« 今日はこんな1日(12月5日) | トップページ | いざ、お台場へ! »

今日はこんな1日(12月6日)

またまた今日は何の日でしょう?

そう、世界のミンナの高橋直純さん
のバースディなのです!

おおおおおオメデトーございますっ(≧□≦)
この場をかりて挨拶申し上げます!!

。。

。。。

って昨日と流れが一緒。
明日怒られそう(笑)

そんな今日は一日引きこもりで練習日でした!
コーラスも振りもやりながら、
地方の録音してもらった音源聞きながら
一人で練習。

♪~

「えいっ、えいっ!(>□<)」

って手をブンブン振りながら
立ち上がり大声で歌いながら
練習していると。。。

母「あのさ、音量ほどほどにね。。。」

!!

い、嫌あぁーっ!(;□;)
みられたーっ!

と、また男子らしからぬ声を出してしまいそうに
なるくらい、超恥ずかしかったのです。。。
あぁ、オナカ痛くなりそう(笑)

081206_161802_edited 夕方、楓の散歩時。
無事にお腹は痛くならなくて済みましたが(笑)
今日は夕焼けと富士山が見えました。
明日が良い日になるといいですな。。。

いや、きっとなるでしょう!

|

« 今日はこんな1日(12月5日) | トップページ | いざ、お台場へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

踊りながら練習・・・まるでリハーサルの時の直兄みたいですね(笑)ジッとしていられないって。
私も車では踊りながら(振付しながら)運転してたり←しかしながら安全運転です!

ついに明日はファイナル!友達と一緒に弾けますよヾ(≧▽≦)

投稿: 悠妃 | 2008年12月 6日 (土) 21時28分

母に歌っているの見つかるって良くありますよね(*^_^*)
かなり恥ずかしいですよね;
私はその後も再び歌っていることが多いです(笑)

振りもやっているのですね(*^∇^*)
その姿を想像したらちょっと笑ってしまいました…すいません(ノω`*)
ついに明日になってしまいましたね!!
楽しみで緊張してます(><)名古屋も参加したのに(笑)
シュータさん見えるといいな(´・ω・)
無事に見えたらまた凝視しますね(*^∇^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月 6日 (土) 21時32分

しゅーた君、今晩は~♪(*゚▽゚)ノ

私も、再び此処で言わせて頂こう~♪

直純さん、お誕生日おめでとうございます~♪birthdayshine


しゅーた君、お家での、練習お疲れ様でした―☆
ノリノリなしゅーた君見たかったけれど、
明日のしゅーた君はどんな感じなんでしょうね~。smile

今日は、私も、夕焼け色の富士山見ましたよ―☆fujishine
今日の富士山は、くっきり見えて綺麗でした~♪

明日のファイナル本当に楽しみにしているので、今夜は、睡眠を十分取って明日に備えてくださいね―☆

楽しみにしています~♪ヽ(´▽`)/notes

投稿: のぶこ | 2008年12月 6日 (土) 21時34分

昨日はU-ken!さん今日は直くんのbrithdayですね(≧∇≦)
私も自分のblogでお祝いblog書きました(笑)

練習お母様に見られてしまったんでかcoldsweats01でも、そんな時もありますよね(笑)

明日はいよいよ[12]Tour FINAL!!私は今回久々にFINAL参加出来ませんが九州の地より魂飛ばします!!

私はDVDが出るまでは見れないけどcrying素敵なシュータさんのパフォーマンス(演奏)楽しみにしてます♪
今年最後のA'LIVE直くんをはじめ皆さんと楽しんで来て下さいshine

投稿: 純菜 | 2008年12月 6日 (土) 21時36分

秀太さん、こんばんはhappy01
今日は直さんの誕生日でしたね
私は仕事が終わって休憩室で一人、直さん誕生日おめでとーと言いながらショートケーキcakeを食べましたdelicious←食べたかっただけ…かも。美味しかったですよsmile
秀太さん、明日のファイナルに向けて練習を頑張ったんですねhappy01凄いですね
お疲れ様でした。
明日は皆さんと一緒に楽しい時間を過ごして下さいねnote
遠い宮崎から一生懸命応援してます
寒いですから風邪ひかないで下さいね
明日、頑張ってsign01

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月 6日 (土) 21時46分

こんばんわぁnote

昨日ゎ某ギターリストさん、そして今日ゎ世界のミンナの高橋直純さんの誕生日です(*´∀`*)直くんにゎ0時ジャストにMail送り、同時に赤ロゴゲットしてきましたぁ〜heart02お二人ともおめでとうございますっ!!

そしていよいよ明日ライヴですっhappy02リハも頑張っているようですねsweat01お母様に見られるのゎやはりはずかしいのですかcoldsweats02
それでゎいっぱい睡眠とって本番大成功でいきましょうshineshine

投稿: みぃ姫 | 2008年12月 6日 (土) 22時48分

しゅーたさん!
こんばんは\(^O^)/
直さんと、U‐ken!さんには、おめでとうをしましたよ

明日の個人リハはバッチリ!?ですか

私も掃除しながら、大きな声で歌っている時に限って、近所の人が来たりして…( ̄▽ ̄;)
恥ずかしいですよねconfident

ついつい踊っちゃったりしてねnotenotenote


この私←ひとりカラオケで、盛り上がってしまうくらいですからね(^^;


shine明日のFINALshinesign03

めちゃめちゃ(@_@)はちゃけちゃって下さいね~(*^o^*)

ファンの皆さんを、楽しませちゃって下さい(^_-)-☆


応援してるよ


投稿: KAZU | 2008年12月 6日 (土) 23時01分

直純さん誕生日おめでとぉございます\(^o^)/
昨日は某家窓系ギタリストさんの誕生日!!おめでとうござります\(^o^)/

明日はぃょぃょ「12」ファイナルですね(≧▽≦)♪
みなさんではっちゃけて逝きましょう☆鳥取からはるばるやってきました(^皿^)vしゅーた様を明日はなんて呼ぼうかな笑

投稿: がきんこ | 2008年12月 6日 (土) 23時43分

今日の夕焼けキレイでしたねぇ!
仕事の休憩時間に思わずケータイで写メって
直くんのとこに入ったのが16:16で
時間がないので必死にメール送って自分の
ブログにもUPして、仕事帰りに直くんとこに入ったら
直くんも16:16にキレイな夕焼け!って・・・
はうぅーーー!赤ロゴGETし損ねたぁ!
11:11も22:22も逃したぁ!
あ!0:00もだぁ!(ノ_≦。)
でも偶然同じ頃に夕焼け観てたのかなぁ!って
ちょっとハッピー!しゅーたさんも
キレイな夕焼け撮ってるし!
みんな空で繋がってるのね!
明日も心はひとつ!
今日の練習の成果、楽しみ!

投稿: myuchacha | 2008年12月 6日 (土) 23時45分

こんばんわデスnote
昨日今日とHAPPYDAYS続きですねconfident
『おめでとうshine』っていう言葉だけも嬉しいですよねheart04


明日はいよいよファイナルshine今回はファイナル参加出来ませんでしたが、遠くの地から応援していますね('∀^*)/


それはちょっと恥ずかしいですねsmile
更に『いやぁ~~(KABA.ちゃん風(笑)』って叫んでたらもっと・・・笑(//▽//)
でもそんな天然しゅーたサンも良いですねd('-^*)shine


明日はたくさぁ~ん暴れてきてくださいねscissorsshine今年最後のLIVE、沢山の思い出を…confident

投稿: みか | 2008年12月 6日 (土) 23時56分

シュータさん☆こんばんは!

HAPPY BIRTHDAY☆直君☆
ですね。

明日はいよいよファイナル!
皆で楽しいLIVEにしましょうね♪

シュータさん、頑張ってくださいね(-^∪^-)

投稿: ヒノアラシ | 2008年12月 6日 (土) 23時58分

直兄、お誕生日おめでとうございます、ですね~(o^-^o)
私もメールしましたよhappy02思い、伝わるとイイナ……heart02

それと、U-Ken!さんの時も思ったのですが、シュータさんがこのお二人にオメデトを言うのに、どもる必要は無いのでは……?(笑)
どうしても「い、い、い、いかにもっ」を思い出してしまうのですが、もしかして陰謀ですか?それとも単に私が“いかにも”にハマりすぎただけでしょうか?(笑)

私は今一人暮らしなので、明日のファイナルは見られることを気にせず、踊りながら魂飛ばしますよnote
壁が薄いようなので音量には注意ですが(笑)

シュータさん、明日は、〔12〕はファイナルなので、悔いの残らないように、とにかく楽しんできて下さいwink

投稿: みぃ | 2008年12月 7日 (日) 00時17分

シュータさん、こんばんは(*゚ー゚)v
昨日は一段と冷え込みましたね(≧へ≦)今日も寒いようです。寒さ対策十分して下さいねッ!
そして今日はいよいよ[12]ツアーファイナルですね(=^-^=)
個人練習の成果が発揮出来るといいですね☆


テスト勉強しながら応援してますbookpencil
東京まで魂飛ばします⌒★

残り5教科頑張るぞrock

投稿: みさき | 2008年12月 7日 (日) 00時53分

シュータ先輩今晩は!!(早速、先輩と呼ばせて頂いてます!)


メンバーの皆さんで直純さんとU-KENさんのお祝いをするんですかね。


いよいよ直純さんのA'LIVE今日がファイナルですね★


練習成果発揮されるのを楽しみにしていますね!
踊り等に夢中になり過ぎないよう(大阪の時みたいにならないよう)に気を付けて下さい。(笑)


では、ライブ会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね☆彡

投稿: ゆっこ | 2008年12月 7日 (日) 01時05分

シュータさんおはようございます☆そしてお祝いの言葉有難うございます!凄く嬉しかったです♪そして改めて…直兄!お誕生日おめでとうございます~!(何回言っても良いものです☆)…夕焼け綺麗でしたね☆彡私も我が家のわんこの散歩しながら見てました!雲が多くて富士山は見られませんでしたが…。みんな同じ空を見てたのだなぁと思うと嬉しいですね♪今日のファイナル楽しみにしてます(=^▽^=)

投稿: 順子 | 2008年12月 7日 (日) 05時42分

ハッピーバースディ☆直純さん☆★
ときちんとお祝い出来るのは素晴らしいですね(≧▽≦)

うちからもバッチリ富士山見えましたよo(^▽^)o
日中もすごいキレイだったし、今日は良い1日になりますよ♪きっとo(^▽^)o

私はまた(爆)友達が急にライブ行けなくなり、ライブ中は1人ですが楽しませていただきます♪
いっぱい素敵な時間を過ごしちゃいましょうね(=^▽^=)

投稿: マサエ | 2008年12月 7日 (日) 07時10分

いよいよファイナルですね~(ノ_・。)
終わってしまうのがちょっぴり寂しいですぅ(T_T)
参加できないので、しっかり魂飛ばしますよ~(*^-^)b

お母様、ナイスですな(b^-゜)
私もシュータくんに『い、嫌ぁ~』と男子からぬ声で叫ばしてみたいです!(←ドS発言)

シュータくんの振りは、めちゃくちゃ可愛かったりするんですよね~(//▽//)

今日のファイナル、燃えかすって、出涸らしちゃって下さいませm(_ _)m

ファイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉナリ(・ω・)/

投稿: あーや | 2008年12月 7日 (日) 10時20分

しゅーたさんこんにちわ(*´y`*)そして直兄お誕生日おめでとうございます∀>この場をお借りしてすいませんf^_^;
今会場に向かっていてドキドキです(〃д〃)
コメントしてる順子ちゃんと楽しんできまーす(笑)
今日は今までの思いを全て出し切って弾けて行きます!!しゅーたさんの笑顔、楽しみ♪

投稿: 智香 | 2008年12月 7日 (日) 10時54分

直兄おめでとーございます!!
昨日しっかりお祝いしましたがここでも(笑)

そして今日はファイナルですね♪
何か…あっという間だったなぁ…(汗)

案の定今日も私はカラオケ行って精一杯直兄歌って咽喉枯らして来ますので、
皆さんも頑張ってください!!

成功お祈りしていますv

投稿: 怜奈 | 2008年12月 7日 (日) 11時12分

しゅーたさんこんにちは!
6日は直兄の誕生日ですね☆

気づかれないように練習しているところを見られるとすごい恥ずかしいですよね。((笑
私にも過去そういう経験があったりなかったり・・・ww

とうとう明日(でも、書いてるのは7日(笑))ですね!!
Tourが終わってしますのは寂しいですけど、絶対に成功すると信じてます!!
頑張ってください!!

投稿: さっこ | 2008年12月 7日 (日) 18時20分

悠妃さん>

そう、本番の為にも男には踊らなくては
ならない時があるのですっ!(笑)

今日も快晴☆さん>

僕も名古屋も出演しましたが、緊張しました(笑)
そして、僕もその後も踊り続けたのです(笑)

のぶこさん>

ファイナルも僕はノリノリでしたよ(笑)
そして、この日の夕焼けはとても良かったですよね☆

純菜さん>

僕も、まだ出るのかどうかも聞いていないのですが、
DVDが楽しみで仕方ないのです(笑)
ってか是非出して欲しい!

てるてる坊主さん>

ショートケーキ←食べたかっただけ。
この流れはかなり好きです(笑)

みぃ姫さん>

あの、凄く恥ずかしかったです。
歌だけでも恥ずかしいのに、歌+ダンスなんで(笑)

KAZUさん>

おぉ、肉親ならまだしも、近所の人とな!
それは恥ずかしい。。。おそろしや(笑)

がきんこさん>

鳥取からもアリガトウでした!
とても良いはっちゃけライブでしたね☆

myuchachaさん>

僕は未だに赤ロゴに遭遇したことがないのです(笑)
僕は実際赤ロゴに出会ったら興奮して写メっちゃうかも☆

みかさん>

KABA.ちゃんって久々(笑)
しかもちゃんと.(ドット)が入ってる!

ヒノアラシさん>

直さんにとっても良い誕生日になっていたら良いですね。
そして、とても良いライブでしたね☆

みぃさん>

直さんはちゃんと届いたメッセージを一つ一つ見てくれてる
ハズですよ☆もしかしたら、見ながら泣いちゃってるかも?(笑)

みさきさん>

テスト期間中に見てくれて、コメントまで書いてくれちゃって
アリガトウです☆んで、個人練習。。。して良かったです(笑)

ゆっこさん>

メンバーでも今回ちゃんとお祝いしましたよ☆
いやー、直さんも喜んでくれまして、良い夜でした!

順子さん>

誕生日大切じゃないですか☆
綺麗で良い空な1日でしたね!

マサエさん>

1人参加でも絶対楽しめますよ☆
むしろ他の新しいお友達も出来ちゃうかもですね!

あーやさん>

おぉ、ドS発言(笑)
そして良いファイトぉぉぉ頂きました☆

智香さん>

会場に向かっている緊張感ってなんだか
特別ですよね☆よくわかります!

怜奈さん>

おっ、カラオケは上手く行きましたか?
僕もそろそろ練習の為1人カラオケ、始めようかな?

さっこさん>

やっぱり他にもこういう経験者いるんですね(笑)
ちょっと安心しました☆

投稿: しゅーた | 2008年12月 9日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこんな1日(12月5日) | トップページ | いざ、お台場へ! »