« これは日記になるんだろうか? | トップページ | 今日はこんな1日(12月17日) »

今日はこんな1日(12月16日)

081216_234501_edited うがぁ~っ!
今日の分のノルマおしまいっ!(≧□≦)

最近作業作業ってのは何をしとるのかというと、
僕は太田貴子さんと言う方のサポート時に
メンバーで使う楽譜をセカセカと書いていたのです。

ヘッドフォンで音を聴きながら、
鍵盤で音を確かめながら、
書き書き。うーん?(+д+)
これは何のコードだ?
うーん。カキカキ。。。

という超地味(?)な作業。

ずっとヘッドフォンしているので
段々とモヤモヤしてくるのです(^へ^;)
これもお仕事の一つ。
頑張りましょう。。。

【今日の感想】
ツンデレ皇太子の13日の日記見て、
あぁ。こんなに動いてくれて。。。
と、じーんとしてしまいました。
ありがとう、ありがとう(;~;)

僕は嬉しい時でも表情にあまり出ないので
分かりにくかったみたい。。。
でもスンゴク嬉しかったのですよ。

ライブの時も、みんなに「おいなりさん」
って呼ばれて、すんごく嬉しかったのです。
あぁ。僕のこと呼んでくれてるのかって。
分かりづらい表情だったと思うけど(笑)
みんなありがとうね。

ちなみに先日紹介したカメレオンは
13日にミンナで飲んでみたのです。
美味しかったぁ☆(^~^*)

081213_180702_edited んでコッチはもう1本誕生日に
スパークリングワインを戴いたのでした!
コッチはクリスマスにでも飲もう!

楽しみだぁ(^□^)

|

« これは日記になるんだろうか? | トップページ | 今日はこんな1日(12月17日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪
たまに息抜きしながら出来るだけ楽しんで頑張ってくださいねo(^▽^)o

ツンデレ皇太子の日記、私も見ました!
シュータさんの事考えて、みんなが動いてくれて…。
シュータさんの喜びや感謝もきっと伝わってますよ☆
感動有難うございます(ノ_・。)

投稿: マサエ | 2008年12月17日 (水) 00時57分

こんばんわnote
お久しぶりなコメントになります(^^;)
お仕事お疲れさまです(^-^)ノ時には休息タイムも必要ですよnoteあまり無理をせず、お仕事頑張って下さいね(^∀^)/


直くんのしゅーたサンお誕生日準備日記読みましたnoteあんな風に一生懸命、準備してくれたのを見ると、嬉しい気持ちになりますよねconfidentshine


私の勝手なイメージでは、しゅーたサンは表現豊かなイメージでしたhappy01しゅーたサンもある意味ツンデレですね(?)smileでも『おいなりさん』、嬉しかったのは良かったです(笑)(^皿^)次のLIVEでは『おいなりさん』コール増えるかもしれないですねsmile

投稿: みか | 2008年12月17日 (水) 00時58分

しゅーたさん!
お仕事お疲れ様ですnote

私も13日の直さんの日記見て、めちゃ感動しました

しゅーたさんの為に、ほんとーにお優しいお方ですheart04

直さんの今日の日記に、風邪気味って書いてあって、ちょっぴり心配ですが、しゅーたさんも気をつけて下さいね!

予防が大事ですsign01
私はうがい薬を持ち歩いてるよ

特に仕事中は必需品←ドラッグストアで働いてるんで風邪菌がいっぱいです

しゅーたさーん!
風邪ひかないでねo(^-^)o

投稿: KAZU | 2008年12月17日 (水) 01時03分

シュータさん、こんばんゎ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お仕事お疲れさまでっすΣp(>∀<*)♪♪

…って!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ツンデレ国の『王子』から『皇太子』になってる~(゚▽゚=)ノ彡☆(笑)

私も直純さんの13日の日記読みました(≧ω≦*)o゛♪♪
シュータさんのコトを思って、考えて…そんなふうに祝って貰えるって凄く幸せで嬉しいコトですよね+*(w´∀`w)*+
大事に思われてるんだな~…って実感しますもの(/∀\*)

私も嬉しくてもうまく顔に出なかったりするコトありますよ…( ̄▽ ̄;)
嬉しすぎて言葉にならなかったり…(//∀艸)+゜♪
涙出ちゃったり…。o゜(p´□`q)゜o。

大丈夫です!直純さんにもツアメンさんにも…
ちゃんとシュータさんの嬉しい気持ち伝わってますヾ(≧∇≦*)ゝ!!

投稿: †兎姫† | 2008年12月17日 (水) 01時12分

お疲れ様です。
『カメレオン』飲まれたんですね。千歳も飲んでみたいなぁ(^^)
って画像のシュータくんめっちゃ笑顔ですやん(´∀`)カワイイ(笑)

最近風邪やインフルエンザが流行中なので油断しないでしっかり予防して下さいね。

投稿: 千歳 | 2008年12月17日 (水) 01時17分

しゅうたさん、お仕事お疲れ様です!
そのクリスマスに飲むワインはどなたと飲むのでしょうか…?(笑)
音源から譜面を立ち上げることができるなんて!すごいね!!なかなかできるものじゃないです…。
うらやましいです。好きなことをお仕事にされてるのは素敵!…あ、直純さんもだね!
今日のブログ、見ました?…新幹線の切符を明日のと間違えるなんて…!!かわいいツンデレ王子だこと!(笑)

投稿: わたる | 2008年12月17日 (水) 01時19分

お疲れ様です〜m(u_u)m

うちも直純サンの日記読みましたよぉ。読みながらホントあったかい気持ちになりました。感動っcrying
嬉しいですよねぇ、あんだけ一生懸命色んなことしてもらえると…。
ホントに素敵な仲間なんですねぇshineshine

絶対、想いは伝わってますよheart04

投稿: chisa | 2008年12月17日 (水) 01時21分

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です♪
私もただいま帰宅いたしました(・ω・)ゞビシッ

直君ホントにシュータさんに何が欲しいか聞かなかったんですか?

もう…愛だわ愛(〃▽〃)
素敵(´∀`人)(笑)


太田貴子さんって…もしかしてクリーミィマミのマミちゃん役をしてましたよね??
可愛い声の(*^ω^*)

その太田貴子さんですか?
アメブロでブログ書いてますよね☆
(違ったらごめんなさい!


クリスマスにスパークリングワイン☆
楽しみですね(-^∪^-)

私もワインあけちゃいます☆今年はメキシコのワインがお勧めですよ♪

投稿: ヒノアラシ | 2008年12月17日 (水) 04時02分

!(・oノ)ノ
皇太子なんですねぇ!?
愛を感じますね!
風邪流行ってますから
気をつけてくださいねぇ!
『カメレオン』みつけなくては・・・

投稿: myuchacha | 2008年12月17日 (水) 06時39分

シュータさん~いつも面白い(?!)日記有り難うございます~note(笑) そしてお疲れ様でした~happy01 地味な作業でその大変さは表には出にくいかもですが、でも陰ながら頑張って労苦してる人こそが凄く偉いんですよ~sign03shineshineshine
シュータさん頑張って~頑張って~note
それから…シュータさんのblog見たり直くんのblog見てたりとかするので13日の直くんの日記がかなりリアルタイムな感じがして…なんだかとても嬉しくなりましたshineshine

改めてシュータさんおめでとうbirthday

投稿: まさみ | 2008年12月17日 (水) 07時29分

シュータさん、おはようございますv

楽譜って自分で書くんですね!!!スゴい・・・
やっぱり好きだからこそ出来ることなんですかね(^-^)

私も感情があまり表面に出ないので誤解を受けやすいのですが、内心物凄く嬉しかったりするんですよね(〃▽〃)
Σ皇太子に進化してる(笑)

投稿: 悠妃 | 2008年12月17日 (水) 09時41分

お疲れ様ですo(≧o≦*)o"
そんな地味とかぢゃないですっ!立派ぢゃないですか(^_-)☆裏方も大事な、大切なぉ仕事の一つ。。頑張ってくださいなっ(#^-^#)

それから姫も見ましたよ、直くんの13日の日記☆
しゅーたくんへの愛を感じました(笑)でも買うものを決めていたみたいだし、やっぱり直くんにゎしゅーたの欲しいものがわかっていたんだね♪ウンウン(*v_v*)

投稿: みぃ姫 | 2008年12月17日 (水) 15時43分

地道な作業。。お疲れ様です☆でも、とても基礎となる大事な作業ですよねっ♪
しゅーた君は楽譜おこしたりコードに変換したりできて・・やっぱりプロですね~私なんか6年もピアノやっても楽譜よむの苦手で伴奏なんかはほとんどコード弾きでしかしませんでした。。coldsweats01
好きな事を仕事にするのは素敵な事だけれど同時に大変な事でもありますね。。それでも、しゅーた君のためにあんなに一生懸命誕生日の準備をしてくれる人や集まって祝ってくれる人達などと音楽を通じて知り合ってとても愛されてるしゅーた君は写真の顔を見ても幸せそうですね。。そういう繋がりはとても素敵です☆だから。。きっと奏でる音色も優しい幸せな音なんですねshine

投稿: 劉輝 | 2008年12月17日 (水) 17時29分

キ-ボ-ド羨ましいですう!
小屋、兄が買ってきたスト-ブ
中古を火がつかないと、
分解後、しばらくして母が
洗濯物を乾かすために、
スト-ブつけた瞬間
燃え広がり、
二階にいた、私は、母の一階から聞こえてきた、おぃ!火事
と、玄関開けっ放しに気づき、
ドアを閉めたのですが。

後少しで、もう一つの小屋に、
燃え移り、車爆発寸前で、消防車は出動していたため、
手押し車で、火が消えましたが…10万以上する、キ-ボ-ドは
溶けて消えました…。
あのなかなか消えない、炎のあつさと、黒の煙と
割れて飛び散るガラス
は、恐怖でした。

家が燃えなかったのは、奇跡だと警察の現場検証で言われましたが、中古は買ってはいけない気がしました。

しゅ-たさんも、電化製品
特に扇風機約13年〜15年以上は使ってはいけないので、古くなったら
捨てた方がいいですよ。
火が出て、燃え広がる早さは
一瞬ですので。

投稿: たぬきちちゃん | 2008年12月17日 (水) 18時53分

秀太さん、こんばんはhappy01
地味な仕事ですか…。そんな大変な仕事を一生懸命にやってくれる秀太さんのおかげで、バンドの方々も一緒に頑張ることができるんですよdelicious
私の子供の頃の夢はピアノを習う事でしたが、その夢は叶わなかったので、自分の娘にピアノを習わせました。
無理やりではないですよ
娘に直さんの曲を弾いて欲しくてお願いしても、耳コピでは無理といつも却下されてますcrying
楽譜が売ってれば即買うのですけどねnoteこれからもキーボード頑張って弾いて下さいnotes
応援してます

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月17日 (水) 22時11分

こんばんは☆そしてお疲れ様ですshine

直兄は総長になったり、王子になったり皇太子になったり、お忙しい方ですね(笑)
「ツンデレ皇太子」で普通に通じているところがまたイイですね(・∀・)

私はあまり感動しないし、感動しても表情に出にくいという最悪なパターンですが( ´・ω・`)それでも通じるときは通じるものですnote
直兄は人の心を汲み取るのがとっても上手だから(決め付け/笑)きっと伝わってますよ(◎´∀`)ノ

ところで。先日は学生寮のクリスマス会に引き続き、大学でのクリスマス会がありました(゚∀゚)
そこで出たのが、おいなりさんsign01(笑)まあ、他にもパンやみかん等もあったのですが、私の目はおいなりさんに釘付けでした(ノ∀`)
各テーブルに積まれた大量のおいなりさんは圧巻でしたshine
長くなってすいません、本文中に「おいなりさん」とあったのでつい報告を……(*^.^*)

投稿: みぃ | 2008年12月18日 (木) 02時53分

マサエさん>

いやー、ホントにジーンとしちゃいました。
本当にこんな人たちに出逢えて良かったなって。

みかさん>

はい、実際「おいなりさん」も愛嬌があって嬉しいですよ☆
んで本当に僕の為に用意してくれてたんだって
思うと嬉しくなっちゃいますね。。。

KAZUさん>

そっか、対策のグッズがいっぱい置いてあるだけに
「薬局」や「病院」が一番危険地帯だったりするのですね。

†兎姫†さん>

「王子」→「皇太子」。。。意外と気付くのですね(笑)
んで、嬉しい気持ちはちゃんと伝わっていると良いなぁ。。。

千歳さん>

「カメレオン」結構美味しかったですよ☆
笑顔。。。意識してなかったけど本当に笑顔だ!
ちょっと恥ずかしい(笑)

わたるさん>

「音を聴く能力」は実はMASAさんが特に優れているのですよ☆
ワインは。。。今の所家族くらいしかいなさそうです(笑)

chisaさん>

本当に今回、「12」に呼んで貰えた上に、
素晴らしいメンバーに出会えて、
2008年って年が良かったなぁって思っているのです☆

ヒノアラシさん>

うーん、聞かないでシュレッダーくれたんで
「なんてタイミングなんだ!」って顔が引きつっていたのかも(笑)
そして、「太田貴子」さん。よく知ってますね。
バッチリその人ですよー☆

myuchachaさん>

やっぱり結構「皇太子」に気付くのですね(笑)
カメレオン、どなたでも飲みやすいと思うのでお勧めです☆

まさみさん>

僕も自分の日記書いた後に直さんの日記見たりしたので、
本当に嬉しくて、感動してしまいました。
この人の後ろで鍵盤弾けて良かったなって。

悠妃さん>

あ、また「皇太子」に反応(笑)
僕も表情以上に嬉しい時ばかりです☆

みぃ姫さん>

本当に「何で!?」ってビックリしちゃって、
顔が引きつっていたのかと(笑)
いやー、驚きましたー。

劉輝さん>

僕も昔はオタマジャクシの楽譜読んでいましたが、
今はコードばかりでオタマジャクシが苦手に。。。
そこも何とかしなくては。

たぬきちちゃんさん>

す、スゴい事があったのですね。。。
ってか家族みんな体が無事だったことが一番ですよ!

てるてる坊主さん>

みんなのチカラでより直さんをビッグにできれば、
直さんの楽譜が発売されるのも夢ではないですよ☆
教科書に載っちゃったりね。

みぃさん>

「クリスマス会」で「おいなりさん」が大量にあるって事が
まず相当面白いです(笑)ってかココを見ている人って
「おいなりさん」見つけるたびに僕のこと思いだすのでしょうか?(笑)

投稿: しゅーた | 2008年12月22日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは日記になるんだろうか? | トップページ | 今日はこんな1日(12月17日) »