« 2008ライブ(その49) EARTH78下北沢BasementBer | トップページ | 謹賀新年 »

2008年最後の日→楽しい2009年へ。

そしてそんな2008年最後のライブが明けた
本日は大晦日。

そう前々から僕には溜まっていた
大仕事があるのです。

そう。

大掃除!(;□;)

もう逃げ場はありません。
ホコリ、要らない荷物が
僕を待っています。

よし(>へ<)

と言う事でジャージ、マスク
アタマにタオルを巻くという
完全防備で作業開始。

まずは要らないものの整理。

ごそごそ。

ごちゃごちゃ。

うわー、イッパイ出てくるなぁ(^へ^;)
と、ゴミ袋3袋分のゴミ。
これをまとめたとたん、

「あぁ!何やってんの!ゴミ最終日終わったのに
こんなにゴミ出して!だから前もってやんなさいって
言ったのに!!(`□´)」

と、しょっぱなから母激怒(笑)
すみませーん(^-^;)

と、12時から始めた大掃除。
夕方5時までかかりました。
ふぇーい(^д^)疲れた。

でも配置変えも出来て、綺麗な部屋で
新年から心機一転。良いでわないか(^□^)

と、こんな感じの大晦日でした。
これから両親と蕎麦食べながら
お酒を飲んできます☆

それにしても2008年、色々ありました。
太田貴子さんのライブに始まり、
EARTH78のレコーディング、
Tabow(岡口貴志)ライブ、EARTH78もライブ。
ジャズのビッグバンド、
水島裕さんのライブ、
Groove Brothersやら荒井祥恵さん、
EARTH78の"prologue"レコ発ライブ。
高橋直純さんの奇跡の野音ライブ。
そしてそんな直さんで僕自身初の全国ツアー。
最後に昨日のEARTH78ライブ。

これらのライブ、
両親をはじめ、本当に周りの人や友達、
アーティスト本人、ミュージシャン達、
またココでコメントを書いてくれた人たち、
ライブでの声援、ブログ読者(?)達の
暖かい声を頂けたお陰で
僕は本当に本当に2008年と言う年が
楽しく、嬉しく、良い年を送る事が出来ました。
こういう声が無かったら特にツアーでは
プレッシャーに心が折れていたかもしれません。。。

2009年がそろそろ始まろうとしていますが、
そんな新年も良い年だったなと言えるような、
また"ありがとう"ってコトバが沢山口に出来る様な
年を送れたら良いなって思います。
2009年も宜しくお願いします。

本当に2008年は良い年でした。
多分一生忘れられないかもしれません。
この場でですがお礼を言わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

皆さん、良いお年を。
良い2009年が送れますように。

追伸
なんとか12月毎日更新達成できました☆
でもコレもコメントとか貰えていなかったら
途中で投げ出していた可能性大です。
僕が好き勝手に書いていたブログに
お付き合い頂き、ありがとう。
コレも本当に感謝(^ー^)

081230_145601_edited んで写真は、昨日(30日)に偶然見つけた飛行船。
見つけたのって小さい頃以来だったので
なんだか凄く嬉しくなっちゃいました。
この写真でみんなもあの飛行船のように
来年も良い年になりそうな予感がふわふわと感じて
いただけたらと思います☆
(映っているのはちっちゃいケド)

|

« 2008ライブ(その49) EARTH78下北沢BasementBer | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、こんばんわ!

今年はシュータさんとライブでお会いできた事やブログを読ませていただいた事、コメント返しをしてくださった事が本当に嬉しかったです☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もブログ更新楽しみにしておりますo(^-^)o

シュータさん、素敵な一年にしてくださいね☆

失礼致しますm(_ _)m

良いお年を!

投稿: カゲ | 2008年12月31日 (水) 21時04分

シュータさん、毎日楽しくブログを読ませていただいています♪
本当にあと少しで、2008年が終わり、2009年が始まりますね!
来年もお互いによい年にしていきたいですね('-^*)/

投稿: ひろみ | 2008年12月31日 (水) 21時18分

シュータさん、一年間お疲れ様でした。この一年はシュータさんにとって、一回り大きくなれた年だったのではないですか
私は(たぶんシュータさんのお母様と同世代カナ!?) 娘の影響で、直さんを知り、シュータさんを知り… 二度目の青春を貰ったような一年でした。来年はライブにも行きたいな。
これからも楽しいお話、いっぱい聞かせてくださいね。
一年間ありがとうこざいました。来年も頑張ってください。
ところで、飛行船、直さんもブログに載せてたよsign03

投稿: いくこ | 2008年12月31日 (水) 21時27分

シュータさん、こんばんは☆

今年は直純さんを通してシュータさんを知る事ができて良かったです^^

来年も、更なる活躍と楽しい日記を楽しみにしていますね♪

では

よいお年をお過ごし下さいませ☆

投稿: 出雲かぐら | 2008年12月31日 (水) 21時36分

千歳の実家は未だ掃除中です(ノ△T)
毎回コメント返してくれるのが嬉しくて毎日チェックしてました。
来年もたくさんシュータくんを応援できるよう頑張ります。
飛行船は直くんと同じのかな?(笑)

投稿: 千歳 | 2008年12月31日 (水) 21時41分

Σ(・ω・ノ)ノ!5時間も・・・
お疲れ様でしたぁ!
飛行船。直くんも撮ってたねぇ!
しゅーたさんと知り合えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: myuchacha | 2008年12月31日 (水) 21時51分

しゅーたさん(◎o◎)!!
大掃除お疲れ様でした

私は……。 全部は無理でした( ̄▽ ̄;)

しゅーたさん!今年一年楽しいブログありがとうございました

お陰で、毎日楽しく過ごせたよぉ~(*^o^*)

私の変なカキコに?いっつもコメントありがとうございました

来年もヨロシクですsign03

しゅーたさーん
よいお年をsnow←宮崎は雪がちらほら降ってるよ~(山奥は(^^;)

投稿: KAZU | 2008年12月31日 (水) 22時14分

しゅーたくん、こんばんわo(_ _*)o

今年も終りますね…。
ライヴでしゅーたくんと出会えた今年。このブログへ足を運ばせていただき、コメントを書き、お返事をもらってすっごく充実しました☆ありがとぅございましたm(*_ _)m

来年もライヴで会えるのを楽しみにしています(^_-)☆そしてブログも遊びに来ますねっ♪

ぉ掃除ご苦労さまでした〜('-^*)/

あと、飛行船。昨日の直くんの日記にもありました☆姫も今日見ましたよ♪なんか繋がってる感じで素敵ですヾ(≧▽≦*)ゝ

でゎでゎ☆来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: みぃ姫 | 2008年12月31日 (水) 22時15分

しゅーたさん
こんばんは(*^・^)ノ⌒☆

大掃除お疲れ様scissors

折角掃除したのに
お母様に怒られたなんて
(pω・。)

でも、、ゴミ最終日終わっちゃったし(笑)
お母様の気持ちもわかる!


今年のしゅーた君はとても充実した一年だったのでは?
来年もさらに充実した一年になりますようにshine

飛行船!!私も見ましたよhappy01
ブログにアップしました
(みれないよねww)


そーいえば、ツンデレ伯爵の日記にも、飛行船がアップされてましたよscissors
おそろ\(^O^)/


投稿: ヒノアラシ | 2008年12月31日 (水) 22時34分

今年はシュータさんに出会えた素敵な年でした(*´`*)
此方こそありがとうございました。
また来年もシュータさんにとって良い年でありますように…。
来年はEARTH78のライブに沢山参加したいと思います。
此方こそ2009年もよろしくお願いしますm(__)m
2008年最後にEARTH78のライブに参加でき本当に、本当に良かったです。

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月31日 (水) 22時41分

よーし、このまま来年はもっと行くぜぇ〜note

投稿: まさ | 2008年12月31日 (水) 22時43分

今年もお世話になりました☆
直兄がいたからシュータさんにも出会えてシュータさんからもいろいろと励まされたり元気をいただいたり笑いいただいたり(笑)本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪

投稿: 蒼い蓮華 | 2008年12月31日 (水) 22時50分

しゅーた君、今晩は~♪(*゚▽゚)ノ

ちょっとの間、コメントは控えていましたが、いつも、欠かさずブログは拝見させて頂いていました―☆happy01

しゅーた君のブログのお陰で、直純さんのA’LIVEも、参加出来なかった場所での色々な景色(直純さんや、メンバーの方々の)を観られて楽しかったです。

本当に、FCイベントのリハーサルの頃から、しゅーた君のブログに廻りあって、コメントなんて中々書き込み出来なくて、そんな自分が書き込みをしていたことに自分自身驚いています~。coldsweats01

また、書き込む時が来たら、今日みたいにお邪魔させてくださいね~♪

楽しい日記、これからも、更新楽しみにしています―☆

しゅーた君、来年もよろしく~♪ヽ(´▽`)/

投稿: のぶこ | 2008年12月31日 (水) 23時20分

今年一年、お疲れ様でした。来年もまた、同じ場所で、同じ空間で、楽しい時間が過ごせられるように、自分も、たくさん出かけて行こうと思います。もしかしたら、若い人たちに混ざって秀太さんのライブにも出かけちゃうかも…♪
昨日は、同じ空を見つめられたのですね。今日も良い天気で、夕焼けがきれいで、さっきも星がきれいでした。新年もきっと良い年になりますね。では、またね!!

投稿: PONNTA | 2008年12月31日 (水) 23時57分

こんばんわ
昨日で漸く仕事納めでしたshineギリギリまで仕事だと年末って実感がありませんでしたsmilesweat01


2008年は日比谷でのキセキ、しゅーたサンの面白ブログ(勿論、しゅーたサンに出逢えた事もですよsmile)と沢山の出逢いの1年でした(^^)
沢山の『笑』をありがとうございましたnote来年も今年以上の『笑』をよろしくお願いしますねscissors('皿^*)heart04


今年も残り数分となりましたが…Happyな新年を迎えてくださいwinkshine

投稿: みか | 2008年12月31日 (水) 23時58分

あとほんの少しで2008年が終わっちゃいますね!

今年は奇跡の野音でシュータさんに出会い、今このようにコメントが出来る場にいられます。

そんな機会を与えてくれた直兄に感謝。
直兄のバンメンになってくれたシュータさんに感謝。

沢山の感謝をしながら2008年を後にし2009年を迎えたいと思います!
0:00はジャンプだ!

と、書いている間に2009年が来てしまいました(笑)
今年もシュータさんの活躍期待してます☆

投稿: 悠妃 | 2009年1月 1日 (木) 00時09分

しゆーた君☆明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~すhappy02
  2009年元旦。。bottle

投稿: 劉輝 | 2009年1月 1日 (木) 00時29分

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年も秀太さんのブログにコメを残していきますので 宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは 今年も秀太さんの活躍を楽しみにしています\(^▽^)/
秀太さんにとって良い1年になりますように(^人^)

投稿: 深雪 | 2009年1月 1日 (木) 08時22分

秀太さん。
明けましておめでとうございます
今年一年が、秀太さんにとって素敵な一年になりますようにshine
昨日、一昨日と12時間勤務の仕事を終えて体があっちもこっちも痛くて…情けない私ですweep
今年も秀太さんのブログ楽しみにしてますねhappy01

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月 1日 (木) 10時20分

しゅーたサン、新年あけましておめでとぉございます☆
素敵な新年を迎えられたでしょうか??
しゅーたサンにとってHappyな一年になりますようにshineshine

うちは今まで仕事でした…なので今から寝ます(笑)
今年もしゅーたサンのブログ楽しみにしてますね('-^*)

投稿: chisa | 2009年1月 1日 (木) 10時40分

はじめまして
今年もピュータさん(秀太さんのブログ見つけたきっかけがピュータだったもので…。以来私の中ではピュータさん(^-^)v)のブログ楽しみにしております♪
生では去年の夏のtabowの大阪ライブで一度だけ…。年末のtabowの横浜ライブでもピュータさんに拍手してたんですよ。また帰ってきていただけたら…なんて。
2009年も盛り沢山の一年になりますように\^o^/ なかなか生ではお会いできませんが、ピュータさんのブログで元気&笑いもらって私も笑顔の一年過ごしたいなぁと思ってます。今年もどうぞよろしく(^-^)/

投稿: まさちん | 2009年1月 1日 (木) 10時44分

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年も昨年以上に素敵な年になりますように…

これからも応援しています
日記の更新も楽しみにしています♪

またライヴでお会いできたら嬉しいですO(≧∇≦)o

投稿: しーちゃん | 2009年1月 1日 (木) 11時31分

あけましておめでとうございます!!

昨年は一緒に音を出せて楽しかったっス。
色んな意味で秀太くんには助けてもらいました、
有り難う御座いました!!

今年も何か楽しいことをやりましょうね。

では良いお正月を!!

投稿: 中森 | 2009年1月 1日 (木) 12時13分

あけましておめでとうございます〜(^o^)
2009年の年明けは宇宙で…と思ってたのに、仕事疲れでいつの間にか眠ってしまい地球に居残りでした(笑)
今年もシュータさんの癒し系ブログ楽しみにしていますnote
シュータさんにとって素敵な一年になりますように…shineshine

投稿: ゆか | 2009年1月 1日 (木) 18時48分

シュータさん☆こんばんはヽ(´▽`)/

2008年…こうしてシュータさんと知り合えてよかったです(*^∇^人)
いつも楽しい日記、コメント返し…メチャメチャ嬉しかったし、とっても感謝しています(ρ〃v〃*)

2009年もシュータさんらしく、
楽しみながら突っ走っていってくださいね(p≧∀≦q)
応援しています☆゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

またチョク×チョク遊びに&カキコ“〆(^∇゚*)に来させて戴きますね。゚m(*u u*)m゚。

投稿: †兎姫† | 2009年1月 3日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008ライブ(その49) EARTH78下北沢BasementBer | トップページ | 謹賀新年 »