« 蕎麦屋物語~クリスマス直前、私はあなたのソバがイイ~ | トップページ | いざ、渋谷クリスマスライブへ! »

休息くりすます

みなさん、めりくりです(^□^)
良いクリスマスを過ごせているかな?

今日は久々に本当のお休み。
明日もライブなんで休まなくては。
ん?掃除?

それはー、あさって(26日)
あたりにやろうかと。
ほら、今日はクリスマスだし(^-^;)

081224_223501_edited でも折角のくりすます。
ちょっとはくりすますらしい事をせねば。
んで折角のプリンターを活用し、
クリスマスっぽい曲の譜面をプリントして
家のピアノで遊んでいたのでした。

♪~

と、好きなだけ弾いて、
飽きたんで(笑)ちょいと近所を。

んでケーキを買いに。
やはりイヴ当日なだけあって
売り場は若干戦場と化していて
並んでいるだけなのに
マダム達に気迫負けしそうな僕(;д;)

081224_170601_edited そして今日のケーキはこんなん。
って、またタルトっすか!?
好きッスねぇー。 

と、家族で食べました☆
うまうまー(^~^*)
誕生日に戴いたスパークリングワインも。
久々にゆっくり、良い1日でした。
明日は渋谷でライブやってきますよ♪

今はそんなワインでほろ酔っているんで
このまま眠ってしまいそうなので(+~+)

|

« 蕎麦屋物語~クリスマス直前、私はあなたのソバがイイ~ | トップページ | いざ、渋谷クリスマスライブへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、めりくり~☆
こんばんは!

クリスマスに久しぶりに家族全員揃ったので家で過ごしましたo(^-^)o
ウチはケーキではなくアイスを食べました☆


明日はライブなのですね?
行けませんが、魂組で応援しておりますo(^▽^)o
それでは、失礼致しますm(_ _)m

投稿: カゲ | 2008年12月24日 (水) 23時10分

シュータさん、メリークリスマス∵・∴・★

我が家はケーキではなくずんだ餅が出ましたよ(笑)
チーズケーキもあったのですが、両方は食べられない!と言われましてずんだ餅に・・・
色気のかけらも無いクリスマスです(__;)

今日の締めは中森さんですね(^-^)
明日のライブ頑張ってくださいヾ(≧▽≦)

投稿: 悠妃 | 2008年12月24日 (水) 23時22分

しゅーたさーんMerry X'masxmas

今日はてるてる坊主さん家で、パーティーして来ましたよ(^O^)

ケーキcakeも二種類食べて満足(^ー^)…でもぉ~こっそり体重計に乗ってみたら…(☆_☆)!!ヤ・バ・バ・ヤバイです(笑)

食べてしまった物は仕方ない(^^;なので明日から走って仕事に行こうかな←走ったら5分!近っ(笑)

しゅーたさんも、今日はゆっくり過ごせて良かったですねsign01
明日のライブ♪頑張って下さいねnotenotenote
魂飛ばしてるよheart04

素敵なX'masになります様にxmas

投稿: KAZU | 2008年12月24日 (水) 23時22分

秀太さん、こんばんはhappy01
今日は我が家でも妹達も一緒のXmasパーティーでした…と言うより、お食事会sign02
私は12時間勤務で、何も準備が出来なかったので、妹達が全部用意してくれました ありがたいですねdelicious
最後に食べたケーキは…あんまり美味しくなかったのでがっくりしました一番の楽しみが
明日、売れ残りのケーキでも買って食べようかなsmile
今月はケーキの食べ過ぎですね~わかっちゃいるけどやめられないcake
明日のライブ、今日食べたケーキパワーで頑張って下さい

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月24日 (水) 23時33分

Happy Christmas( ^_^)/□☆□\(^_^ )

シュータくん若干掃除から逃げてませんか?
逃げてたら腐界の森になりますよ(笑)

明日のライブ頑張って下さいo(^-^)o

投稿: 千歳 | 2008年12月24日 (水) 23時34分

シュータさんメリクリです(o・v・o)
私はイヴもクリスマスも仕事で色気がないです(笑)
私もケーキ食べましたよ!年末年始で太らないか少し心配ではあります(^o^;
 
明日ライブですね!頑張って下さいませ(o≧∇≦)o応援しています!
なんと12月30日のライブに行けることがわかりました!
早く行きたいです(*^∇^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2008年12月24日 (水) 23時34分

シュータさん、メリー・クリスマス☆

私、今日帰省したんですよ←聞いてないよ
初の実家からコメです(笑)
そして、実家に帰ると、母がシチューを作って待っていてくれました☆
おいしかった((w´ω`w))

シュータさんもご家族で楽しく過ごされたようで、良かったですね(・∀・)

ーーなんて書いている内に直兄からメールがっ∑(=゚ω゚=;)
(↑ファンクラブ会員に送られるものです)
嗚呼、シュータさん、私は今、幸せですheart01
↑かなりウザい。ホントすいませんι(´Д`υ)暴走が止まりません(爆)

投稿: みぃ | 2008年12月25日 (木) 01時39分

しゅーた様~メリークリスマス(´∀`)ノ
私もケーキ食べましたょ☆シャンメリーと共に♪笑


サプライズで弟とお母様にプレゼントを用意してたんです(*^-^)b喜んでくれました!!大成功★

しゅーた様には私の愛をプレゼント(^∀-)☆笑笑

投稿: がきんこ | 2008年12月25日 (木) 03時39分

o(*^▽^*)o
めりくりぃ~!
ケーキはやっぱタルトよねぇ!
でもぉ。アイスにしちゃった!
ラーメン食べたらお腹いっぱいで食べれなかった。
今日も仕事だ。がんばろぉ!おうpunch

投稿: myuchacha | 2008年12月25日 (木) 06時54分

shineHappyshine
shineMerryChristmasshine

しゅーたサン、メリクリですconfidentnote
私はクリスマスだけど普通に仕事でしたdown残業もありヘトヘトです(>д∀<)shine


しゅーたサンは好きなXmasソングはありますか??私はマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』とWHAM!の『LAST CHRISTMAS』が特に好きですconfident毎年冬は聴いてたり着信にしてますネscissorswinknote


今年も残りあと僅かとなりましたねsweat021年って早いですねcoldsweats02
インフルエンザもまたまだ健在ですから(笑)体調に気をつけて、素敵な年末を過ごして下さいネ('皿^*)/

投稿: みか | 2008年12月25日 (木) 07時42分

シュータさん♪こんにちは(*^∇^人)

ケーキ頑張って並んで購入したのですね…Σ(=∇=ノノ!!すごいですぅ~♪(^∇^*)o
私はマダム達の気迫に敗北してしまいました…(´д`||i)
イヴとかクリスマス当日にはケーキはやっぱり欲しいですケドね…またトライしてみます…(>∀<*b)b

クリスマスっぽい曲をピアノで…ですか+。:.゜(人〃∇〃)*+
イイですね!!スゴク雰囲気出るしロマンティックぅ~(/ω\*)♪♪

投稿: | 2008年12月25日 (木) 11時55分

秀太さん、お久しぶりです☆!!

ぬはぁ〜///
ケーキ、美味しそうデス!!


12月24日…
この日は、自分の部活の顧問の先生の誕生日だったのです

それで、部員(5人)で何かそれぞれにプレゼントを用意しよぅといぅことになりまして…


テーマは『手作り』…


自分は、マドレーヌとクッキーを焼いていったのですが…

先輩が“皆と被らないよぅに…”って作ってきていたのが“おいなりさん”だったのです(笑)

「いなり作ってきた!!」って聞いた瞬間…めちゃくちゃ笑ってしまいました(≧▽≦)


先輩がプレゼントを渡した後、先生が「お昼に食べさせてもらうゎ^^」って言っていて…それを聞いてまた笑ってしまった自分なのでした(笑)


投稿: 愛莉 | 2008年12月27日 (土) 19時20分

カゲさん>

魂、ありがとうでした☆
アイスも良いな。食べたくなってきた。。。

悠妃さん>

クリスマスにずんだ!
それは凄い、そして面白いのでR。

KAZUさん>

走って5分は近いですねぇ。良い職場だ。
増えた分はその分ちょっと頑張って消費すれば良いのです☆

てるてる坊主さん>

今更言うまでもないですがケーキって美味しいですよね♪
でもちゃんと用意してくれてる妹さんたち。良い姉妹だぁ。

千歳さん>

そ、そうでした。腐界の森でしたね(汗)
ににににに逃げてなんか。。。。(笑)

今日も快晴☆さん>

年末年始。誘惑が多く、逆に危険ですよね(笑)
僕も後で体重計乗って。。。大丈夫かな?

みぃさん>

実家のシチュー、良いですね。
冬にシチューって鍋と同じく大好きなのです☆
幸せなのは良い事だ♪

がきんこさん>

サプライズ、喜んでもらえると本当に嬉しいですよね☆
「愛」もありがとうっす(笑)

myuchachaさん>

ラーメン→アイスも良いコースですね☆
僕も好きな流れですよ(笑)

みかさん>

残業お疲れ様でした☆苺最高です♪
クリスマスソングは何気に山下達郎さんのも
"あぁ。クリスマスかぁ"って思わせてくれて好きなのです。

名無しさん>

結構マダムの迫力は凄かったですけどね(笑)
ピアノは、なんとなく気分的に弾きたかったのです☆

愛莉さん>

クリスマスにいなり。。。最高です(笑)
絶対かぶらないですよね。先輩、ナイスです☆

投稿: しゅーた | 2009年1月 1日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦屋物語~クリスマス直前、私はあなたのソバがイイ~ | トップページ | いざ、渋谷クリスマスライブへ! »