« 今日はこんな1日(12月6日) | トップページ | 高橋直純「12」Tourその7(最終回)、東京(2008ライブその46) »

いざ、お台場へ!

さぁ、今日はいよいよ、
高橋直純「12」tourファイナル
in ZEPP TOKYOですっ!

10月のリハーサルから始まった「12」ツアー。
今までの全てが楽しかったし、
これまた楽しみで待ち遠しかったファイナルです。
いざ当日となると寂しい気持ちも出てきてしまったり。
ここで一つ締めくくられるワケなのですが、
それに相応しい1日になるように頑張ってきます☆

参加される方は声出し、盛り上げ、
そうでない方は魂を今回は特にお願いしますね(^-^)

それでは、緊張もしてはおりますが
いってきまーすっ!!(≧□≦)/

|

« 今日はこんな1日(12月6日) | トップページ | 高橋直純「12」Tourその7(最終回)、東京(2008ライブその46) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、初めまして、おはようございます!
毎日更新ありがとうございますm(_ _)m
カゲと申します。

いよいよ今日、ファイナルですねo(^-^)o
私は魂組です!
ファンの皆さんと一緒に魂飛ばします。そして、応援しておりますo(^▽^)o

それでは、失礼致しますm(_ _)m
いってらっしゃい!

投稿: カゲ | 2008年12月 7日 (日) 11時17分

私も向かってます(´∀`)
楽しむぞぉ!!!!!
燃えカスるんだぁ(≧□≦)

投稿: マサエ | 2008年12月 7日 (日) 11時36分

しゅーたさーん
オハヨー\(゚▽゚)/

とうとう、今日と言う日がやって参りましたsign01


ホント、寂しいですね


みんなの沢山の思いが今日のshineFINAL ZePP 東京shine できっと、サイコーの素敵な色となって、作り上げられるんでしょうね


色んな意味で…
楽しみしてるよ


しゅーたさん!
頼みまっせ~(^_-)-☆


気をつけて行ってらっしゃいませ

投稿: KAZU | 2008年12月 7日 (日) 11時48分

私も今向かっています!
整理番号がかなり後ろですが思いっきり楽しみたいと思います(o≧∇≦)o
楽しい1日にしましょう(≧▽≦)/

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月 7日 (日) 11時48分

初めましてnote
いつも楽しく読まさせてもらっていますhappy01

私も今日は参加組です。
待ちに待ったファイナルなので、本当に楽しみですhappy02素敵なファイナルにしましょうねshine

投稿: ゆう | 2008年12月 7日 (日) 12時32分

魂組です。
素敵な日になるよう祈ってますo(^-^)o
いってらっしゃ~い(^o^)/

投稿: 千歳 | 2008年12月 7日 (日) 12時36分

おはよぅござぃますっhappy02
いよいよ来ましたねっ!ファイナルheart02

姫も参戦しますっnote
今Zepp東京前で並んでますconfident素晴らしい天気ですshine
絶対に大成功だぁsign04sign04punch
思いっきり盛り上がりましょうhappy02sign01sign01
でゎでゎconfident

投稿: みぃ姫 | 2008年12月 7日 (日) 12時48分

初めてコメント出します(o^^o)
いよいよ今日はツアーファイナルっ☆☆
今までツアーでまわってきた集大成を楽しみにしていますっ(*^人^*)
いろんな色と音と共に今日しか創れないものを一緒に創りましょ☆
シュータさんの練習の成果をばっちし☆演奏や笑顔で見させて頂きますょ~(^-^)v
一緒にけっぱっていきましょう(^o^)/
では☆会場で(^_-)-☆

投稿: まさみ | 2008年12月 7日 (日) 12時48分

シュータさん、初めまして!
初コメントです!


今日はいよいよ『12』ツアーファイナルですね!
6公演の集大成となるライブですので、一層盛り上がるんだろうなぁと思います(^-^)

私は今回残念ながら魂組なのですが、Zepp TOKYOまで魂飛ばしまくって行きたいと思います!
キラキラに光輝き、笑顔で満ち溢れるライブになりますよう、応援しています!

ライブに参加される全ての皆さんにとって最高の一日になりますように祈っています。

それでは、頑張ってください!☆ヽ(▽⌒*)

投稿: 真弓 | 2008年12月 7日 (日) 13時38分

しゅーたさん、はじめまして。

私は今回、チケットを手にしながら、魂組となってしまいました…

魂いっぱい飛ばしますので(無理)頑張ってくださいね。

投稿: 二湖 | 2008年12月 7日 (日) 15時46分

こんにちわnote
今日はいよいよのA'LIVE2008『12』ファイナルですね(^ー^*)ノ
始まる前は長ぁ~く感じましたが、楽しい時間っていうのはあっという間ですよね(´ω`)

ラスト大成功を祈っていますねupconfidentshine

投稿: みか | 2008年12月 7日 (日) 16時24分

こんばんは☆


今ごろ皆さん騒いでいるんでしょうか(笑)

私の住んでる奈良では昨日初雪でした…

東京は今日寒いんでしょうか(´・ω・`)

風邪引かれないように祈ってます!
魂飛ばしまくりますよーっ!←

投稿: 瀧上 | 2008年12月 7日 (日) 18時03分

こんにちは!!
とうとう今日がFinalですね!!
一番最高のA'LIVEになることを祈っています!!

気をつけて行ってらっしゃい☆

頑張ってください!
しっかり魂飛ばします!!

投稿: さっこ | 2008年12月 7日 (日) 18時22分

happy01しゅーた君、今晩は。そしてお疲れ様でしたぁ~♪

物凄く楽しかったです―☆

しゅーた君の姿が、直純さんと重なってあまり見えなかったのですが、でも、楽しそうにピアニカ吹いている姿は、しっかり見ましたョ―☆smile

相変らず優しい笑顔のMASAさんとのアイコンタクトみたいな感じも、見れたし(笑)
最高でしたよね~♪

7都市お疲れ様でした―☆
乾杯~♪beershine

投稿: のぶこ | 2008年12月 7日 (日) 23時29分

しゅーたさん、こんばんは(^O^)/
そしてA'LIVE 12 tourお疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は盛り上がりましたね!力を出し尽くしました(ノ゚O゚)ノ
ちょうどしゅーたさんがよく見える位置でした!
某社長の翔さんと息を合わせてるしゅーたさん、かわいらしかったですwあと、練習していたという「えいっえいっ」が見れてよかったです★6日の日記のエピソードを思い出して笑ってしまいましたが(>▽<)
今日はゆっくり身体を休めてくださいね♪

投稿: 智香 | 2008年12月 8日 (月) 00時00分

ファイナルお疲れさまでした☆今回はようやくの参加組だったのですが。。すご~く楽しかったです♪ちょうど真中の前から6列目位だったので。。
直純さん・しゅーた君・翔君の3人はよくみえましたeye
しゅーた君のピア二カの出番多かったですね☆あれを忘れたら困ってしまいますよね~でも、とても綺麗な音色でしたよconfident
東京タワーも良かったですし、紫のTシャツも似合っていましたscissors
12月に入ってから仕事で忙しさに追われてましたが。。今日のライブでパワーをまたもらいました!本当にありがとう&お疲れ様でしたsign03  乾杯beer

投稿: 劉輝 | 2008年12月 8日 (月) 00時03分

シュータさんおはようございます☆そしてツアーファイナル大成功お疲れ様でした(*^-^)b楽しい時間はあっという間で終わる時は寂しくて…泣きながら『帰りたくない~!』と最後まで駄々をこねてコメントした智香ちゃん達ご一行を困らせました(^_^;)ちょっと後ろの列になりま列になりましたが頑張って直兄の居るセンターに行き、皆さんのキラキラな笑顔に癒やされていました♪『東京タワーダンス』最後に来るとは…(笑)ツアメンの方々と直兄がめちゃ可愛かったです!!メンバー紹介の時『おいなりさん』と言ってしまいました…すいません(^_^;)でもちしょっと後ろの列になりましたが頑張って直兄の居るセンターに行き、皆さんのキラキラな笑顔に癒やされていました♪『東京タワーダンス』最後に来るとは…(笑)ツアメンの方々と直兄がめちゃ可愛かったです!!メンバー紹介の時『おいなりさん』と言ってしまいました…すいません(^_^;)でもちゃんとシュータさんと言い直してたり…。あまり他の人たちが言わなかったもので…。直兄の時も『ツンデレ直様~!』と言いたかったのですが…言えませでした(^_^;)あぁ…!すいません!!長々と…とにもかくにもA'LIVEファイナル大成功お疲れ様でした☆

投稿: 順子 | 2008年12月 8日 (月) 05時54分

秀太さん、お早うございますhappy01
「12」 ファイナルお疲れ様でした
盛り上がったでしょうね。
皆さんのコメントを見てたら、行きたかったな~とつくづく思えましたweep
今日はゆっくり休んで下さいねdelicious
朝早くからのカキコミすみませんでした

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月 8日 (月) 08時49分

おはようございます!連投すいません!今友達に言われて気付いたのですが…二度も同じコメントしちゃいました~(>_<)すいません②!無駄に場所を取ってしまって…。訂正してお詫びします!

投稿: 順子 | 2008年12月 8日 (月) 09時01分

初めまして。Zepp final 素敵な時間で楽しかったです♪お疲れ様でした。ラジオで言っていた『東京タワー』を見ることができ、名古屋の『鯱』と2か所参加させて頂きました。直純さんをはじめ、殆ど見え隠れしてましたが、皆さんが楽しそうにステップ踏んだり、拳を突き上げたりするのを見て、負けずに参加しました♪また、お会いできるといいなぁと思っています。微力ですけど、応援しています!(スチュワーデスさんのコンプリート、良かったですね。なかなか集められなくて断念することが多い自分です)では・・

投稿: PONNTA | 2008年12月 8日 (月) 11時53分

こんにちは。ツアーお疲れさまでやんした(^^)
そしてファイナル成功おめでとうで~す~!
割と前の列だったので、しゅーたさんの表情もくっきりはっきり見えましたよ(笑)

ツアーが終わると、メンバーさんはまたそれぞれの生活なんだな…と思うと、少し寂しい気もしますが、この次も会えると期待しております!

これからも頑張ってくださいまし(^^)

投稿: 雨鳴 | 2008年12月 8日 (月) 15時08分

しゅーたさーんsign01

shineFINAL東京shine

お疲れ様でした

今日はsign02
ヘロ~ヘロ~ヘロ~なんでしょうね

ほんとーに、お疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいな(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2008年12月 8日 (月) 15時47分

お疲れ様でしたm(_ _)m

ファイナル大成功おめでとうございますo(^▽^)o
とうとうツアーも終了しましたね。
なんだか寂しくなってしまいますが、また次がありますもんね(=^▽^=)

今頃皆さんは出涸らし状態なのでしょうか(^_^;)

投稿: あーや | 2008年12月 8日 (月) 16時00分

shine12TourFinalshine
☆お疲れ様でした☆

凄く凄く楽しめました!
バンメン紹介の時に
しゅーた君何処に!?

おいなりさん言いそびれてしまいましたよ(笑)

また次のLIVEでもお会いしたいです(〃▽〃)
お疲れ様でしたheart04ゆっくり身体を休めてくださいね。

投稿: ヒノアラシ | 2008年12月 8日 (月) 17時05分

シュータくん、こんばんは(。・w・。 )
ファイナル東京…お疲れ様でしたっshine

いっや~ナイス「ピアニカ」でしたよォ~confident
可愛らしい且つ存在感のある音になんかキュンheart02ときてしまいました(笑)
ステージの上から伝わってくる緊張感とは裏腹に、みんな笑って楽しんで演奏している姿を見るとすごぃなぁ~ってとても尊敬の眼差しでした((w´ω`w))

ゆっくり休んで、また明日から頑張って下さいネsun

投稿: りょうこ | 2008年12月 8日 (月) 19時21分

ツアー、お疲れさまでした。それぞれ盛り上がり、楽しめたみたいで… 
直純さん、前日お誕生日で、しゅーたくんももうすぐなのですよね確か‥(^-^) 12月生まれ多いね〜!
ファイナルに、同じ名前のギタリスト、翔くんが来てたみたいですね。久しぶりに逢えたのかな?
ラストスパートのライブ活動、リハ頑張ってね!

投稿: ゆうか | 2008年12月 8日 (月) 20時55分

しゅーたさん!
昨日は楽しいライブありがとうございました!
どの曲でしたか・・・中森さんと楽しそうにピアニカ吹いてるのみて
直くん一生懸命歌ってたのにツボ入っちゃってクックックックッ!
笑ってしまいましたぁ!しゅーたさん、かぁいぃ~!
『おいなりさぁ~ん!』って叫びましたよぉ!
聞こえましたか?
ほんとに参加できてよかったです。
まだライブありますねぇ、頑張ってくださいね!
お疲れ様でした。

投稿: myuchacha | 2008年12月 8日 (月) 21時25分

昨日はお疲れ様でした!

直兄を見ながらもシュータさんの腕を突き上げる振りや楽しそうな笑顔、ピアニカ演奏も見てました☆
ツアーが終わってしまい寂しい気持ちでいっぱいですが、これも次の新しい道に進む為には必要なんですよね!
キラッキラの笑顔とたくさんのあったかい気持ちをありがとうございました!

投稿: 悠妃 | 2008年12月 8日 (月) 23時50分

「12」ライブお疲れ様でした☆めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/
しゅーた様の腕を突き上げるところに笑みがこぼれました笑
ピアニカも演奏もみんなと息を合わせているところも全て素敵でした♪

お名前は「おいなりさーん」と連呼させて頂きました(^皿^)v

今回のツアーはメンバーのみなさんがなかなか喋ってくれないのが残念でしたが、ライブ中の笑顔を見たら幸せな気分になれたので満足です(≧ω≦)
ありがとうございました!!

投稿: がきんこ | 2008年12月 9日 (火) 00時27分

こんばんはmoon3 というか、おはようございます、の方が正しいですかね?(苦笑)

コメント数凄いですねshineまだコメント返しはされていないようですし、この数は記録だー(≧∇≦)と思って乗っかっちゃいましたbleah

ファイナル、大成功だったようで、魂組としても嬉しいですhappy02

では、私はもう寝ますgood(笑)チョット寝て、また勉強ですcoldsweats01シュータさんは、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。

それでは、次の記事待ってますwink

投稿: みぃ | 2008年12月 9日 (火) 04時26分

ツアーファイナル、お疲れ様でしたsign03
すっごい楽しかったですsign03
直純さんのお誕生日も一緒にお祝いできて最高に素敵な時間でしたshineshine
直純さんも言ってましたが、「12」という数字が私の中で特別な数字になりましたsign01
私も12月生まれなのでconfident
ツアー終わって淋しいですがまた次のライブでお会いできること楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

投稿: ゆか | 2008年12月 9日 (火) 12時28分

カゲさん>

毎日更新は12月の目標として頑張っちゃってるのですよ。
魂もありがとうです!

マサエさん>

良いライブでしたね☆
もう燃えカスでカスカスです。。。

KAZUさん>

いやー、本当に最高の色になりました!
沢山の思いのおかげですね☆

今日も快晴☆さん>

僕から後の方は頑張ってギリ見える位の
広い会場でしたが楽しい一日でしたね☆

ゆうさん>

参加されましたか!まさにファイナルに
ふさわしい良いライブでしたねー☆

千歳さん>

魂のおかげで、とても良いライブに
なりましたよ☆ありがとう!

みぃ姫さん>

外は寒かったけど良い天気でしたね!
思いっきり盛り上がって良いライブでした☆

まさみさん>

練習の成果を。。。ってプレッシャー(笑)
でも笑顔で良いライブ創れましたね☆

真弓さん>

本当にキラキラ輝いて、笑顔溢れるライブでした☆
そんなこんなも魂のおかげでもあります!ありがとう。

二湖さん>

あらら、それは残念でしたねぇ。。。
でも魂のおかげで良いライブでしたよ☆

みかさん>

そうですね。僕にとっても始まるまでが長く、
楽しい時間はスグに過ぎてしまいました。。。
でも大成功でなによりでした☆

瀧上さん>

東京も寒かったですよ。。。
でも初雪ってなんだかロマンちっくで良いですね☆

さっこさん>

どの会場のライブもドコが一番って言えない位
良いライブでした☆でもFinalにふさわしい
ライブになりました!

のぶこさん>

割と、MASAさんと息を合わせないと崩れてしまう場面が
多いので、アイコンタクトは重要だったのです☆
ピアニカも楽しかった!乾杯♪

智香さん>

僕が見える位置!良い位置ですね(笑)
おかげさまでちょっと休めて体力回復しました☆

続きは以下に。。。

投稿: しゅーた | 2008年12月 9日 (火) 23時15分

劉輝さん>

パワーを貰ったって言葉は中々嬉しいですね☆
ピアニカは3曲で吹いたので結構重要。なので
忘れたら大変だったのですよ(笑)乾杯♪

順子さん>

「おいなりさん」。。。ドンと来いです(笑)
直さんを『ツンデレ直様~!』って呼べてたら
それはそれで面白いですね。文章、気にしないでよいですよ~☆

てるてる坊主さん>

書き込みの時間は気にしないで良いですよ☆
とても盛り上がり、良いライブでした!
でわ、ゆっくり休みます。。。

PONNTAさん>

拳突き上げとかって、ちょっと恥ずかしいですが、
いざやっちゃうと凄く楽しいですよね☆
僕も是非また参加したいです!

雨鳴さん>

そうですね。普段の生活に戻って行くのって
なんだか修学旅行みたいでした。。。
これからも頑張りますよ~☆

KAZUさん>

いやー、ホントにへろへろで更新
遅くなっちゃいました。。。休んでと言われたら
いつまでも休んでしまうかも(笑)

あーやさん>

今日の時点では完全に出涸らしでしょうね(笑)
でもミンナそれぞれ仕事かあって。。。
でも次、本当にあるといいです☆

ヒノアラシさん>

あれは勢いつきすぎて停まらなかったのです(笑)
僕もこれからもまた出演できたら嬉しいです☆

りょうこさん>

いやー、「ピアニカ」。。。緊張するんですよ。
いつもより鍵盤ちっちゃいし(笑)
でも楽しめて良かったのです☆

ゆうかさん>

久々に堀崎翔に会えましたよ!(笑)
いやー、良い再開でした☆

myuchachaさん>

かなりの方々か「いなりー」だの「おいなりさーん」だの
「ぽにょー」だの「しゅーたー」だの諸々言っているのが
聴こえましたよ(笑)年末も気ぃ抜かないで頑張ります☆

悠妃さん>

僕も皆さんのこう言うコメント一つ一つで元気や勇気貰って
今回のツアーを乗り切れた部分が大きいと思っているのです。
ツアーは終わって寂しいですが次も呼んでもらえるように
頑張らなくてわ☆

がきんこさん>

本当は喋る気マウンテンマウンテン(山々)だったのですが、
今回は映像に残るって事でサクサク行っちゃいました。
残念(笑)でも幸せに出来ました☆

みぃさん>

ホント、30件超えは新記録です!
そして、乗っかられました(笑)
勉強も頑張ってくださいねー☆

ゆかさん>

おっ、12月生まれですか!おそろいですねー☆
僕にとっても「12」ってなんだか前より特別になりましたよ。

投稿: しゅーた | 2008年12月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこんな1日(12月6日) | トップページ | 高橋直純「12」Tourその7(最終回)、東京(2008ライブその46) »