« 更新してみた | トップページ | 一夜明けて »

そんな誕生日。

ってコメント多っ!?(☆□☆)ひえ~。
しかもメンバーまで。。。(^-^;)
なかには同じ誕生日(!)の人までいたようで。
やっぱり待ち構えていてコーンポタージュの回に
書き込みしてくれて、まさか僕が日付変更と
共に更新するとは思ってなかった人も
ゴメンなさい(笑)

ん"~、これまで1つ1つに極力コメントは
返していたのですが、今回は、今回は
さすがに、む"~(`へ´;)

む、ムリそうです(;□;)
本当にゴメンなさい。僕の負けです。
コトバのボキャブラリンも
そこまであるわけではないので(汗)
これからも頑張ってブログ書くので
今回は許しておくんなまし。。。(;~;)

でもこういう風にコメント貰えて
1つ1つ見ていると気持ちがホッコリと
嬉しく、暖かくなってきます。。。
コメントでポチッと押すのってちょっと
勇気いるのですよね。そんな中で
こうやって色んな人が書いてくれて。。。
本当にありがとうございます(^~^*)

【誕生日の日記】

と、早々にブログを更新し、
眠りの世界へ堕ちたのでした。

んで、朝起きて雨戸を開ける際に
シュレッダーをブチ倒し、

バララララッ

あぁあぁあぁ~\(;△;)/

と朝から掃除機。
細かいところは手で頑張って
ほじくり出そうとした誕生日の朝。
あぁ、やっぱりちゃんとした
シュレッダーの方が良いのかな。。。?

今日は1本ライブに誘って頂いたりもしたのですが、
残念ながら今日やらなきゃならない作業があった為、
お断りすることに。。。むむ。

んで作業していて、お昼食べた後に家族から、
ケーキ、頂きました!

し☆か☆も

081213_130301_edited いちごタップリのタルト!
ケーキの中での1番の好物です!
嬉しかったぁ(^ー^)

んで夜は。。。

もう期待している人もいると思うのですが、
直さん(笑)から昨晩、

明日ゴハンでも食べれないかな?

なんてお誘い。
作業以外の予定は無かった為、

そんなに僕に優しくして良いんですか?(;□;)

って返したら、

別に優しくなんかしてない(笑)

なんて本当にツンデレなやりとりを
頂きまして、ゴハンにお呼ばれする事に。
んで予約でいっぱいのお店入ってオドロキ。

一部の「12」メンバーまで(・□・)

ひょえー。
僕の為に集まってくれたの?
あまり中心に立たされる事の無い僕は
常にモジモジ(^~^;)

081213_180001_edited んで、メンバーからは
お酒とか頂いちゃいまして、
なんか今更大人になった気分(?)
(写真はホントに暗いですが。。。)
んで手に持っているのはそんな
プレゼントのスパークリングワイン。
しかも名前が。。。

「カメレオン(?)」

す、すげっ!(笑)
僕にとって今回一番難しかった曲(^□^;)
あ、これを飲んで克服。。。か?(今更)

んで直さんからは。。。

「ちゃんとした」を通り越し、

081214_123401_edited 「立派な」シュレッダー!

あああああなたはココロが
読めるのですか!?(☆□☆)

と、大打撃なプレゼント。
なんか、なんか、こういうの慣れていないから。
すごい夜だなぁ。。。(^~^;)
ってまたモジモジ(笑)

今日のゴハンは、色々とご馳走だらけ!

しかも、しかも。

081213_233501_edited 料亭なのに「和」なケーキの様な
スイーツまで!

「Happy Birthday 主賓」
って書いてある(笑)

今晩はこのお店ではスタッフさん達に
僕はずっと「主賓」って呼ばれてました(笑)

しかも

日付が12/14に変わったとたん

「元」主賓だって!(;△;)
んで結局朝までお邪魔になり、
帰宅して行った26歳の幕開けでした。。。

んで、直さんを始めメンバー、

家族、コメントくれた方々、
見てくれた方々、本当にありがとう。
おかげさまで本当に良い誕生日を送る事ができました。
これからの1年も僕は頑張れそうです(^~^)

【本日の裏メニュー】
081214_012801_edited お店側で今回特別に出してくれたのがコレ!
しょうがの盛り合わせ!

普通にしょうがなんですが、
無駄に(?)綺麗すぎる。。。(^-^;)
しょうがねぇ。。。

|

« 更新してみた | トップページ | 一夜明けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキ美味しそうです(*´ー`)
本当におめでとうございます!
ご家族や直兄やメンバー様からお祝いなんて素敵な夜でしたねv
早く私もお酒飲めるようになりたいです(´・ω・)あと4ヶ月ちょっと…
美味しいお酒がありましたら教えて下さい!←

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月14日 (日) 18時23分

遅くなりましたが、
シュータさん26歳のお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

朝からお掃除ご苦労様です(笑)
直純さんと[12]メンバーでの誕生日パーティー
ホントに楽しそうで♪
立派なシュレッダーのプレゼントも♪

ホントに素敵な誕生日になってよかったですね(*^^)v
また1年色々なシュータさんを見せて下さい(σ*>∀<)σ☆

投稿: さちえ☆彡 | 2008年12月14日 (日) 18時23分

幸せな誕生日ですねぇ。
コメントの数を見てシュータくんは有名人なんだなぁって思いました(^O^)

直くんからのプレゼントは本格的ですね.。ooO(゚ペ/)/
会社とか学校に置いてありそぅ。すげ~(笑)

投稿: 千歳 | 2008年12月14日 (日) 18時28分

しゅーた君、今晩は~♪(*゚▽゚)ノ

しゅーた君のシュレッダー君は、既に壊れちゃう運命だったんでしょうか~♪

なんて、素敵なタイミングで、しゅーた君のもとに
直純さんからのプレゼントとしてやってくるなんて♪presentshine

しゅーた君にとって、この26歳のお誕生日は、本当に、思い出たくさんなBIRTHDAYになりましたネ-☆(v^ー゜)ヤッタネ!!

これからも、素敵な人との巡り合いがたくさんありますように~♪happy01

投稿: のぶこ | 2008年12月14日 (日) 19時47分

しゅーたさん♪
素敵なお誕生日を迎えられる事が出来て良かったですね~!
たくさんの方々からお祝いしてもらって幸せだね(=^▽^=)

また1年たくさんの素敵な出来事が訪れるといいね。またそうなる事を祈っています。
頑張ってね~!

投稿: すね太 | 2008年12月14日 (日) 19時50分

シュータさん、こんばんは☆

いやはや凄いコメントの数でしたね。
私も驚きました~喜んで頂けて、良かったです。

コメントが少ない場合でも、普通。
返事してくれる方は、そうそう滅多にいませんから、シュータさんは凄く優しいです(^ω^)

ご家族、直兄、メンバーの皆さんにも祝ってもらって本当に嬉しい誕生日になりましたね☆

おぉ立派なシュレッダー!
いやはや直兄、太っ腹ですね~!
きっと、ブログ読んでるんですよ(>∀<)

投稿: 出雲かぐら | 2008年12月14日 (日) 19時51分

しょ〜がねぇ〜。。か・・

やっぱ、26歳になったら言うことが違いますねぇ。


やる、やるとは聞いてましたが


次は何言ってくれるのかなぁ〜?期待してますねぃ!


投稿: ちぐさ | 2008年12月14日 (日) 19時53分

素敵なお誕生日になりましたね~ 
元主賓さま(笑)


そしてやっぱりツンデレな直兄のシュータさんに対するheart01heart01を感じてしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ちゃる | 2008年12月14日 (日) 20時10分

しゅーたサン、こんばんは☆
ホンマに素敵なお誕生日を過ごされたんですねぇshineshine
皆でお祝いして、欲しかったモノをプレゼントされるなんて、めちゃ嬉しいですよねぇ(*´艸`)

しゅーたサン、応援してますのでマタ素敵な演奏聴かせてくださいね♪

余談ですが、うちはしゅーたサンと3日違いで明後日がお誕生日なんですよ(笑)

投稿: chisa | 2008年12月14日 (日) 20時14分

シュータさんこんばんは!凄い素敵な誕生日を過ごされたのですね☆直兄からのプレゼント…大人だぁ~(・ω・)/会社にありそうな…いえ私の職場のより機能的なシュレッダーです(笑)一番欲しかった物だと余計に嬉しいですねぇ☆そしてやっぱり『ツンデレ直様』は素敵にカッコいいです(//▽//)次のライブでは頑張って呼ぼうかな(笑)?苺のケーキも美味しそう…!!どこのお店ですかっ(笑)?!…取り乱しました…すいませんm(..)mまた一つ素敵な大人になったシュータさんに会える事を楽しみにしてます(σ・∀・)σ

投稿: 順子 | 2008年12月14日 (日) 20時27分

素敵な誕生日でしたね(≧▽≦)
素敵な一年になりそうで☆
またカッコいい演奏期待してます♪

投稿: マサエ | 2008年12月14日 (日) 20時28分

こんばんわ☆彡
コメント数スゴかったですね!!でもそれだけしゅーたサンを大好きな人がいるってことですねshine(^∀^)shineブログ上でのプチBirthday会でしたねnote


直くんからのプレゼント、本格的(?)なシュレッターですねshine流石は直くん、しゅーたサンの事はお見通しって感じですね(笑)

メンバーみんなからのお祝い会もあり、ステキなBirthdayでしたね(*^▽^*)


新たな歳の1年間、大切に大切に過ごしてください('∀^*)/

投稿: みか | 2008年12月14日 (日) 20時38分

☆シュータさん
shineこんばんはshine(-^∪^-)

スゴイお祝いのコメントですね。
皆に愛されてるんだ〜shine
メンバーの方々からも嬉しいコメントだねhappy01

直君からもプレゼント!
う…羨ましいo(>△<)o
かわりたい(笑)

皆さんからの気持ち大事に大切にねshineshine

投稿: ヒノアラシ | 2008年12月14日 (日) 21時01分

(v^ー゜)ヤッタネ!!
流石、ツンデレ直さま!なんでもお見通しやね!
シュレッダーにしろ『カメレオン』克服?にしろ
おら、自分のブログだったか『カメレオン』が
いっちゃんかっこ良かったって書いたのぉ!
そのワイン探そぉ!
良いお仲間に巡り合えて幸せですねぇ!
これからの一年も幸せに過ごせますように!
なんかおすそ分けされた感じ!smile
お返事なんてそんな・・・
読んで頂けるだけで嬉しいんですよぉ!
しゅーたさん、可愛い!

投稿: myuchacha | 2008年12月14日 (日) 21時05分

改めておめでとうございます♪

コメントも60越え。。すごいです!!
そんな…コメントゎいつも返して頂けるだけ有り難いですっヾ(≧▽≦*)ゝ本当ありがとぅございますっo(_ _*)o

おっ☆直くんたちにお祝いして頂いたのですね♪皆さんぉ優しい方々ばかりでしゅーたくんも幸せ者ですねm(*_ _)m


『ツンデレ直様』ゎ健在で何より(笑)
ってか直くん心読みすぎじゃない?Σ゚゚(д ;ノ)ノ゙すごすぎだし!

素敵なお誕生日でしたね(^_-)☆姫も嬉しくなっちゃいました(笑)

投稿: みぃ姫 | 2008年12月14日 (日) 21時09分

しゅ-たさん、お誕生日サプライズ予定無くてよかったですね。
電話突然のお呼びだし何て…。 素敵です!

カメレオン…お酒ですか…
テレビドラマでは、時計でしたが
カメレオン…沢山ありますね…
緑色から、木の色に変わるのも カメレオンありますが…。

シュリ?シュレ?、
直兄…しゅ-たさんが壊れるの まるで予測していたかのようにしゅ-たさんが、今欲しいと
思う物見事に当てましたね…

あれが食べたいなあ〜と
家に帰ると、実は用意されていたり…に似てますが
何かお二人に通じる事があるんですね…凄いです!

投稿: たぬきちちゃん | 2008年12月14日 (日) 21時29分

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
ってかメールしましたけど改めてって事で。


直純さん達に祝って頂いて素敵な誕生日になったんじゃないですか?


でわ19日に。

投稿: 佳奈子 | 2008年12月14日 (日) 21時41分

コメント数スゴいですね~!!
これもシュータさんのお人柄良いから皆さんお祝いしたくなるんですかね☆

シュレッダーはフタが開いちゃったんですね・・・でも今度からはそんな心配もなくなりましたね(^-^)素敵にプレゼントですもんね♪

ツンデレ直様も健在でなによりです(笑)
そんな事よりも日記の最後がダジャレ・・・
ケーキやらプレゼントを見て微笑んでましたが、最後の最後で失笑でした(笑)
そんなシュータさんも大好きですヾ(≧▽≦)

投稿: 悠妃 | 2008年12月14日 (日) 22時04分

秀太さん、こんばんはhappy01
家族や、皆さんに祝っていただいた誕生日は心に残る1日になりましたねbirthday
直さんもかわいい弟の誕生日を一緒に祝ってあげたかったんですねdelicious
秀太さんにとって素敵、素晴らしい一年になりますように
最後のダジャレには大笑いしてしまいましたよsmile最高でした

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月14日 (日) 22時59分

しゅーた君こんばんわ☆
最高に素敵な誕生日になって良かったですねheart02
しゅーた君のまわりには直純さんをはじめ優しい人達が多くて。。しゅーた君の本当に幸せそうだったり楽しそうだったりする姿が見れると・・こちらもなぜか嬉しくなってしまいますね~wink
ただこの季節。。美味しいものや甘いもの&お酒
・・くれぐれもポニョ復活にならないよに気をつけてくださいねっpaper

投稿: 劉輝 | 2008年12月14日 (日) 23時00分

シュータさん☆こんばんゎ~(≧ω≦*)o゛
改めて…オメデト~ございますっΣp(>∀<*)♪
素敵なお誕生日を迎えられたのですね…(*人´∪`)☆
ホントによかったぁ~☆彡(ノ´U`)ノ☆彡
苺ケーキも、お祝いのケーキも、素敵な料亭でのお祝いも…ビックリサプライズなプレゼントも…(p≧∀≦q)

ツンデレな直純さんは、シュータさんの心がお読めになるのねΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!
…それとも、シュータさん本人に気づかれないように探っていた??…とか??(゚∇゚ ;)(←直純さんは名探偵??/笑)
すごくシュータさんをお気に入りなのですね(*^人^)…☆
次はどんなサプライズが来るのか楽しみですね(゜ロ^o)o!!

投稿: †兎姫† | 2008年12月14日 (日) 23時29分

シュータ君☆ こんばんは♪
昨日は、素敵な誕生日になって良かったですね☆
たくさんのお祝いコメント件数みて自分もビックリで!!
『Σ( ̄∇ ̄;) ウッヒャ!! 60件超えてる…凄いなぁ…!!』 と…☆ (笑)

みんなシュータ君のことが大好きなんですね☆(^∇^) (←その中の一人 笑)
直兄からもこれまた素敵な贈り物☆ ツンデレは健在なんですね… (^_^;)
さすが直様!! (笑)

では、体調に気をつけて下さいね☆

投稿: コマ | 2008年12月14日 (日) 23時47分

しゅーたさん
こんばんは\(゚▽゚)/

素敵なお誕生日でしたねshine

直さんや、メンバー方に祝って貰えるなんて、サイコーですよsign01
うらやましいな~
これでしゅーたさんも、一年頑張れますね( ̄▽ ̄;)

投稿: KAZU | 2008年12月15日 (月) 00時09分

素敵なお祝いしてもらえてて羨ましいなぁ…って思ってたら最後で吹き出しました(笑)
というか「しょうがの盛り合わせ」って…盛る必要…は…ドコに…(笑)

シュレッダー良かったですねっv
欲しいものがわかった直兄…すごい…!!そしてツンデレ…!!

私も自分にプレゼント…じゃないんですがタイミングよく欲しいモノが買えました(*´ω`*)
欲しかったモノ新しいモノってワクワクしますよねぇ☆

投稿: のあ | 2008年12月15日 (月) 01時50分

シュー君!!遅くなりましたが、ハッピーバースデー(*^ω^*)ノ彡
シュー君の26歳のスタートはとても素晴らしいねup
素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せ者だねえ~★
26歳、お互い更に磨きがかかる歳になるといいね!!

投稿: chisaki | 2008年12月15日 (月) 23時58分

お誕生日+大量コメント&プレゼント、おめでとうございます☆←3回目!?(笑)

本当に前回の記事は、凄いコメント数ですねΣ(゚o゚)
段々増えてく様子を見て、何か楽しくなってきてしまいました(。・w・。 )どこまで&いつまで増えるの~?と(笑)
あの、ホントに読んで頂けるだけで嬉しいですからっ!(≧m≦)コメント返しは、前回に限らず無理はしないで下さいヽ(´▽`)/

直兄……。「コメントに来ないなぁ。忙しいから仕方ないのかなぁ?」なんて思ってたら……!
直接お祝いしていたとは。流石ですね。それに、メンバーの方も集まるなんて、素敵ですshine
シュータさんの愛されキャラ爆発の一日と私はとりましたgood

投稿: みぃ | 2008年12月16日 (火) 00時29分

今日も快晴☆さん>

そうですねー。素敵な1日でした☆
まだ未成年さんなんですね。
我慢ももう少し!お酒はちょくちょく
ココで紹介していくかもです。。。

さちえ☆彡さん>

楽しかったっす☆
掃除はちょっと凹みましたが(笑)
シュレッダーにはオドロキでした!

千歳さん>

ゆ、有名人なのでしょうか。。。?
でも幸せでしたよ☆
そういえば昔給湯器で「湯名人」ってのがあったような。。。
いや、気にしないで下さい(笑)

のぶこさん>

直さんからのタイミングは本当に驚きました!
すごいなぁ。。。

すね太さん>

皆さんからのコメント等も含め、
おかげさまで良い誕生日が過ごせましたよ☆

出雲かぐらさん>

コメント返しは。。。
コメント自体結構勇気要ると思うので(?)
僕からのせめてもの恩返しです☆
いつまで出来るかな~?(汗)

ちぐささん>

す、すみません。
30代が近づいて来てしまったもので。。。

ちゃるさん>

どうも、元主賓です(笑)
うーん、確かに凄く素敵な誕生日でした。。。

chisaさん>

おっ、遅くなっちゃいましたが誕生日迎えられたのですね☆
オメデトウございまーす!(^□^)/
良い1年を送れると良いですね!!

順子さん>

「ツンデレ直様」。。。
は、呼ばれると僕が後で怒られそう(笑)
ケーキは近所のちっちゃいお店のなんですよ。
名前忘れちゃったケド。。。

マサエさん>

そうですねー。皆さんからのコメントといい、
幸先の良いスタートとなりましたよ☆

みかさん>

そうですね。
この1年と言う時間もまた大切に過ごしたいですね。
素敵な1日でした☆

ヒノアラシさん>

みんな用意したりしてくれて本当に
幸せな時間を過ごせました。
コメントについてもです。ありがとう。

myuchachaさん>

いやー、「カメレオン」は美味しかった☆
今度またやる機会があればより良くなりそう。。。!?
あぁ、練習ガンバロウ。


続きは下へ!

投稿: しゅーた | 2008年12月18日 (木) 15時03分

みぃ姫さん>

うーん、自分で言うのもナンですが。。。
確かに幸せモノでした(笑)
ツンデレ直様は当然健在ですよー☆

たぬきちちゃんさん>

そうですねー。僕も小さい頃、
「今日はカレーが食べたいなぁ☆」なんて
考えていたら本当にカレーの時は
凄く嬉しかったものです。

佳奈子さん>

mixiのメッセージもありがとうでした!
素敵な誕生日。送れましたよ。
ありがとうございます!

悠妃さん>

し、失笑とな!?
もうちょっと僕も頑張らないとですね☆

てるてる坊主さん>

おっ、こっちでは大笑い!?
僕も頑張ってより良い一年にしたいですね!

劉輝さん>

ポ!?
ポニョーッ!?
この季節は一番気を付けないと(汗)

†兎姫†さん>

いやー、本当に良い1日でした。
来年も良い誕生日を迎えられるように、
これから1年頑張らなくてはっ!

コマさん>

そう。60件超えた所で
あぁ。今回はゴメンナサイ(;▽;)
と思ったのでした。。。

KAZUさん>

そうですね。これだけ皆さんに祝ってもらった分も
これからの1年気合入れて頑張らなくてはなのです☆

のあさん>

しょうが。本当に綺麗で不思議だったのですよ(笑)
新しい品は本当にワクワクする。そのキモチ
良くわかりますよ~☆

chisakiさん>

おっ!久しぶりです☆
うん。幸せな誕生日迎えられましたよ!
26歳。頑張らないとね。

みぃさん>

最初は直さんと2人だけで夜ゴハン食べるのかな?
って思ってたから本当に驚いたのですよ!
いやー、凄い1日だった。。。

投稿: しゅーた | 2008年12月18日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新してみた | トップページ | 一夜明けて »