日なのです♪(←こっそりと告白してみたり(笑)明日はいよいよファイナルですね!やっと参戦出来るので楽しみにしています~♪

投稿: 順子 | 2008年12月 6日 (土) 06時40分

しゅーたさん!
オハヨーゴザイマス\(^O^)/


そう、もうすぐクリスマスですねxmas

クリスマスは、てるてる坊主坊主さんのお家でクリスマスパーティーをする事になってます☆(*^o^*)☆

きっと、しゅーたさんの話しで、盛り上がるんでしょうね!( ̄▽ ̄)


いよいよ明日ですね!

FINALのZePP東京note

明日は、仕事が休みなので、日比谷ライヴのDVD観ながら、行った気分で…sign02
一人で???
燃えかしようと、思っています( ̄▽ ̄;)

しゅーたさん!
体調万全に頑張って来て下さいね(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2008年12月 6日 (土) 06時43分

しゅーた君、おはようございます~♪

昨日は、U-ken!さん、そして今日は、直純さんのお誕生日ですね―☆birthdayshine

そして、今まで、魂組の私は、待ちに待っていたZepp Tokyo-☆happy01

今、物凄くワクワクしたり、ドキドキだったり、緊張したりと、かなり心拍数が上昇中です~。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

明日は、どんな色に染まるのか、楽しみでもあるんですが、明日の為の練習、頑張って下さいね~♪scissors

あ。そして、昨日しゅーた君がららぽーと横浜にいたなんて・・・割と近い場所にいらしたんですね―☆
驚きました~♪w(゚o゚)w

近くて、何度も足を運んでいますが、まだあのツリーが輝いている姿は見たことがないので、、今度夕方以降に行って見ます―☆xmasshine

体調には、くれぐれも気をつけて、明日盛り上がりましょう~♪しゅーた君ファイトッsmile

投稿: のぶこ | 2008年12月 6日 (土) 08時42分

こんにちは!
明日はついに、ラストな
ファイナルライブですね。
本当のX'masでは無くても、
明日は、楽しいX'masですっ☆
イブです!アダムとイブみたいですね〜何となくですが

シュ-タさん一人ではなく
緊張するのは、こっちも同じなので大丈夫です。
直純さんのライブは今年が最後なので、
素敵な日にしましょうね。
ステ-ジと言う見え安い場所も
観客席もみなさん同じですから生で会える時間は、少ないですが、素敵な空間共有出来る事

心から楽しみにしていますね。

投稿: たぬきちちゃん | 2008年12月 6日 (土) 11時34分

明日はついにファイナル東京公演ですね!(*´∇`*)
東京公演ではシュータさんの声を聞かせて下さいね!
参加するので楽しみですvv

なにげに12月誕生日の方多いですね!シュータさんもですし(*´艸`*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月 6日 (土) 12時48分

こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨日はU-Ken!さん、今日は直兄のお誕生日birthday、そしてシュータさんはハンバーグでお誕生日気分(笑)とにかく、おめでたいですねo(*^▽^*)o

私の住んでいる学生寮は、クリスマスはほとんどの人が実家に帰るので、明日クリスマス会をやっちゃいます!(爆)ケーキ食べ放題ですcake←聞いてないよ(笑)

本当はクリスマス会ですが、私はU-Ken!さん、直兄、シュータさんのお誕生日&A’LIVE[12]ファイナル記念日の会だと思って行って来ます!( ^ω^ )

北海道は札幌の大学で、後期中間課題&授業で研究発表(;;;´Д`)真っ最中な私は、残念ながらファイナルには行けませんが、魂飛ばしますね
・‥…━━━☆バビューン(笑)

投稿: みぃ | 2008年12月 6日 (土) 17時46分

いよいよ明日ですねぇ!
あぁ~ドキドキしてきたっす!
A'LIVE12参戦、3回目!
なのに・・・その度にドキドキするのは
何故!?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
しかも、にやけてしまうぅ!
みなしゃまでいい色にしましょうね!
しゅーたさんの声も聴ける筈!
ですよね!?(*≧m≦*)

投稿: myuchacha | 2008年12月 6日 (土) 20時41分

ヒノアラシさん>

えっ!ブルーノートとか行っちゃうんですか!
お洒落さんですねぇ☆
ジャズ聴きながらのお酒は良いですよね!

chisaさん>

そうですね。自分の誕生日だと、
オメデトって言われても恥ずかしくてカユい感じ
になっちゃうので人の誕生日の方がリラックスできて
楽しいのですよ☆

順子さん>

おっ!誕生日ですか☆
それはそれはおめでとうございます(≧▽≦)
良い一年になるといいですね!って
誕生日の次の日にライブ見に行くって
なかなか良いぢゃないですか☆

KAZUさん>

クリスマスパーティ良いですねぇ。
なんだか暖かい感じがして!
頑張ってきますよ☆魂お願いしますねぃ!

のぶこさん>

僕もなかなか緊張してきていますよ☆
ららぽーと近いんですね!良い場所じゃないですか。
明日盛り上がりましょうね!!

たぬきちちゃんさん>

そっかぁ。みんなで緊張しているんですね☆
良い事だ(?)本当に素敵な日にしたい
気持ちでイッパイですよー!

今日も快晴☆さん>

そうですね!僕もこんなに12月生まれの方が
多い環境は初めてなのでなかなか驚いているのですよ!
声は。。。怒られない程度に頑張ります(笑)

みぃさん>

一足早いクリスマスって良いですね!
このあともまだクリスマス気分が味わえるって言う。
なんだかお得ですね(笑)魂もお願いしますっ☆

myuchachaさん>

みんなして「声、声」って(笑)
期待されればされるほど恥ずかしくなって
きちゃうのですよ。。。
でも僕もニヤけそうです(笑)

投稿: しゅーた | 2008年12月 6日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ(最終回) | トップページ | 今日はこんな1日(12月6日) »