« 一夜明けて | トップページ | 今日はこんな1日(12月16日) »

これは日記になるんだろうか?

どうも、元主賓デス。
んーと、今日は、まず。。。

直さんっ!(;□;)

なにがあったの!?
そんな激太りしてっ!!
ってかキモッ(笑)

と、某ツンデレ国王子の11日分ブログ見て思いました。
でもこれは、あくまでも、あくまでも
僕の見た感想なので皆さん気にしないでね(笑)
ファン減らないかなぁ。。。

減らないか!(´▽`)/

と、ココのコメント見ていて
勝手に王子のお客さんはココロが広いと
決め付けているのでした(笑)
楽観的ぃ~☆

本当にあんなメンバーのバンドだったら
嫌だなぁ。。。(笑)

あぁ、レッドロ○スター食べたひ。。。
今日もプリンターはまだ開けていません。

【最近のお気に入り】
081215_221401_edited シングルボタンのPコート

この子は「12」ツアーファイナルの日に
中森さんから戴いたのです☆
お気に入り!大切にシマス!

|

« 一夜明けて | トップページ | 今日はこんな1日(12月16日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観ましたね!?
夢に出ますよぉ!
ボーカルさん・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あれでファンも増えることでせう!

Pコートかわいい!
おらはダブルの黒持ってますよん!
あ!東京12の時着てったわ!

投稿: myuchacha | 2008年12月15日 (月) 22時37分

しゅーたさんも、そのうち

【コロ太】


に加工されちゃうのかな。

ってか、されると思うな。

キモイとか書いちゃってますしねぇ(笑)


ってか、それは。。


自分もして欲しいっていうフリですよねぇ(^ー^)?

投稿: ちぐさ | 2008年12月15日 (月) 22時43分

ツンデレ国王子の顔凄い事になってましたね(笑)
笑い転げました(*^▽^*)

素敵なコートいいなぁ(≧∇≦)

投稿: 千歳 | 2008年12月15日 (月) 22時45分

シュータさん…あると思いますっsign03sign03←天津〇村風味(笑)

ちなみに私は直くんファンですけど…あれが直くんらしさだと思ってます(笑)
…言い方ですけどね?(笑)(直くんごめんなさい(爆)

確かに…私もあんなバンドメンバーだったら。。嫌だなぁ…。。(笑)

投稿: まさみ | 2008年12月15日 (月) 22時49分

自分が思ったことなどを書くのが日記ですから、日記ですよっ!(o^-’)b
加工写真って面白いですよね…(笑)
私も連日の加工写真で衝撃を受けつい笑ってしまいました(*ノω`*)
コートいいですね(*^∇^*)
私もコートが欲しくなりました!ヽ(´∇`)ノ
中森さんからとは…うらやましいです(*´ー`)
…関係ないですが今日夢にシュータさんが出てきました(笑)

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月15日 (月) 22時53分

直兄はツンデレ国王子でしたか!(笑)
11日の日記には絶対王子が来るだろうと思ってました♪あんな面白写真でご自身を載せないはずがないと思ってましたからね(*´▽`人)

これからの時期コートは必需品になりますからね~(^-^)
素朴な疑問で中森さんとシュータさんの体型は似ているのですか?

投稿: 悠妃 | 2008年12月15日 (月) 23時20分

大変なコトになってましたよねぇ…
て言うか、キモって言っちゃいましたね??(笑)
きっと、王子サマは、しゅーたサンの画像も素敵に加工してくださいますよぉ(*´艸`)
あぁ、楽しみデスね…(笑)

投稿: chisa | 2008年12月15日 (月) 23時34分

私の携帯くんには、画像をあ~ゆ~ふうに加工する機能がついてないんで…
ちょっと羨ましいです(笑)

きっとそのうちシュータさんも、加工されて日記にアップされますよ!!
どんな画像になるのかなぁ…(*≧艸≦)

投稿: ゆり | 2008年12月15日 (月) 23時45分

研修のためオノボリサ~ンになったので、直純さんの日記みて、昨日赤いクワガタ食べに行ってきましたよ~♪
まいう~でしたd(^-^)
シュータさんもぜひに☆

投稿: みっち☆ | 2008年12月15日 (月) 23時46分

ツンデレ国王子!
改めて、なおゾー君…sign02…(^з^)プッ(爆笑)

あぁぁぁぁ~イケメンがぁ~~~(笑)

でも…こんなところも、大好きなんだよね

しゅーたさん
コート素敵ですねshineでも……。
横幅は良いとしても、コートの丈は大丈夫sign02←余計なお世話ですね(^^ゞ

今年の冬は、あったかコートで安心ですね(*^o^*)

投稿: KAZU | 2008年12月15日 (月) 23時47分

シュータさん、こんばんは(≧∇≦)b

ムフ…(ノv≦*)
遂に“ツンデレ国”誕生しましたかっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪(←ちょっと嬉しいらしい…私ι/笑)
直純さんの役職がツンデレ国の“王子さま”☆ヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪
だと、シュータさんはツンデレ国だと役職は何になるのかしら??o(^-^)o
直純さんに役職をつけてもらって、シュータさんの加工画像をアップして頂きましょ~??(*^m^)o==3(笑)

投稿: †兎姫† | 2008年12月16日 (火) 00時18分

あの加工にはホンマ笑わせていただき…
いやいや(笑)

シュータさんもツンデレ国に入国ですか?(笑)
したらきっと加工写真がツンデレ王子のブログにアップされますかね?!←見たいんか?!

コート素敵です(*´д`*)
今年の冬はその素敵コートで乗り切り☆ですねヾ(^▽^)ノ

投稿: 瀧上 | 2008年12月16日 (火) 00時56分

ぅちもぁの日記を見た瞬間ゎビックリしました(汗)

直チャンのファンゎ皆心が広いですから(^-^)v

投稿: 友香-yuka- | 2008年12月16日 (火) 01時02分

元主賓さん、こんばんは☆(笑)

直王子、もう激太りとかいう問題じゃないですよね!?(笑)

でも、やはりファンは絶対減らないと思いますよ( ̄▽ ̄)あれでこそ直兄じゃないですか?「自分だけ普通だと…」とか。

あ、直兄のブログの感想書けばシュータさんも毎日更新出来ますねgood

そして……ツンデレ王国の住民登録はどうしたらよろしいでしょうか?(爆)←でも、ミンナしたい……ハズsign02
もう、この記事にコメントした人はミンナ、ツンデレ王国の国民ということでどうでしょう?←ヒドイ(笑)

投稿: みぃ | 2008年12月16日 (火) 01時39分

shineシュータさんshine
こんばんは(〃▽〃)

あのコロゾー君は反則ですよ!
MASA川さんは…カッコイイと??(ノ∀`*)
いや、カッコイイです!
大丈夫ですよ☆ファンは減りません♪(笑)

仕事中に見たので…笑うのを堪えて…辛かったです!
顔の筋肉が(≧△≦)ヒクヒク
今日は筋肉が引き締まりましたshine!!

投稿: ヒノアラシ | 2008年12月16日 (火) 02時02分

元主賓様に似合いそうなPコート(*´艸`)カワユス

中森さんオシャレですもんねぇ♪中森さん万歳!!

投稿: がきんこ | 2008年12月16日 (火) 02時24分

ツンデレ国王子までやったのはビックリでしたね∑( ̄口 ̄)
逆にやってくれた男気に惚れ直しましたよ☆(笑)
次はシュータさんかも…とワクワクです|qД`*)

コート素敵ですね♪
私も欲しいなぁ☆

投稿: マサエ | 2008年12月16日 (火) 10時37分

しゅーた君こんにちわ☆
私も見ました。。他の人のみならず自分さえもやってしまうところが直純さんですね~元が美形なだけに壊れ方の衝撃度は一番ですけどねっ・・coldsweats01
Pコート素敵ですね♪本格的に寒くなってきた12月の街に似合いそうです。。中森さんも優しい方ですね☆ホントにしゅーた君はみんなに可愛がられているんですねconfident
私も今度『赤いクワガタ』食べに行きたいな。。直純さんの食べ物写真ってなんかすご~く美味しそうに見えて・・私もこの間挑戦してみましたが。。可哀相なうなぎになっていましたshock

投稿: 劉輝 | 2008年12月16日 (火) 13時37分

こんにちわぁo(≧o≦*)o"
ツンデレ王国直王子…似合ってますね☆
でもあの加工ゎ…笑いがとまらず(^-^;)でも可愛いヾ(≧▽≦*)ゝ

pコートあったかそう♪(* ^ ・^)ノ⌒☆よかったぢゃないですか(#^-^#)これからが冬本番ですから風邪引かないように気を付けてくださいね(^_-)☆

投稿: みぃ姫 | 2008年12月16日 (火) 15時29分

あのblogの直君は私もめちゃくちゃ驚きました(^-^;


何が驚いたって…私が「はsign03だれsign02」て見ていたら後ろから母が…「直君おもろいなぁ(*^_^*)」 てsign03


なぜ私よりわかるのが早いsign02


Pコートかわゆいですねheart01しゅーたくんによくにあいそうです(*^_^*)

投稿: 佳奈子 | 2008年12月16日 (火) 16時03分

ツンデレ王国王子(≧∇≦)/
直君blog読んだ時…直君らしいなって思ってしまいました(笑)
激太りしてるのに…『直君…(-.-;)』と解ってしまうのも何だか微妙ですが…直君らしいですね。


Pコート可愛いですね♪♪
しゅーたさんが着てる姿が見てみたいです(*^―^*)きっとお似合いです♪♪

投稿: すみな@ | 2008年12月16日 (火) 16時22分

こんばんはhappy01
私も壊れた直さんの顔を見て、吹き出してしまいました←失礼
まさか、自分の顔までいびられるなんて思ってませんでしたよsmile思いだすたびに吹き出してしまい困っておりますbearing
食事中は思い出さないように気をつけてます。
中森からプレゼントされたコート。かっこいいですね~present
秀太さんがステキな人だから、周りの皆さんが可愛がってくださるんですねshine
これからも応援してます

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月16日 (火) 22時24分

myuchachaさん>

見ました。そしてショックでした(笑)
Pコート、ダブルも良いですよね☆

ちぐささん>

えっ、やっぱりこんな事書いたら
されてしまうのだろうか。。。?

千歳さん>

僕は噴出しそうになりました。
そしてショックでした(また書いてる)

まさみさん>

うーん、あんなバンドだと
売れる気配がしない気が(笑)
あ、やべ、言い過ぎた!

今日も快晴☆さん>

えぇ!?ゆ、夢に出た!?
うーむ、内容が気になる(笑)

悠妃さん>

体型はあまり似ていなくて僕の方が大分大きいのですよ。
んで、アメリカもののSを買ったら大きかったからって
僕にプレゼントしてくれたのです☆

chisaさん>

あぁ、やっぱりみんな僕が「キモ」って言っちゃった(書いちゃった?)
トコロに気付くのですね。。。(笑)

ゆりさん>

僕もあの画像加工機能は結構羨ましいのです。
ってやっぱり僕のを期待する人がどんどん。。。

みっち☆さん>

おぉ、「赤いクワガタ!」
良いな、良いなぁ。。。

KAZUさん>

王子はイケメンなだけに酷くなった時の
ショックが大きいのですよね(笑)

†兎姫†さん>

役職かぁ。。。
でも僕は地味に「平民」とかで家庭で
国の愚痴をこぼすくらいが良いかと(笑)

瀧上さん>

僕が「ツンデレ国」なんて書いちゃったら
結構みんな気に入り始めちゃって
後で怒られないかビクビクしている僕(笑)

友香-yuka-さん>

そう、ココロ広いですよね。
多分あれでも「n」の会員数は減らないかと。。。

5人位しか(笑)

みぃさん>

そんなにみんな「ツンデレ国」に入隊したいのですか?
うーん、ライブ見るかDVD買えばOKぢゃないかと(笑)
あ、コレ怒られるか?

ヒノアラシさん>

ってコトはカッコイイというより
「面白い」んですね(笑)
我慢はカラダに良くないですよぉー!

がきんこさん>

そう、中森さんのさりげないオシャレ感には
いつも感心しているのですよ。いいなぁ。

マサエさん>

うーん、僕は本人までやるとは思っていなかった(笑)
逆にココを見ている人は予想していた人もいるようで
「上手」だななんて思っちゃったり。

劉輝さん>

食べ物を「美味しそう」に撮るのって意外と難しいですよね。
僕も直さんと同じモノを撮って比較され悔しい思いを。。。(笑)

みぃ姫さん>

僕にはやっぱり怖く見えてしまう(笑)
Pコート、嬉しかったです☆
風邪ひかない様に気ぃ付けますね!

佳奈子さん>

僕もパッと見せられただけだったら
全然気付かなかったと思うのですよ(笑)

すみな@さん>

あぉ、また「ツンデレ王国王子」が浸透してしまって。。。
怒られないかなぁ?(笑)

てるてる坊主さん>

思い出し笑いは危険ですね。
僕も電車の中でよく思いだし笑いをしてしまい、
ヒヤヒヤする機会が。。。(笑)

投稿: しゅーた | 2008年12月21日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | 今日はこんな1日(12月16日) »