« そんな誕生日。 | トップページ | これは日記になるんだろうか? »

一夜明けて

【お知らせ】
2009年1/13(火)に1本目として予定していた
月見ル君想フにて予定されていたEARTH78のライブは
都合により中止となってしまいました。

予定を立てていてくれた人は本当にゴメンナサイ(;へ;)

【今日の日記】
んで今日は、誕生日に朝帰りという
何かありそうで色気は無かった朝、家についてから

ぐでぇ~_(+へ+)_

とスグ眠りについてしまい、
起きてからも作業はしていたのですが、

へにょーん(´~`)

としていて中々はかどらない1日でした。
なんかまだツアー終わった気がしない
不思議な時間を送っているのは
僕だけなのでしょうか。。。?

とりあえずダラダラしながら
久しぶりに見ていた「笑点」
すごくおもしろかった(^~^*)

あと、直さんの10日のBlogのコ□ゾーさん(?)が、
「夢に出てきそう。。。」と恐怖をおぼえる思うのは
僕だけでしょうか?(笑)
(あとベースの人のアタマに載っている
何かが気になる。。。)

んで、今日もトラブルメーカー聴いて
またツアー感(?)がジワジワと
復活してくるのでした(笑)

|

« そんな誕生日。 | トップページ | これは日記になるんだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、こんばんは☆

偶然にも笑点。私も、観てましたよー!

ナイツさんがゲストでしたよね。

あの、加工写真。
最初は爆笑でしたが、何だか、しばらく見ていたら段々怖く感じてしまいました…(笑)←失礼!

MASAさん、山ちゃん以外の方がやっても、たぶん怖いかと(^^;)

出そうですね…特にMASAさんが(笑)

頭に乗ってるのは、確か頭のマッサージ器ですよね。昔、凄く流行ったみたいですよ~。

トラメカ私も聴きました☆

早くDVDで楽しみたいなぁーと思いました^^

投稿: 出雲かぐら | 2008年12月14日 (日) 23時06分

(*^ω^*)ノ彡ぎゃははぁ!
ころぞーさん、反則よねぇ!
だってぇ!直くん日記更新してないから
毎朝ころぞーさんみて笑い転げて腹痛いんだからぁ!
トラメカもねぇ!まだ興奮冷めやらないのに
蘇らせられちゃって、楽しかったなぁ!
来年も参加しますからねぇ!
しゅーたさんも絶対出てねん!

投稿: myuchacha | 2008年12月14日 (日) 23時10分

やっぱり、大変なことになりましたね!みんな気になることは同じなんですかね?(笑)年齢のことは…(笑)。
私もトラブルメーカーを聴いていたばかりです。
ライブに行けてないので、感想を聴いていたら、うらやましくなりました。来年は是非ともいきたいなぁ…。
しゅうたさんのライブは残念でしたね…気を落とさずに…頑張ってくださいね!やっぱり、直純さんのブログの写真は衝撃的なインパクトでしたね…(笑)私も同じ意見ですよ(笑)!

投稿: わたる | 2008年12月14日 (日) 23時14分

私もまだまだツアーの余韻に浸ってます(^-^)
ツアーの曲たちを聴くたびにその時の情景が浮かんできますもん!

今はコロゾーさんのような加工が出来るんですね~。私の携帯はそんなハイテク機能はついてないのでビックリです!

投稿: 悠妃 | 2008年12月14日 (日) 23時15分

色気のない朝帰り。。なかなかいいフレーズですね(笑)
笑点。。ナイツの所しか見れなかったけれど・・いつ見てもあの言葉の変化球には感心&笑ってしまいます♪下町育ちはわりと落語家さんは身近でして。。歌丸師匠とか味があって好きですよ~
トラメカは。。先週の事がまざまざと甦り・・また浸ってしまいましたsign01一日も早いDVDの発売を熱望していま~すheart04

投稿: 劉輝 | 2008年12月14日 (日) 23時27分

またまた☆こんばんは☆

誕生日明けはそんな感じで(笑)
来年の誕生日には色気があるといいですねheart01

コ●ゾー君には爆笑しちゃいましたよ!
直君もよく考える♪

私もたまにお客様を写メして編集しちゃったりしますけどね。


LIVE中止残念です。
友達と行きたいね!なんて話していたのに。
また次回ですね。
シュータさん達が1番残念に思っているんですよね。

次のLIVEは必ずシュータさんに会いに行きます♪

投稿: ヒノアラシ | 2008年12月14日 (日) 23時31分

シュータさん、こんばんゎ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私もまだツアーの余韻に浸ったまま熱が醒めずにいます(o*'∇')o☆♪☆
DVDの発売が待ちきれナイですね(*从vωv*)☆゜.+゜

確かに直純さんの10日のブログの加工写真…夢に出てきそうです…今のところまだ夢に出てきてはいないですが…( ̄▽ ̄;)(笑)

投稿: †兎姫† | 2008年12月14日 (日) 23時36分

色気がない朝帰り(笑)
今度使わせて下さい(^w^)

加工された写真って凄いですよねぇ。
笑いが止まりませんよ(*^△^*)
今度は是非とも加工されたシュータくんの写真をアップして欲しいです( ̄∀ ̄)

投稿: 千歳 | 2008年12月14日 (日) 23時37分

こんばんわ☆

トラメカを聞きながらの書き込みです(笑)

あの加工写真には…本間に笑わされました。
車の中だったのに笑い続け、運転していたバイト先の人にめっちゃ怪しまれ…

シュータさんの加工写真も見てみたいなぁ…←
って言ったら直純さん加工してくれますかね?(*´д`*)

投稿: 瀧上 | 2008年12月14日 (日) 23時45分

EARTH78の日記でも読みましたが…残念ですね。。
でも1月31日のライブでお会い出来る日を楽しみにしていますっ!!!(>д<)

私もラジオを聴いてライブを思い出していました(*´ー`)
東京公演でメンバー紹介の時ステージの端から端まで走ったシュータさんが忘れられません(笑)

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月15日 (月) 00時00分

ぐでぇ~で
へにょ~な
しゅーたさん\(^O^)/


大変です!
トラメカ聴くのを忘れてました(ToT)


曜日感覚がなくなってます(°o°;;

コロゾー!めちゃうけました(爆笑)

山ちゃんの頭の上の物が、凄い気になりますが…(@_@)


人のは面白いけど、自分のは…見たくないな(^^;

投稿: KAZU | 2008年12月15日 (月) 00時29分

夜中にこんばんはhappy01
私も娘と一緒にトラメカ聴いてました。delicious
直さんのブログは私も見ましたよ
私の一番下の妹もあんな顔にされてた事があります…弟に。
その時の画像がすごく変な顔だったんで、みんなに見せびらかして怒られましたが
私の携帯に保存してるので見せてあげましょうか←やっぱり仕返しが怖いから止めておきます。smile
ライブ残念でしたねbearing次のライブで、2倍楽しんで下さいnote

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月15日 (月) 00時42分

今日は少し時間に余裕があったので、初カキコミです♪

しゅーたくんのブログは、直純さんのとはまた違う意味で癒してくれますね
*:・( ̄∀ ̄)。・:*

いじりたくなる感じ、かな(笑)
弟みたいo(^-^)o

仕事でどんだけヘロヘロになってても、しゅーたくんと直純さんの日記は必ず読んでるんですよ(=^▽^=)

いつもありがとうね

んじゃまた
(。・"・。)ノ

投稿: はんしろ | 2008年12月15日 (月) 01時05分

しゅーたさんこんばんわ!初コメ失礼します!
まずは、ツアーおつかれさまでした(>д<)
自分は東京公演に行ったんですがめっちゃ楽しかったです♪
そしてそして、お誕生日おめでとうございます!
自分としゅーたさん、同学年ぽいので親近感です(^~^)

EARTH48のHPも拝見&視聴させていただいたのですが、
鍵盤の音が満載ですっごい興味持っちゃいました。13日のライブ中止、とても残念です。
1/31は土曜日なので、行けたらお邪魔したいな~と思ってます。
影ながら、一般人にまぎれて鑑賞させていただこうかと(^~^)
ところで会場ではCDって売ってらっしゃいますか?
・・それでは、今月の日記毎日更新目標、頑張ってください!>д<

投稿: まひろ | 2008年12月15日 (月) 01時12分

ライヴ中止になっちゃったんですか。。残念です(/_\;)

色気のない朝帰り(笑)でも直くんたちとラブラブだったのでゎ?(^_-)☆
そんな冗談ゎさておき♪
姫も10日の直くんのブログ見てちょー笑いました(*^-^)bコ□ゾーくん。。頭から離れません。。夢に出てきそぅだよ…本当にっ(-"-;)それから山ちゃんの頭にあるものなんでしょうね…姫もかなり気になりましたo(≧o≦*)o"

投稿: みぃ姫 | 2008年12月15日 (月) 09時27分

本当に楽しみにしていたのに中止は残念です。青山は初めてだっから。

投稿: 佳奈子 | 2008年12月15日 (月) 12時14分

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
直くんの日記見てぇ!
ころぞ~さん以上のモノがぁっ!
電車の中じゃなくてよかったぁ!
ケータイの待ち受けにしちゃおうっかなぁ!
あ!ストラップ失くしちゃったの・・・
丸い方。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しゅーたさんみたくカスタマイズすれば良かった。
でも、あれ見たら笑い転げたっす!

投稿: myuchacha | 2008年12月15日 (月) 19時41分

ライブが中止になったのは残念でしたね(ノ_・。)
しかし生きてる限りまだまだライブは出来るのです(≧▽≦)
次までパワーを蓄えておけばいいんですよ☆

ライブの余韻はいいですよね(´∀`)
何か体はギシギシだけど、その疲れが楽しさを呼び戻して…ニヤリ(笑)

投稿: マサエ | 2008年12月15日 (月) 21時39分

EARTH48のライブ…中止は本当に残念ですが…意味のある事だと思い次に期待していまふ。。。
シュータさんがんばれっshineshine

色々とお疲れ様でしたぁconfidentconfident

投稿: | 2008年12月15日 (月) 22時52分

こんばんは☆

色気は無い朝帰り……。大丈夫です!私は朝帰り自体した記憶がありません!(爆)色気なんか無くてもいいから朝帰りしてみたいっす。←え(´ρ`)
いつか、色気のある朝帰りの報告も待ってますよ(笑)

コ○ゾーさん、な、何か愛嬌ありますよね?グッズとかにできそうな?ストラップにしたら……やっぱり怖いですね(*´ェ`*)
早くシュータさんも写真で加工されて下さいね。きっと直兄は狙ってるハズ!?smile

投稿: みぃ | 2008年12月16日 (火) 01時00分

出雲かぐらさん>

出そうって。。。(笑)
僕もDVDは楽しみで仕方ないですねぃ☆
(出るのかどうかもまだ聞いてないけど。。。)

myuchachaさん>

僕もアレは見る度にオドロキを感じます(笑)
それにしてもトラメカ良い番組だ。。。

わたるさん>

なんかラジオ聴いてツアーの事を再実感するんですよね。
不思議だなぁ。。。

悠妃さん>

僕も気になって携帯機能を探してみたのですが、
残念ながらそんなの付いてませんでした。。。

劉輝さん>

なんか職業柄(?)色気の無い朝帰りは多々あるのです(笑)
歌丸さんの落語かぁ。その場で見てみたいなぁ。

ヒノアラシさん>

色気の無いのも中々楽しいものです☆
んで!楽しみにしていてくれたとは。
アリガトウです。。。

†兎姫†さん>

ココに見に来ている人で誰か
夢に出たりしないかなぁ?いしし(笑)

千歳さん>

僕の写真、やっぱりヤラれちゃうんでしょうか?
心配だなぁ。。。
悪い気はしないけど(笑)

瀧上さん>

人に笑ってるの見られちゃうとちょいと恥ずかしいですよね。
ってまた僕のを期待するとは。。。

今日も快晴☆さん>

端から端まで。。。
あの時は「やっちゃった!どうやって戻ろう。。。?」
とか考えていたのです(笑)

KAZUさん>

ありゃりゃ。忘れちゃったとは。それは大変だ。
僕は自分のにちょっと興味が。。。(笑)

てるてる坊主さん>

2倍楽しむって良いですね!
それを目標としましょう☆

はんしろさん>

結構僕は巷で「弟キャラ」と言われる事が多いのですよ。
実は長男なのに(笑)なんででしょう。。。?

まひろさん>

EARTH78は会場でだけCD売っるのですよ。
prologue 4曲入 1000えんで。
しかも実は自分で売り子やったりしてます(笑)
もし見かけたら是非声かけてくださいねぃ☆

みぃ姫さん>

山ちゃんの頭上物体、未だ謎なのです。
なんだろうか。。。?気になる。

佳奈子さん>

楽しみにしていてくれたのですね。
あるがとうございます。そしてごめんなさい。。。

myuchachaさん>

あ、無くしちゃいましたか。
でも直さんとお揃いってコトで☆
あの日記は。。。ヒドイ(笑)

マサエさん>

そうっすね!生きていればイッパイ出来ます!
頑張っていきますよぃ☆

名無しさん>

そうですね。。。
意味のあることにしていけるよう
これから頑張っていかなくてはですね☆

みぃさん>

グッズは。。。嫌だ(笑)
やっぱりココにも僕のを期待する人が。。。

投稿: しゅーた | 2008年12月21日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな誕生日。 | トップページ | これは日記になるんだろうか? »