« 今日はこんな1日(12月17日) | トップページ | 2008ライブ(その47) 歌唄咏(Sanka) »

あしたはライブですたい。

081218_163701_edited 今日も散歩中は少々モヤっていたものの
富士山がちゃんと見えました☆

なんか富士山って縁起物みたいで良いな。

明日はEARTH78で3マンのライブを
秋葉原で行って参りまする。
3つとも仲良しバンドなので、
ちょっとコラボったりする部分もあるかも?
楽しみだす☆

時間余ったらアキバもプラプラしたいなぁ。
あの何に使うのかよく分からないパーツ(失礼)を
真剣にジーッと見ている人たちの中に入って、
知ったような顔して僕もジーッとパーツを
見るのが好きなのです(^~^)うひひ。

電気回路って未来の街並みの
模型に見えるのは僕だけだろうか。。。?

ってコトでこれからEARTH78のリハに
行って参ります☆

【明日の宣伝】
1219 12/19(金)
EARTH78
at秋葉原PAGODA

歌唄咏(Sanka) 3人「オンナ」、3つの「ウタ」

OPEN 18:30 / START 19:00
前売/当日共に1,800円

出演
EARTH78LOVE LIFE LIVE月ノ魚

出番は20時過ぎの予定。

ご予約はコチラ(今回は値段かわらないけど。。。)
お名前と枚数をお願いですたぃ。

|

« 今日はこんな1日(12月17日) | トップページ | 2008ライブ(その47) 歌唄咏(Sanka) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、こんばんは!

カキコミ1番目!…ですかね?(笑)
カゲですm(_ _)m

明日はライブですか?
私は行けませんが大阪から応援しておりますo(^-^)o

それでは失礼致しますm(_ _)m

投稿: カゲ | 2008年12月18日 (木) 18時29分

こんばんはv
明日ライブなんですねo(^-^)o
行くことは出来ませんが 魂飛ばして応援しています(^^)v
頑張って下さい\(^▽^)/

投稿: 深雪 | 2008年12月18日 (木) 19時12分

シュータさん☆こんばんは(*б▽<)/⌒☆

明日はいょいょライヴですかぁ~..。*†*。.(o*>ω<)o..。*†*。.
楽しみですね(≧∇≦)b♪♪
私は行くコト出来ませんので、札幌から“魂”飛ばしておりますょ(*・ω・)ノ゛

それでは、今日のリハも頑張って来てくださいねd(*`>ω<)-☆★☆

投稿: †兎姫† | 2008年12月18日 (木) 20時37分

こんばんは☆

明日はライブですか。私は行けませんが、北海道から魂飛ばしますね!

今回の記事には関係無くて申し訳無いのですが、誕生日の大量コメントにお返しされてましたね( ̄ー+ ̄)
全くしないものかと思っていたら……憎いお人☆(笑)
しかも、しっかり読んだことが伝わる文章で。素晴らしいじゃないですか!?かく言う私も嬉しかったですnote
流石ビジネス検定3級shine←資格に関係有るのか!?(笑)
でも、面白いもの持ってますよね( ^ω^ )就活中の私にはとても魅力的ですがcatface
次回はビジネスマン・シュータの登場ですかsign02←地位低っ!!(爆笑)

投稿: みぃ | 2008年12月18日 (木) 20時40分

いよいよ明日LIVEですね。

前回のサイクロンから1ヶ月開いてますからね。しかも3マンで結構好きなバンドさんばかりなので凄く楽しみです。


でわ明日、魅惑の秋葉原で。

投稿: 佳奈子 | 2008年12月18日 (木) 20時56分

シュータさん今晩わ☆

明日はお仕事・・・って事で魂組です(´Д`)いつかライブに参加したいです(>_<)

秋葉は面白いですよね~。人も独特ですしお店の中も見ていて飽きないものばかり。

ライブの無事成功を祈ってます∵・∴・★

投稿: 悠妃 | 2008年12月18日 (木) 21時36分

秀太さん今晩和!!(^o^)/
明日ライブなのですね!!(^_^)v
残念ながら私は行くことができません。(>_<)""ので、その分魂を一生懸命飛ばしますよ!!(≧ω≦)⌒☆どうぞ受け止めて下さいませ。(笑)


ライブ頑張って!!めいっぱい楽しんできて下さいね。♪\(^o^)/♪


投稿: チー。 | 2008年12月18日 (木) 21時43分

明日は本業のお仕事ですか!
頑張ってください!いずれはワンマンライブができるとよいですななぁ~!
しゅうたさん、陰ながら応援致していますよ!
せっかく夢のあるお仕事につけたのですから、夢は大きくねっ!(笑)

投稿: わたる | 2008年12月18日 (木) 22時02分

ライブ頑張って下さいね!
私もはやく1月のライブに行きたいです(*^∇^*)
コラボってその時にしか出来ない音が生まれるので良いですね(*´ー`)

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月18日 (木) 22時08分

ばんちゃぁ!lovely
明日はライブなんですねぇ!
行かれないので魂すっ飛ばしまぁっす!
頑張ってくださいねん!good

投稿: myuchacha | 2008年12月18日 (木) 22時20分

しゅーたさん
リハお疲れっスnotenotenote

いつか、てるてる坊主さんと、しゅーたさんのライブ行けたらいいなぁ~

それまでは、魂で参加させて頂きますshine
ライブ頑張ってね(^_-)-☆♪

投稿: KAZU | 2008年12月18日 (木) 22時39分

こんばんはhappy01
明日はライブなんですねnote
私は行く事ができませんが、遠い宮崎から応援してます
頑張って下さいねshine
明日に備えて、今日は早く休んで下さいね おやすみなさい。

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月18日 (木) 22時47分

シュータ君☆ こんばんは♪(^∇^)

いよいよ明日ライブですか~♪ 目一杯楽しんで下さいませ☆
大成功するように祈っております☆ 魂飛して♪ (^人^)

では、頑張って下さい☆('-^*)/

投稿: コマ | 2008年12月18日 (木) 23時07分

残念ながら参加は出来ませんが、魂飛ばして魂参加しまーす(・∀・)ノ

がんばれしゅーたくん。
いつか絶対見に行くぞ〜

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2008年12月19日 (金) 00時37分

類にもれず魂参加組です|q_;)
応援してますから目一杯楽しんで、はっちゃけて来てくださいねnote

投稿: マサエ | 2008年12月19日 (金) 01時09分

シュータさんリハお疲れです~delicious
緊張だったり楽しみだったり色々あると思いますが、頑張ってnotenote

私は今日は仕事で魂組になります~sweat02
でも応援してますょ~sign03
頑張って~頑張って~notenote

投稿: まさみ | 2008年12月19日 (金) 10時54分

しゅ-たさん
素敵な今年最後のライブ
頑張って来てください!
一足早い、Xmasのライブになると いいですね。

バスの中で、Xmasの歌が流れていたり、イブム-ドが漂って
ます。

投稿: たぬきちちゃん | 2008年12月19日 (金) 15時24分

秀太さんこんばんはhappy01
本日、二回目の書き込みです
謝らなくてはいけない事があります。
秀太さんへのコメントの欄を見返してたら…私…15日の書き込みで、中森さんの事を呼び捨てで書き込んでいたんですねcoldsweats02←先ほど気がつきましたweep遅すぎですね。
何度も自分で書いたコメントを確認して送ったつもりでしたが、確認不足でした秀太さんや中森さんにはお詫びして訂正させて頂きます申し訳ありませんでした。
不愉快な思いさせてすみませんでしたsweat02
これからは十分に確認して書き込みさせていただきます。

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月19日 (金) 17時38分

こんばんわ♪今頃しゅーた君はライブやっている最中ですね!秋葉原は行きやすいので行ってみたかったですが。。この時間まで仕事入っていたので残念ですが魂だけでも飛ばしますねhappy02
アキバ。。昔より綺麗になってけっこう楽しいですよねっ☆満喫できるといいですね~scissors

投稿: 劉輝 | 2008年12月19日 (金) 18時49分

こんばんにゃ(#^-^#)

ライヴお疲れさまでしたぁ〜☆姫ゎ今日お仕事でライヴにゎ参加できませんでしたが魂組として参加しましたよっo(≧o≦*)o"

大成功だったかにゃ?

う〜(-"-;)いつか行きたいなぁ〜★
うん♪そのためにも頑張りますっヾ(≧▽≦*)ゝ

投稿: みぃ姫 | 2008年12月19日 (金) 23時27分

カゲさん>

おっ、一番でしたね☆
魂ありがとです!

深雪さん>

ありがとうです。
一つ一つのコメントで頑張れてます☆

†兎姫†さん>

札幌かぁ!意外とココの住人北海道率高いのですよね。
魂、ありがとうです☆

みぃさん>

ちゃんと見ますよー。嬉しいですもん☆
んで3級って胸張って言える資格なのか
よくわからない僕なのです。

佳奈子さん>

魅惑の秋葉原。イイ響きだ。
ひとりでゆっくり遊びに行きたひ。。。

悠妃さん>

本当に面白いと思います。
一日ひとりで時間潰せるなぁ。。。

チー。さん>

今晩和(笑)
残念がってくれてありがとうです。
んで魂もありがとう☆

わたるさん>

そうですね。ワンマンライブ!
良い目標です。。。☆

今日も快晴☆さん>

そうですね。コラボは本当にこの時限りの
面白いことが出来ましたよ☆

myuchachaさん>

ばんちゃってなんかアラレちゃんを思い出す(違ったかな?)
魂もありがとうですねぃ☆

KAZUさん>

僕も早く各地に行ける様頑張りたいです☆
魂アリガトウ!

てるてる坊主さん>

おぉ、姉妹(?)で上下コメント。面白い!
頑張って来れましたよ。ありがとう。

コマさん>

魂ありがとうです!おかげさまで、
ちゃんと大成功な夜でしたよ☆

☆☆さおり☆☆さん>

いつか見に行くぞの声も嬉しいですね。
魂ありがとうでし☆

マサエさん>

意外とこの夜ははっちゃけました(笑)
皆さんの魂のお陰かな?

まさみさん>

お、すろうりぃ♪
お陰で頑張って来れました!ありがとう。

たぬきちちゃんさん>

クリスマスムード高まってて楽しいですよね☆
ちなみにまだあとライブ2本あるのです(笑)

てるてる坊主さん>

ん?あ、ホントだ(笑)今気付いた!
でも誰も全然気にしてないですよ☆
むしろ「書いてくれる」って事が嬉しいのですよ。

劉輝さん>

5年くらい前と比べると全然違う街になってしまったような気が。
僕は昔の結構マニアックな雰囲気も好きだったのです(笑)

みぃ姫さん>

魂アリガトウ☆
いつかライブ来たいってコトバも
凄くうれしいですよ!

投稿: しゅーた | 2008年12月23日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこんな1日(12月17日) | トップページ | 2008ライブ(その47) 歌唄咏(Sanka) »