« 2008ライブ(その48) EARTH78渋谷LUSH | トップページ | 横浜名物 »

ギリギリ?

僕は焦っていました。
12/25の時間は23:38、今日と言う時間も
残り22分。。。

機材を積み終えた僕は車を発進。
キモチは焦っていても安全運転でね。
んで最後の近道は夜中12時を過ぎると進入禁止。
Uターン禁止どころの騒ぎじゃありません。

23:55、そんな最後の近道に到着。
良かった。入れる。。。

ぶいーん

と、とあるお店の前の駐車場へ停車。
そして23:58。。。

ガラガラッ

一同「おぉっ!来た!」

ま、

間に合ったぁーっ(;□;)

や、山ちゃん、
誕生日、おめでとーっ!(>□<)

と、誕生日の終わってしまう2分前に
ギリギリのオメデトウを言えました。
よかったぁ。。。(´□`)=3あふぅ。

プレゼントも無事渡し、
そんな山ちゃん誕生祭に合流。
2分経ち、12/26になった瞬間山ちゃんは、
「元主任!」と呼ばれてました。
って今日は「主任」だったのね(笑)

081226_003001_edited 会場で少しタルトをつまんだだけの僕は
夜ゴハンをご馳走になりました。
こんな「えび芋のホイル焼き」とか。
1品ずつお店の人が出してくれる度に、

しゅーたっ!コレすっげぇ美味ぇんだよ!(≧▽≦)ノシ

と直さんバシバシ僕を叩く(笑)
いや、今から食べますから。。。(^д^;)
1品毎に毎回!

081226_000801_edited 今日はケーキを出してくれました☆
今回も直さん御用達の和食料亭なのに
"Happy Birthday やまちゃん"
って書いてあるー!凄いなぁ。。。

直さんは今回もクリスマスで
いっぱいだったのですが頑張って
予約を取ってくれたんだって。
優しいなぁ(^~^)

んで、ちょっと顔出すだけかな?
と思って合流した誕生祭は結局朝まで(笑)
でもEARTH78、そして「12」メンバーで
楽しいクリスマスを送れて幸せでした☆

【今夜のお酒】
普通、お店で日本酒を2合頼むとトックリで出てきますよね。
サービスの良いお店だとトックリを更に升に入れて
なみなみ注いでこぼれた分も飲めるっていうトコロ。

んで直さんが日本酒を頼むと。

081226_010101_edited 「おまちどうさまーっ」

ってえぇーっ!!(☆□☆)
急須にトックリが入ってしかも
なみなみと日本酒が注がれてる!
すんごい量。もう2合とかって量じゃない(笑)
メンバーも大爆笑でした。
(ちなみに嬉しさのピースは直純センセ)

【お次のライブ】
12/30(火)
EARTH78
at下北沢Basement Ber

BASEMENT BAR COUNTDOWN PARTY !! 2008→2009

出演
EARTH78 / ハミリーコンプータ / でですけ
/ オシロスコープ / NUMBER VOGEL / and more

DJ
ちから (atamaz) / ナチョス (poketlife)

OPEN & DJ START 18:00
前売 2000 / 当日 2500 (+1Drink)

出番は21:15くらい~の予定。

さて、そんなお次が2008年最後のライブです。
どうやら今年は「49」本でオシマイの様。
あぁ。折角なら50本行きたかったな。
デモ、来年に期待です☆

そんな2008年最後のライブのご予約はコチラから
お名前、枚数、参加ライブ日付を記入の上
メールを頂戴したいと思います!

ちなみにいつもの事ですが、キャンセル料等は
一切かかりませんので、来れるかも?て時は
予約してくれると嬉しいのです。

|

« 2008ライブ(その48) EARTH78渋谷LUSH | トップページ | 横浜名物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太さん、こんばんはhappy01
今夜は妹が夕飯を食べに来てますsmile
秀太さんのブログがアップされてるよ~と言ったら眠りかぶってたのに飛び起きましたよ←すごい反応が早かったですよ
やっぱり山ちゃんさんの生誕祭だったんですね~delicious
心に残る誕生日になったでしょうねbirthday
おめでとうございます

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月28日 (日) 22時13分

間に合ってよかったですね(*^o^*)
日本酒デカいですねぇ。急須で出てくるなんてびっくりです(≧∇≦)
飲んでみたいけど千歳はアルコールがまったく駄目なんですよ(笑)
だから忘年会、新年会は1人アルコール無しで頑張ってます。
年末はギリギリまでライブなんですね。
頑張って下さい。

投稿: 千歳 | 2008年12月28日 (日) 22時26分

やはり山ちゃんのバースディに参加されてましたか\(^o^)/おめでとぅ♪


ギリギリ間に合って何よりでした☆笑

投稿: がきんこ | 2008年12月28日 (日) 22時41分

しゅーたさん!
山ちゃんのshine誕生祭shine間に合って良かったですね\(^O^)/

しゅーたさんが2分前に駆け付けてくれて、山ちゃん凄く嬉しかったでしょうね
直さんも

美味しい物も食べれて、素敵な誕生祭でしたねbirthday

しゅーたさんのブログに飛び起きたのは事実です(笑)←てるてる坊主さん!起こしてくれてサンキューです(^^ゞ

投稿: KAZU | 2008年12月28日 (日) 22時53分

やはりお誕生日会だったのですね!!!
遅れましたがおめでとうございます(>Д<)
そして30日のライブ予約させて頂きました!
初参加なのでドキドキ、ワクワクしています(*´∇`*)
出番は9時15分くらいからですか!
楽しみですが…最後までいると地元の終電に間に合うのかな(@д@;)←電車が一番の不安要素だったりします。。う~ん。。。

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月28日 (日) 23時41分

Σ(・ω・ノ)ノ!
どんだけぇ!?
でかすぎやろぉ・・・
呑み応えあったでしょう!

投稿: myuchacha | 2008年12月29日 (月) 06時13分

こんばんにゃ☆そしてお久しぶりです(笑)

最近色々ありまして。。コメントできませんでした(ノд<。)゜。ごめんなさい…。


山ちゃん、Happy birth day〜♪
。。12月、多いですねΣ゚゚(д ;ノ)ノ゙ビックリ!

安全運転ご苦労さまですm(*_ _)m
そして25日あと2分ってトコでお店に着いてよかったっヾ(≧▽≦*)ゝ無事に「おめでとぅ」もねっ!言えたわけだし☆
でもライヴが終ったあともみなさんが仲良く集まってワイワイやってるのを見るとなんかこっちまで嬉しくなりますv(^-^)v

それから料理が出てくるたびに直くんがしゅーたをバシバシ叩いてる姿。。なんか薄ら目に浮かびました(笑)

仲。。いいねぇ〜♪じゃれてるみたいで(笑)

投稿: みぃ姫 | 2008年12月29日 (月) 15時08分

こんにちはsun&朝までお疲れ様でした☆(笑)

やっぱり山崎さんのお誕生会だったんですね。当たった~♪(笑)
間に合って良かったですね(o・ω・)ノ))

直兄、一品出てくる毎に叩くって(苦笑)もう結構お酒bottle入ってたんですかね?
でも、直兄にならミンナ叩かれた…い……?(/ー\*)

ライブは49本ですか。確かに50の方がキレイな感じがしますね。
でも、直兄に言ったら羨ましがられそう(笑)←既に直兄よりずっと多いですよね?(=゚ω゚=)
来年は、お二人とも今年以上の本数を出来たら良いですねnote
また一緒に札幌に来て欲しいな……confident←勝手ですみません

投稿: みぃ | 2008年12月29日 (月) 16時55分

無事に山ちゃんにおめでとうが言えて良かったですね☆

明日はいよいよ今年最後のライブですね!
頑張ってください(^-^)

投稿: 悠妃 | 2008年12月29日 (月) 18時19分

シュータさん☆こんばんゎ(*・ω・)ノ゛♪

おぉ~w(゜o゜)w
なんとかギリギリ…山ちゃんさんの誕生会に
間に合いましたかぁ~(≧ω≦*)o゛!!
きっと祝ってあげたいって云うシュータさんの気持ちが強かったからですね(//∀艸)+゜♪

素敵な誕生会になってよかったですねヾ(*≧▽≦)ゞ-☆

投稿: †兎姫† | 2008年12月30日 (火) 01時30分

てるてる坊主さん>

飛び起きるとはスゴいですね(笑)
仲の良い姉妹でなにより☆

千歳さん>

飲み会の席でお酒が飲めないのも辛いですよね。
状況は違って僕はお酒は好きなのですが、
運転しなきゃいけない場合が多く、
ノンアルコールで飲み会を過ごす時も多いのですよ。。。

がきんこさん>

そう、もう皆さんの予想通り(笑)
間に合って良かったのです☆

KAZUさん>

なんだか姉妹でこうやって実況コメントってのも
面白いですね☆しかもココでお礼言ってる(笑)

今日も快晴☆さん>

30日は来てくれてありがとうでした。
時間との戦いの中ライブを見てくれて
本当に感謝です☆

myuchachaさん>

それが僕と違って皆さんお酒強くて。。。
スイスイ行ってしまわれるのです(笑)

みぃ姫さん>

バシバシ叩いたことを本人は憶えていたみたいで、
翌日「あんなに叩いちゃってゴメン」ってメールが(笑)

みぃさん>

そうですね。折角なんでキリ良い数字まで行きたかったのです。。。
来年はもっと行きたいですね。僕も北海道はもうちょっと
満喫したかったので是非行きたいのです。

悠妃さん>

ありがとうございます☆おかげさまで2008年最後のライブも
楽しく、熱い良いライブになりましたよ♪

†兎姫†さん>

半分間に合わないかなぁって諦めかけていたのですが、
間に合って本当に良かったのです。
僕にとっても素敵な夜になりましたよ☆

投稿: しゅーた | 2009年1月 4日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008ライブ(その48) EARTH78渋谷LUSH | トップページ | 横浜名物 »