« 2008ライブ(その47) 歌唄咏(Sanka) | トップページ | 今日はこんな1日(12月21日) »

「ついに封印を解く」の巻き

081220_005201_edited んで、昨日のライブの時に
誕生日プレゼントって貰ったのがコレ。

あわもり紀行って言う
泡盛盛り合わせ(?)

いやー泡盛って飲んだ事無かったので
ちょっと楽しみなのです。

でも

これはスゲー!3本も!?豪快だねぇ。
とか思ったかもしれないのですが、
実は、実は。。。

081220_094202_edited 超ミニチュア!(サイズ比みかん)

でもちゃんと中には泡盛が入っているんですと。
おもしろいなぁ。
ありがとー(^ー^)

んで、今日はやっとのコトですね
購入してから封印したままの。。。

プリンターオープン!(>□<)

081220_122201_edited どどーん。
実は、譜面を取り込んで送らなくてはならない
そして請求書とかも書かなくてはならない。。。
という必要に迫られ(しかも今日しかタイミングが無い)
一気に封印を開け放ったのです。

いやー、今日一日で色々覚えたなぁ(^へ^;)
でも当分便利に使えそうです。
よかったよかった(^□^)

譜面書いたり取り込んだりして
今日の分も終了。

あとは、

あとは、

大掃除をしなくては。。。

また今度に(^□^;)

|

« 2008ライブ(その47) 歌唄咏(Sanka) | トップページ | 今日はこんな1日(12月21日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうプリンターの封印が解かれたんですね(°□°;)
これからプリンターくんの活躍に期待ですね(笑)
ちなみに千歳のプリンターはツンデレです。最近ツンが多いなぁσ(^◇^;)

投稿: 千歳 | 2008年12月21日 (日) 00時14分

ついに!
オープンしましたか(^O^)

おめでとうございます←何が(笑)

しゅーたさんも忙しいですね(@_@)

掃除もしないといけないし( ̄▽ ̄)

人事ではない私もいい加減やらなければ(ToT)


泡盛!私も飲んだ事ないな~
飲んでみたいな(^^;

しゅーたさーん!
飲み過ぎ注意bottle(笑)

投稿: KAZU | 2008年12月21日 (日) 00時21分

泡……モリモリあわせ?(笑)
私は飲んだこと無いのですが(←ジュースみたいな甘いお酒しか飲めない人sweat02
父によると、かなり独特な味だそうなので、お気を付けて(?)(=゚ω゚)ノ

わ~い!o(*^▽^*)o祝☆プリンター開封~(笑)

あとは大掃除!!――私もやらなきゃcoldsweats01
……頑張りましょう!(。・ω・)ノ゙ シュータさん&ご覧の皆さんも☆smile←余計なお世話(^-^;

投稿: みぃ | 2008年12月21日 (日) 01時34分

泡盛、大きいのもあったんだけど持ち運びが大変だからちょうど3本だったから選んでみました。

感想25日のLIVEで聞かせて下さい。

投稿: 佳奈子 | 2008年12月21日 (日) 02時35分

カクテル・チューハイしか飲めない私にとって泡盛は未知の領域ですね~・・・
にしても可愛いサイズv

これから年賀状などでも活躍しますよ、プリンターは(^-^)
最近はメールで済ませてしまう新年の挨拶・・・唯一会社の方に送るくらいなんですよね、年賀状って(^-^;)
シュータさんは年賀状派ですか?おめでとうメール派ですか?

投稿: 悠妃 | 2008年12月21日 (日) 08時34分

しゅーたくん、こんにちわぁヾ(≧▽≦*)ゝ

プリンターの封印解いたのですね(^_-)☆今年中に解けてよかったですっo(_ _*)o

あれ?まだ掃除してなかったの?結局今回もまた今度なんだ。。(-"-;)姫ゎとりあえず自分のお部屋ゎOKだよん♪

あと1週間ちょいで今年終っちゃうよ(^-^;)怠けたままにならないようにね…o(≧o≦*)o"頑張っ!!

投稿: みぃ姫 | 2008年12月21日 (日) 13時39分

シュータさん♪こんにちは(o*>ω<)o☆

封印を解いたのですね(*゜▽^v)v☆゜。
じゃ、私はまだ買ったまま開けてナイ直純さんのライヴDVDの封印を解こうかしら♪(笑)


ミニチュア版…素敵ですね(≧∇≦)b

投稿: †兎姫† | 2008年12月21日 (日) 13時51分

catface
祝☆プリンターおーぷん!
泡盛っすかぁ!
12名古屋に行った時に友人にちこっと貰って呑んだんですが、
結構強いお酒じゃないすかぁ!?
泡盛盛り盛りっすなぁ!
まぁ!大掃除は気が向いたらで!wink

投稿: myuchacha | 2008年12月21日 (日) 17時37分

☆こんばんわ☆

LIVEお疲れさまです(^∀^)ノ
泡盛ですか('ω')
私はビールは飲めるようになりましたが、日本酒系は全然ダメです(ノ_・。)でも美味しいって聞くのでトライしてみたいですねshined('-^*)しゅーたサンは酒類は何でもいける口ですか(^▽^)??


プリンタ、ピッカピカですねshine年賀状ナドこれから大活躍ですねnote今はケータイでの『あけおめメール』が多いですから手作り年賀状も良いですよね(*^-^*)

投稿: みか | 2008年12月21日 (日) 18時45分

こんばんはhappy01
プリンターの使い心地はどうっすか
私も年賀状とか自分で作成したいからプリンターが欲しいな~と12月が来る度に思いますsmile
私も買おうかな~deliciousおぉ~トラメカが始まりました
今日は聴こえが結構良い方…かなsign02

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月21日 (日) 23時36分

わ~、この泡盛セット私も夏に知人からいただきましたよ~(*^_^*)
私がもらったものはまた別の3種類でしたが。
でもちょっとずつあると飲み比べできていいですよね~!
泡盛は島によって味が結構違うらしいですね~。
いつか100年ものを飲むのがひそかな夢です(笑)

投稿: 佳南 | 2008年12月21日 (日) 23時58分

千歳さん>

電化製品にツンデレられるのは辛いですね。
できれば常にデレて(?)いて欲しい。。。

KAZUさん>

掃除。。。本当にしなくてはと焦っております。
このままだと本気で31日になりそうな気が。。。

みぃさん>

泡盛って独特なんですね。へぇー。
うん。掃除、頑張らないとです☆

佳奈子さん>

プレゼント戴いちゃってありがとうでした。
実はまだ、飾ってあるだけで飲んでいないのです。
あの見た目も好きなので。。。

悠妃さん>

いつも面倒でメールで済ましていたのですが、
今年は意外とお仕事関係の方が増えたので年賀状は
今ちょっと頑張っちゃっている最中なのです☆

みぃ姫さん>

おぉ、掃除終わりましたか。偉いですねぇ。
僕もまず今年中にプリンター開けれたのが良かったです(笑)

†兎姫†さん>

おっ!開けていないDVDなんてあるのですね。
でも新品をペリペリ開ける時って楽しいですよね☆

myuchachaさん>

「気が向いたらで」なんて、優しいコトバ。。。
そんなん言われたら甘えてしまいそう(笑)

みかさん>

僕も最初はあまり色々な種類のお酒は飲めなかったのですが、
最近やっと色々な物が美味しく感じてきたのですよ♪

てるてる坊主さん>

プリンター、なかなか便利ですね。
なんで今まで開けなかったのだろう(笑)

佳南さん>

100年もの!?凄く良い目標だと思います☆
僕もいつか生まれた年のお酒とか飲んでみたいですねぇ。。。

投稿: しゅーた | 2008年12月27日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008ライブ(その47) 歌唄咏(Sanka) | トップページ | 今日はこんな1日(12月21日) »