« またひとつ | トップページ | オシラセ12月 »

股間が迫る。。。

携帯で見ると、タイトルだけが見れるんで、
タイトル見た人は「ドキッ☆」
したかもしれないですが(笑)
残念ながら(?)全然いやらしいハナシでは
ないのです。。。

今日はそんな移動中のオハナシをば。

通勤電車に運良く座れたんですが、
座席って、前に立つ人の「股間」位の位置に
目があるんですよね。

今日は結構満員電車。
座れたこと自体がラッキーだったのですが、
僕の目の前に立った男性。
なんと「股間」「ゴハン粒」が!(☆□☆)”

まぁ、コレくらいなら
チョットした笑い話で済むのですが
問題は満員電車なのです。

つまり

電車が揺れるたびにオコメが
僕に迫ってくるのです!

ゴトン

ゆらり

う、うわわ(^へ^;)

ゴトトン

ゆらあぁ~り(`▽′)←コメがこう見える(笑)

い、嫌あぁーっ(;□;)"

と、男子らしからぬ(笑)声を出しそうに
なるのを必死に堪えながら
地元へと帰っていったのでした。
運良く(?)ゴハン粒の被害に遭わなくて
済んだわけですが、き、気苦労が。

はたして本日座って帰れたコトは
僕にとって「ラッキー」だったのでしょうか。。。

|

« またひとつ | トップページ | オシラセ12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん(^-^;)スゴく微妙な感じですね・・・
満員電車で座れたのは「ラッキー」ですが、ゴハン粒の襲撃にあいそうになるのはヒヤヒヤしてて休まりませんもんね(・ω・)ノ

投稿: 悠妃 | 2008年12月 2日 (火) 22時14分

大変でしたね…(^^ゞ
私は前に誰かが立つと下を向いてるか斜め前を見ていますね。
ゴハン粒の被害に遭わなくてなによりです。

投稿: さちえ★彡 | 2008年12月 2日 (火) 22時55分

なかなか貴重な体験でしたね~(笑)coldsweats01
その人。。その後もお米ず~と付けたままだったのでしょうか?!
私も昔・・満員電車で押されて、座っていたおじさんの膝の上に座ってしまった事がありました・・sweat02ホント恥ずかしかったですcrying
電車の中って。。じつにさまざまな事がおきますね。。(笑)

投稿: 劉輝 | 2008年12月 2日 (火) 22時56分

タイトル見て『ドキッ☆』ってしました。
満員電車で座れたのはラッキーですよ(^^)
まぁゴハン粒は…なかった事にしたいですね(笑)

投稿: 千歳 | 2008年12月 2日 (火) 22時58分

しゅーた君、今晩は~♪(*゚▽゚)ノ

タイトル見て、日記を読み進んでいく内に、
もう、苦しくて~(苦笑)可笑しくて、
しゅーた君の書き方が、
PCの前で、一人笑っていると、不審に思われるので、、笑いを堪えるのに必死~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

多分、しゅーた君は、物凄くラッキーDayだったと思いますよ―☆trainshine

投稿: のぶこ | 2008年12月 2日 (火) 23時10分

タイトルを見た瞬間ドキッ☆というか!!??といろんな記号が頭を駆け巡りました(笑)
その後「ああ、直純さん喜びそうなタイトル・・・・。」と思ってしまった私はいろいろな方に謝るべきな気がします(笑)
疲れてると座席に座って目的地までついついぐっすり寝たくなるものですが満員電車だとそれも考えものですね~(^_^;)

投稿: 佳南 | 2008年12月 2日 (火) 23時13分

満員電車ですかtrain
田舎に住んでるので電車には数えるほどしか乗ったことがありませ。
へんな所にご飯粒がついてたんじゃ気になってついつい目がいっちゃいますよね。
私の妹なんかズボンの後ろ(お尻)から長~いトイレットペーパーを引きずったままお店に入ったことがあり、店の方に小声で教えてもらったことがありますよ(それも男の人に)
教えてもらった本人はたまらなく恥ずかしかったようで、しばらくはその店に行く事ができなかったようですsmile
食後、お手洗いのあとはちゃんと確認しないといけませんね。

投稿: てるてる坊主 | 2008年12月 2日 (火) 23時15分

お米の逆襲が・・・ww
しかも、ついてる位置が何とも言いがたい位置ですね。((笑

しっかり笑いましたがww

東京の電車はほとんどが満員電車ですからねぇ~。大変ですよね。((汗
私の地元なんて電車に乗ってもガラガラですよww満員が逆にありえないww
でも無事に地元に帰られたようでよかったです☆
お米の逆襲にはご注意を♪((笑

投稿: さっこ | 2008年12月 2日 (火) 23時46分

タイトルにドキッとしちゃいましたっ(笑)sweat01直くんの好きそうなぉ話しですねcatface
さらにしゅーたくんの日記がかなりおもしろくてhappy02shineお腹抱えて爆笑しちゃいました(笑)☆

んと、満員電車だとぎゅーぎゅーだから仕方ないのかにゃ?despairでも…ご飯粒ゎ……ねぇ〜(^-^;)
明日からの電車。。この日記を思い出しそうで怖いですっcoldsweats02(笑)

とりあえず今日ゎ満員電車に座れたわけだし、しゅーたくんにとってゎラッキーdayでhappy02sign01人生前向きにいきましょnote

投稿: みぃ姫 | 2008年12月 2日 (火) 23時52分

しゅーたさん(爆笑)

私だったら…。
きっと…あまりのおかしさに、下を向いたまま、肩を震わせて笑っていた事でしょう。


今日!カキコする前に、皆さんの本日のコメントを拝見してたら、「えぇぇ~」って思ったコメントを発見sign03

私にも心当たりのあるコメントが(◎o◎)!!

私の他にもそんな人いたんだと、大笑いしながら見てたら…おぉ~えぇ~

「てるてる坊主さん」…???

聞き覚えのあるお名前……sign02

まさかのまさか!

私の姉貴じゃん(≧ε≦)


すぐにしたら…

ごめんなさいだって(笑)

しゅーたさん!
生きてると、いろんな事sign02あるんだよ(^_-)-☆


PS…姉妹でカキコしてすいません(^^ゞ

投稿: KAZU | 2008年12月 3日 (水) 00時40分

( ^-^)_旦〜一息お茶でも
どうぞっ。
シュ-タさんにかかると、
魔法にかかったように、
ふわっと…純粋に…純粋に
余りの危険さに…コメントに…ちよっと困りました(笑)
本当に、“な”なら喜ばれるかと思いますが
レディには…コメントに困りますぅ! (^_^;))))))コソコソ…

同じ男性同士、でしたら
お気になさらなくても…
女性の立場でしたら…席を譲り…動けないですね
はいっ…まんいんでんしゃぁの〜刻んでるリズム

投稿: たぬきちちゃん | 2008年12月 3日 (水) 00時59分

こんばんは☆

タイトル見た時、「ドキッ☆」とか可愛い反応出来ませんでした。無理矢理表すなら「はひぇ!?(´-`)」でした。……ごめんなさい(笑)

そして、「最近のコメント」欄に連発されてるのがまた凄いですね。
「またひとつ」「股間が迫る。。。」……う~んcoldsweats01
加えて、その隣に自分の名前が載ると思うと更に複雑な気分になりますね☆(苦笑)

あ、ゴハン粒は災難でしたが、話のネタもできたということで、「ラッキー」に1票です!wink

投稿: みぃ | 2008年12月 3日 (水) 01時16分

タイトル見てすぐに読まなきゃ!!って確信しました(´∀`)b笑

ご飯粒ヤバス!!(爆笑)
その状況ハンパないっすd(゚∀゚d)バヤイ

ごちそうさまでした♪笑

投稿: がきんこ | 2008年12月 3日 (水) 02時10分

………タイトル見て………
あっ…やっぱりしゅーちゃんも男の子だと思ってしまいました(爆)

ご飯粒。。。私なら絶対声ころして笑ってます(笑)
しゅーちゃん!今度そんなことあったら誰かにメールです!!

投稿: kayo | 2008年12月 3日 (水) 05時42分

ちょっと!
朝から大爆笑ですよぉ!
腹いてぇ!
股間米ですか!?
それがしゅーたさんのお顔に付いたら。。。
妄想してまうがなぁっ!
( ´艸`)プププ

投稿: myuchacha | 2008年12月 3日 (水) 07時34分

ごめんなさい…‥おもいっきり爆笑してしまいました(^∀^)sweat01
はい、携帯だとタイトルだけなので…一瞬サイトを間違えたかと…(笑)

そんなステキ(?)な体験は二度とないかもですねd('-^*)
でも何故そんな所に米粒が・・・謎ですねsmile(笑)

投稿: みか | 2008年12月 3日 (水) 11時54分

それは初めて聞きました^^
よく爆笑しなかったですねぇ~スゴイなぁ!!
あたしは・・・無理だナァ・・・噴出します(笑)

昔、満員電車でおじさんの膝の上に「しっかり」座ったことありますよん(笑)
しかもその日に限ってスカートだったので本当にヒヤヒヤでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

電車の中って面白いですね、本当に☆

投稿: りょうこ | 2008年12月 3日 (水) 13時33分

うわわ。それはなんとも言えない体験談ですね(・・;)
しかもお米っていう付属品でより気になるっていう…(・∀・)

しかも逃げられないって所がまた不安感を高めますね(笑)
顔にむぎゅーってならなくて良かったですねヾ(^▽^)ノ

投稿: 旭 | 2008年12月 3日 (水) 18時04分

タイトル見た時はえっ(゜∀゜;ノ)ノって思いましたが そういう事だったんですね(^_^;)
仕事の休憩中に読んでて ぷぷっ(*´艸`)って笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
仕事の人に怖いと言われましたが(←急に笑ったので/笑)
でも 股間にご飯粒はないですよね(^_^;)

投稿: 深雪 | 2008年12月 3日 (水) 18時18分

スゴイ体験をしましたね~(爆)
もう、勘弁して下さい(≧▽≦)
爆笑してしまいましたぁ~♪

タイトルを見た時はいけない想像をしてしまいましたが(←コラコラ)
期待以上の内容でした(笑)

シュータくん可愛いぞ!!

投稿: あーや | 2008年12月 3日 (水) 19時42分

悠妃さん>

うーん、かえって別の場所で立っていた方が
疲れなかったかもなのデス。。。
気持ちの面で疲れが。

さちえ★彡さん>

そうですね。僕もそうなんですが、
ちらっとソイツを見つけちゃったら
気になって目が離せなくなっちゃったんですよ。。。

劉輝さん>

少なくとも僕が降りるまでは
ずーっとその「オマケ」を付けてました!
ってか座っちゃうって面白い体験ですね☆

千歳さん>

おっ、『ドキッ☆』しちゃいましたか☆
出来れば記憶から消したい事ほど
残っちゃうんですよね。。。

のぶこさん>

ラッキーDay。。。
そう思うことにしましょう(笑)
でも被害中は完全に気持ちアンラッキーでした。

佳南さん>

直さんの喜びそうなタイトルって。。。
面白い発想ですね(笑)
満員電車は口を大きく開けてながら寝ていて事に
気付いた後が怖いのです。。。

てるてる坊主さん>

そっかぁ。。。妹さんにそんな事が。
女性だとより恥ずかしいですよね。
もし僕も同じ立場だったら
同じ店にはあまり入りたくないなぁ(笑)

さっこさん>

おかげさまで無事に帰れました(笑)
僕はガラガラの電車が好きです。
いいなぁ~。。。

みぃ姫さん>

もしかすると、実際の電車、
周りを見回すと同じような人がいるかもしれませんよ(笑)
こわいこわい。。。

KAZUさん>

えっ!ってことは。。。
てるてる坊主さん(姉)←→KAZUさん(妹)
で姉妹!?
すっ、すげーっ!
そんな事もあるんですね。かなり面白い(笑)

たぬきちちゃんさん>

そっか。みんなこのタイトルって
直さんの顔が思い浮かぶのですね(笑)
んで、僕の立場が女性だったら恐怖は
また違うかもしれないですねぇ。。。

みぃさん>

そっか!「話のネタ」としては
かなりラッキーだったかもですね☆
「股間が迫る」ってタイトルは自分でも
ちょっとやりすぎた感が(笑)

がきんこさん>

ご、ごちそうさまって。。。(笑)
でもめったに見れない体験でしたね。
しかもすぐに読まなきゃって(笑)

kayoさん>

男の子だと思ったって。。。
いったいどんな想像を皆さんしていたのでしょう(笑)
↑この発言は直さんのSっ気がちょっと伝ったかも。。。

myuchachaさん>

あ、あの、僕の顔にって。。。
付いたら嫌だなぁ。。。
「股間米」って「無洗米」みたいで良いっすね(笑)

みかさん>

サイトを間違える。。。
そう思ってもおかしくないタイトル付けちゃいましたね。
うーん、なんで股間に米なんでしょね?

りょうこさん>

おじさん上座席は2人目ですね☆
そんな体験って、本人も恥ずかしいけど、
きっとオジサンも恥ずかしかったと思いますよ(笑)
お互いヒヤヒヤですね。。。

旭さん>

そう、米があるから目が離せなかったのです。
でも顔にむぎゅーって。
い、嫌すぎる。。。

深雪さん>

多分皆のタイトルの想像と全然違いますよね。
んで、シゴトの人に笑われるって面白いですね。
そんな体験だったとはね(笑)

あーやさん>

いやいや、爆笑してくれてなにより。
しかも期待以上って評価で☆
はたして、イケナイ想像とは!?

投稿: しゅーた | 2008年12月 3日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ | トップページ | オシラセ12月 »